ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには・・・



短くまとめてみよう。


・・・・って ただ単に ネタがなかっただけ (笑)






今日も   スカッ晴れ    犬日和


07.11.15.jpg








                    毎日 癒されてます。こんな姿に!
                     本日もワンクリックお願いします。
                         
                         アリガトゴザイマス








スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボチボチと

ホンマ、犬日和やったねぇ~
調子も良くなってきて
気持ち良さげに寝てますねぇv-290
でも、明日の日中は関西圏は冷え込むらしいよ!

私も最近ネタ切れ&夜更かしができなくなって
ブログ更新もボチボチと・・v-356
歳を考えて早寝してますだv-426
では、 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

| さくら | 2007/11/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

ネタ切れ?Naluは何もせんかったん?(^凹^)ガハハ
ほんま暑いなぁ!
今夜から一気に冬が来るっていうてるから
楽しみじゃ~♪雪、降らんかなぁ・・・

動画。。見られたよぉ。
ツッコミ所なぁ・・これと言ってなさそうやで。
いつものNaluに戻ってるし、ヨカッタやん。
尻尾もマシになってきてるみたいやし。
・・・で?何(誰)が落ちるん?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

| ジョジョボ | 2007/11/16 01:16 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

今日は うって変わって寒くなりましたぁv-292
日本海側は 雨も落ちてるんじゃな~い?
坊っちゃん達も 今日は ま~るくなって寝てますわ。

>歳を考えて早寝してますだ

ぷぷっ! 歳? さくらさんが・・・?
でも 早寝は体に良いんですよね。
私も12時までには 布団にはいろうとしてますが
それが 中々で・・・泣

寒い季節になってきました。
インフルエンザも流行ってると言います。
お互い 気をつけましょうね。
女が寝込むとたいへーんv-292

| しょん子。 | 2007/11/16 14:13 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

>Naluは何もせんかったん?

『 ジョジョボさん ひどいです。 僕 そんなに
  悪戯っ子じゃ ないです(?) 』 by Nalu


暑いって・・・v-356
ワタシャ 寒くって 寒くって。
今日なんて 暖房のスイッチ押しましたから。
もしかして 今日でも暑いってか?笑

Nalu > 元気やろ? 私の方が 参ってしもうたわ。

>何(誰)が落ちるん?

やっぱり 突っ込まれた(笑)
そりゃ、決まってるやん。
ジョジョボさんが想像してるとおりよv-218

| しょん子。 | 2007/11/16 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/605-78e1af63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

