ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝が笑ってる

本日のタイトル > どこかで聞いたなぁ。


・・・ あ! そだっ!  ヒロ邪魔  ・・・  ごめ~ん。






今朝は とっても冷え込みましたねぇ


その分 昼間はぽかぽか陽気の 良いお天気になりました。


定休日の今日 これと言って 予定はなかったのですが


こんなにいいお天気なのに 家に居るのも 勿体無い!


Naluヲはんの シッポも 腰や神経からのものでは無いと


言われたしで お昼から 親父さん同伴で サンポにでました。


着いた所は 権現ダム




階段があるのに わざわざ こんな所を降りてく 親父さんと坊ちゃん達。

07.11.14a.gif



降りたら ・・・ ・・・ 登らんとダメでしょ。

かなり急な階段で おケツの筋肉 (←一応 あります 笑)が

痛いのなんのって。


07.11.14b.jpg


湖に沿って しばらく 歩いてみる。

紅葉も楽しみにして行ったけど イマイチ 色づいてなかったなぁ。


07.11.14c.jpg


赤い葉っぱを ちょいと Naluヲはんの頭に。

おぉ~ かーわえぇ♪ ( 親ばか スンマソーン )

07.11.14d.jpg



少し足に来てたけど まだ ここまでは良かったんです。

綺麗に舗装された 道路を歩いてたのに

急に親父さんったら 山道に入って行ってしまったぁ。


07.11.14e.jpg



こんな所 坊ちゃん達 だ~~い好き。

普段 足取りの重い父ちゃんも タッタカ タッタカ歩いてくれる。

クンクンも相当なもんでしたが


07.11.14f.jpg



それ以上に 凄かったのが Naluヲはん。

段々と 足元急になってくるも Naluヲはんったら

凄い勢いで登ってく。



07.11.14g.jpg



ワタクシ この時点で 足がガクガク ・・・ ・・・


山登りの様子はコチラをクリック!


頂上に来ると ここで 親父さんと坊ちゃん達と バイバイして


ワタクシは来た道を一人で戻り 車をとってくる (滝汗)



07.11.14h.jpg


登りでかなり体力を消耗したワタクシ。


もう 足はガクガクで 下り終えたら 自分の足じゃなかったです(笑)




車で 降り口まで 先回りして待つ。

ココまで 登ったのでありました。


07.11.14i.jpg


今も 膝 笑ってます。  大笑いかも・・・ 

明日は もっと 痛くなってるんかなぁー




坊ちゃんたちも 帰って来てから 爆睡です。


ん? そうよ。 おコタの中でね ♪







                          足ガックン。
                    今日もワンクリックお願いします
                        
                        アリガトゴザイマス








スポンサーサイト

| | 22:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

膝が爆笑してんの?そりゃ~おもろい!
明日店が暇なんを祈っとこか?
それよか金曜の配達、気を付けてよぉ!

SHO・Nalu お師匠様と山登りかぁ。ヨカッタなぁ。
久し振りの運動らしい運動ちゃう?
でも、あれやね、お師匠様は『海の男』やと思ってたけど
案外『山男』の方が似合ってるかも!(内緒やでぇ)

ジョジョは夕方にちょっとやけど、ハナ嬢&ソラ姫と散歩してきたよ。
『ジョジョ公園』?に来てくれてん。
ソラちゃん、いつも通り元気やったわ。首のマキマキがなかったら気付かんぐらい(笑)
相変らずなハイパー娘でしたわ。

| ジョジョボ | 2007/11/15 02:06 | URL | ≫ EDIT

そうそう、山登りの様子・・・動画?
jumpせんかったよ。見付かりませんって。
アド間違ってる?ウチのPCが調子悪いんかな・・・

炬燵は遠慮させて頂きます。蒸れそうや(-Φ-)

| ジョジョボ | 2007/11/15 04:32 | URL | ≫ EDIT

お・・・お疲れ様です(笑)
山登りとマラソン、駅伝とは
相性の悪いワタクシはぜーったい無理です。
我が家の子豚も絶対途中で
「だっこ」
と言い出すに違いない。
さすがは水泳もお手の物!スポーツ万能の
坊ちゃんたちですわ~。
ちょっと分けてほしい。

| なつめ | 2007/11/15 09:10 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ハイな! 大笑いさ!!!
でもな、今日は思ったほど 体痛くないねん。
若返ったか??笑
もしかして・・・明日???

普段 散歩に行こうって行っても 行きたがらず
無理やり連れてってるSHOやけど
さすが あんな所に行くと 目の色変えてたわ。
獣の臭いでもしてたんかなぁ?

>案外『山男』の方が似合ってるかも!

いやいや、山の男と言ったら
オトンの方が イメージぴったりやで。
濃い顔に ヒゲ面!! ピッタリやv-218
実際は知らんけど・・・爆

ジョジョ公園って 例の公園??
ナイスなネーミングやねv-290
ハナママさんも 行動範囲広いなぁ~笑
そらちゃん 元気そうで何よりです。
もうすぐ あみあみも取れるんかな?

お知らせありがとう。
私もエラーがでました。
UPしなおしたので 多分 もう大丈夫やと思います。
でも、ジョジョボさんに見られたら
また なんか突っ込まれそうやわ(笑)
でも マジできつかったんやで この山道v-217

コタツ>暖かくって 気持ちえぇで~♪

| しょん子。 | 2007/11/15 16:40 | URL | ≫ EDIT

なつめちゃん

はい、疲れました(笑)
マラソンと駅伝は 見て楽しんでる私。
山登りは 予定外だったので しんどかったです。
Naluヲはんのペースにあわせて
登ったので 余計に疲れました。
頂上に着いたとき 酸欠になりそうでしたわ(滝汗)

>ちょっと分けてほしい。

え? 父ちゃんの運動神経は
花鈴ちゃんより 鈍いよ!!
それでも 良いの~~~??v-8

| しょん子。 | 2007/11/15 16:43 | URL | ≫ EDIT

紅葉、イマイチでしたか?
今年は綺麗な紅葉見れるかしらね。

山登り(笑)Nalu君もね。
良い運動でしょ!!
のんもSHO君と同じく山なら歩く歩く歩く…
いつもの道はイヤなのかな。退屈なのかしらね。
でも私も登るのが好き。
のんの気持もSHO君の気持も解るような気がするよ。

車を取りにしょん子さんが戻ったの?
ご苦労様でした。

| のんママ | 2007/11/15 19:15 | URL | ≫ EDIT

ぐはははは ぐへへへへ
こんな感じ?爆

ナルちゃん、一つ葉っぱの写真、かわい~ぃ。
2枚目の写真、とってもキレイ。
雲と階段の感じがとってもステキですねえv-10

この山道、ビーグル好きそ~。
楽しそうだわ~。
一人で降りたってしょん子。さんって勇気あるなあ。
私じゃ、無理。笑

| vita一家 | 2007/11/15 20:45 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

紅葉>テレビでも言ってましたが
異常気象でいつもと違うらしいですよ。
昨日も色づきがイマイチでした。

かなり疲れました。
私はSHOと登ればよかったと
ちょいと後悔。
Naluヲはん、元気で困ってしまいますぅ(苦笑)
のんちゃんも 山登りは張り切るのね。
いろんな匂いがあがってきて
ビーには たまらんでしょうねv-290

| しょん子。 | 2007/11/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

そうそう、ぐはははは ぐへへへへ %$×*◎?&■☆って感じ。
自分の脚なのに コントロール不可でしたから(笑)

Naluヲはん、これでもう少し
顔が短かったら もっとくぁいいのに(爆)

>一人で降りたってしょん子。さんって勇気あるなあ。

勇気あるとか ないとかじゃなくって
とって来いって言ったなり 降りて行ってしまったから
一人で降りないと 仕方なかったんですぅ
( たまに 亭主関白になるのよね 笑 )

この道 かなりやばかったんです。
幅がある様に写真では見えるけど、
枯葉でカモフラージュしてやがるんです。
これ ギリギリの所あるいてます。
一歩間違えば・・・
そんな所をNaluヲはんのペースで
登って行ったんですが もう 二度とごめんですわv-395


| しょん子。 | 2007/11/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

動画の最後にしょん子。さん『落ちる!!』って
言うてますが、何が落ちるのか気になってます(^。^)

登山ですねv-281Naluちゃん一生懸命登ってますね!かっくい~v-411
でも、落ち葉おでこに乗っけてるNaluちゃんきゃわうぃ~v-398

| かーか | 2007/11/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

>何が落ちるのか気になってます

決まってるじゃないですか。
私・・・私が落ちそうになったんですよぉ
この道 見かけよりかなり細く
オマケに傾斜がすごくって・・・
滑るしね(苦笑)
え?落ちたかって??
それはご想像にお任せしますv-8

“ かーかさん 僕の事 かわいぃと言ってくれて
  ありがとう。 母ちゃんも かわいぃと言ってましたv-218
                 by Nalu

| しょん子。 | 2007/11/16 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/604-911e469e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

