ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同オフ会

20051017225322.gif

10月16日、ひょうごアニマルサークル(通称:山ドッグ)で
関西99年会&01年会の合同オフを開催しました

我が家は午前中は地元の子供秋祭りのお手伝いに
私が出なければいけなかったので午後からの参加となりました。
山ドッグについたのは12時30分位だったかな~
もうすでに皆は集合してて、既にひとっ走り走り終えたお友達も・・・。

今日は99生まれ、01生まれ以外のお友達も沢山集まっていただき
総勢30頭??のビーとなりました。
3.jpg


ネット上では交流のあるお友達、まったく始めてのお友達も居て、
いったい誰が誰だか・・・状態でした。
自己紹介に間に合わなかったので余計に解らなかったぁ、ごめんなさい!

山にくるとやっぱりまずは爆走・激走でしょ~
早速、走りましたがなぁーNaluヲさん。
今日は珍しく先頭を切って(笑)
yama1.jpg

ハナちゃん・鈴ちゃん・タラきっちゃんとNaluヲ。
99にも01のどちらにも属さない若い衆(笑)
激走してると段々とつられて走り出すワンコ達
いつの間にか黒ラブちゃんまで寄ってました~







でも、やっぱりビーのすばしっこさには着いて来れなかった??
なんだか見てる方も目が廻りそう~汗
まぁこんな感じでNaluヲは走りっぱなしでしたわぁ

続く・・・


| ドッグラン | 23:14 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/60-727c29fb

TRACKBACK

ドッグランデビューその1

               集まったビーの一部です今日は、ひょうごアニマルサークルの初オフ会に参加してきましたなんと総勢28匹のビーグルが集まりました1999年と2001年のビーの会のお仲間に入れていただき来夢もとても楽しい一日が過ごせました初参加...

| だんご四兄弟 | 2005/10/18 13:40 |

2005.10.16 (日曜)晴れ山のドッグランでビーのオフ会!

*2005.10.16 山のドッグランで1999年生まれのビーグル主催のんママのオフ会にチョコさんを通じて参加させてもらいました。総勢28匹とか・・・で終始にぎやかなオフ会でした。まぁ~何といってもすごい数だから誰が誰で解らない・・・!ワンちゃんの名前すら把握していない

| mylife | 2005/10/18 15:45 |

オフレポ完成!!

やっと、出来上がりました。でもね~~皆をUP出来なくて残念(^_^;)『関西99

| はなペチャのん   | 2005/10/18 16:57 |

1999年会2001年会合同オフ会

前日は、もの凄い雨が降っていたのに・・・さすがのビーグル晴れ犬だね暑いぐらいのお天気に!スズメバチが出ると言っていたけど、遭遇せず!これだけのビーグルが集まると蜂も逃げるかな?みんなで、30匹近くのビーグル犬もう誰が誰だかもし、お名前間違...

| 旨いもの大好き! | 2005/10/21 18:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

