ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安眠妨害





 『 おーい、 風呂 入るぞ 』 の親父さんの一言で 

一目散に逃げてく坊っちゃん達(笑)

2週間ぶりの シャンプー、   父ちゃん ⇒ Naluヲはん の順



               只今  自然乾燥中 ↓ ↓ ↓
07.11.17.jpg




日の当たる 入り口で 日光浴しながら 気持ちよく寝てるのに・・・


悪戯好きの ( 誰に似た? ) 上のお嬢がやってきて。


安眠妨害



          超 迷惑そうな 坊っちゃん達 (笑)




               ******  夕 方  ******


ジョジョが  近くに来たと言って  寄ってくれました。


Naluヲはん  一緒に  散歩に  連れてってもらいました。


しか~も  2回 ♪


いつも ありがとねぇ o(*^▽^*)o~♪







                    
                     今日は良いニホヒの坊っちゃん達に
                       応援のポチ お願いします
                          
                          アリガトゴザイマス



スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 14:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度どーもデス。
今日も、やっぱり温かったやんv-278
帰り(9時頃)は窓開けて走ってたらチョイ涼しかったけど。

ジョジョ、脚が挙がらんから車で大人しく寝てたわ。
お師匠様にあれだけ文句言えるようになったんやから
もぅ大丈夫ちゃうかな?
今までは【我慢してる】感じやったけど
今日はメチャクチャ文句垂れてたもん。
外から店に入ってくるSHOにまで文句言うたんは【こらこら】やね。
SHO、ごめんよぉv-421アンタの家やのになぁ。
なんで文句言われなアカンねんなぁ。怒っといたからな。
最近、慣れてきたと思ってたんやけどなぁ。。。
私がSHOを抱くのが気に要らんのやろか・・・

また、色々調子良かったら遊びに行こうぜ~v-290

それにしても・・・
オモチャにされて、良く寝てられるもんやな。
感心するわ。ジョジョやったらブチ切れるで~!

| ジョジョボ | 2007/11/18 01:44 | URL | ≫ EDIT

先程,英検の面接から帰って来ました。我が家は只今ノラ猫の扱いで,ケンケンガクガクの状態です。動物好きとネコ嫌いが同居しちゃってるんで・・・。やはり,しょん子さんちも自然乾燥ですか?ライナスも大きくなってからはドライヤーを嫌がる様になってしまったので,もっぱら自然乾燥なんですよ。足の裏を鉛筆でこちょこちょは我が家でも上の娘がやっています。定番の遊びですよね。でも,お父ちゃんのお腹,少しヤバそう・・・。

| Toyo | 2007/11/18 19:59 | URL | ≫ EDIT

あんなけ、コチョコチョされても寝んね出来る
SHO・Naluちゃんってスゴイ!!
チャコなら、きっと嫌がってハウスに隠れますね。

PS.昨日はありがとうございましたv-411
SHO・Naluちゃんのお写真は飾らせてもらってますe-343

| かーか | 2007/11/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

おはよーさんデス。
レス付け またまた 遅くなりましたv-421
久しぶりにNaluヲはん 大はしゃぎでしたわ。
ジョジョもココに来て やっと 親父にも
ちょっとだけやkど 慣れてくれたみたいやねぇ。
私 仕事してたから ジョジョの文句(笑)は
聞いてなかったけど、親父も喜んでるで。
また、いつでも寄って下さいませ。
SHOの事は別に気にせんといてや。
大きな顔で来てくれたらええから(笑)


>ジョジョやったらブチ切れるで~!


やろなぁ~ とことん我慢して
それでも 辞めてくれんかったら ブチ切れv-359v-359
ウチの坊っちゃん達は それがないから 何でも来いよ(笑)
今度 ジョジョボさんも やってみてv-290

| しょん子。 | 2007/11/19 09:19 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

お休みなしで お疲れさまです。
Toyoさんの勤務学校の先生方は
みんな お休みなしで出ておられるの?
大変ですねぇ。
体には気をつけて下さいね。

猫もかわいぃですよね。
実家は猫派だったので 
私は猫も犬も大好きです。
猫は 気まぐれですが それが
また良いところなんですよねぇ。

はい! 我が家は自然乾燥派です。
SHOが小さい頃 ドライヤーをかけて
乾かした事もあったんですが
どうも嫌がって暴れまわり
押さえつけてするのも 私もしんどくなったので
今は タオルドライの後は こうして 
日向で自然乾燥。
真冬になると コタツにぶち込んでます(笑)

>でも,お父ちゃんのお腹,少しヤバそう・・・。

やっぱり ボテっとしてますか?
ワンコも人と一緒で 40歳をすぎると
腹にくるんですかねぇ(笑)
親父さんと一緒でメタボ街道まっしぐらですわ。
でも、先日のげ~り~で 体重も1㌔位
減ったんですよぉ
それから キープしてるんですが・・・

| しょん子。 | 2007/11/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

日にち薬

Naluくん、骨に異常でなく豚さんによる
大腸炎やったんやね。
大変やったけど、日にち薬のようで
よかったぁ!

土曜日はお天気よかったから
自然乾燥でも即、乾いたやろね。
昨日からは、北部特有の時雨が多くて
寒いよ~~!
もうすぐこちらは初雪かな~

寝てる時、ちょこちょこイタズラされても
よう寝てれるなぁ~v-11
来夢なら遊んでもらえるのかと思って
鉛筆で引っ張りっこやわv-388

ジョジョくん、来てくれてよかったね♪

| さくら | 2007/11/19 10:51 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

凄くないですよぉ。
悪戯に慣れてるだけ(?)笑
それに 我が家は 今
バリケンも片付けてしまってるので
避難する場所がないんですv-8

こちらこそ ご丁寧に ありがとう♪

| しょん子。 | 2007/11/19 13:25 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

ありがとうございますぅ。
そうなんです、大腸炎でした。
ウンティは良いのをしてくれるのですが
まだ (肛門より)中の方は
ただれてるようです。
シッポは随分と上るようになりましたよv-218

昨日は 寒かったですねぇ。
お客さんが 富山の方へ 出張でいかれてたんですが
雪が降ったそうです。
なので 来夢くん家もそうなのかな?と思ったのでした。
これから しばらく寒い・寒いって言う日が
続きますねぇ(汗)

来夢くんは 鉛筆でも引張りっ子しますか?
なんでもオモチャになって良いなぁ。
Naluヲはんや父ちゃん、引張りっ子しないんですよねぇ。
なんだか 面白くねぇ~。

 

| しょん子。 | 2007/11/19 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/607-4330fa87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

