ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま



ただいま!!


10時前 無事 帰還いたしました (^▽^)/


道具諸々の片付け  砂まみれになった  坊ちゃん達を風呂に入れ


明日のお弁当の用意等を  今 し終えました。


コメントを頂いてる皆様には  申し訳ないんですが


レス付け  明日にさせて頂きます (*_ _)人ゴメンナサイ


今から お風呂に入って 休みますねぇ



あ! ご心配頂いてる Naluヲはんの しっぽですが・・・


今日も  ガッツリと股間に入ったまま  遊んでしたぁ (>▽<;; アセアセ



スポンサーサイト

| しょん子。 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り!

お疲れサンです。(やっぱ運転手?)
結構、早かったんやね。もっと掛かるかと思ってた。
向こうは寒かった?流石に半袖の人はおらんのやろなぁ。。。
コッチは暑いぐらいのええ天気やったけど。

Nalu、病院行けば~?大丈夫かい?
まぁ、元気に遊べたんなら心配要らんのかな?

どなた様も、ゆっくりお休みくださ~い(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

| ジョジョボ | 2007/11/08 02:41 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ただいま!
うん、運転したよ。
あたりまえやん!笑

早く帰ってこれたのには 理由が・・・
そう、風が吹かなかったんです。
だから 向こうを4時半くらいに出れたんです。
風がふいてたら まだ乗ってる頃。
良いのか悪いのか・・・
長距離ドライブでしたわ。
坊っちゃん達は お天気もよかったから
よく遊べたんですがね。

今日もガッツリなんで
これが続くようだったら
1回 診てもらいに行って来ます。
いつも ありがとう

| しょん子。 | 2007/11/08 14:38 | URL | ≫ EDIT

ビーズのチェリーちゃんは薬でなんとか引っ込んでます。
片目なって手術したからもう片方もいづれなるだろうと思っていたけど・・・。

なる君もシッポ大変ですね。
脱臼とかそんなたぐいなのかな?
はやく元気なおシッポに戻ってね~!!

| ビーズママ | 2007/11/08 16:07 | URL | ≫ EDIT

Oh My God!!

Nalu君 ’s 尻尾 ・・・
どったんやろかぁ?? (ノヘ;)
今日も変ゎりナッシングぅ??
先記事も拝見させてもらったけど ・・・
ちと、尋常ぢゃナイ下がり方 ・・・ やね??

早く、ピィ~ッンとした尻尾に戻ります様に ・・・ ☆

| Mマ☆ | 2007/11/08 17:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
Nalu君どう??
3日目? 触ったら痛そうにする場所あるん?

早く痛いのが無くなるとええね。
大事にしてね・・・

| ハナ | 2007/11/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

片目がなると もう片方も
発症する確率は高いの?
なら、父ちゃんも心配だなぁ。
ビーズちゃん お大事にネ。

ご心配ありがとう。
今日は少しマシのようだけど
まだまだ 下がってますわぁ。

| しょん子。 | 2007/11/09 15:38 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

心配頂いて ありがとうございます。
昨日、受診してきました。
原因は解らずじまい。
しばらく様子を見ることになりました。

ほんと、ビーグルがシッポ下がってたら
なんとも情けないです。
本犬はいたって元気なんですけどねぇ。

| しょん子。 | 2007/11/09 15:40 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

ご心配頂いてありがとう。
今日で5日目ですわ。
今日はちょっとマシの様ですが
まだまだピーーーンと立ちません(泣)

ちょっと痛みに対して大袈裟な所はあるんですけどね。
今しばらく様子を見てみますね。

そらちゃん 明日は しぞーか行きだね。
まきまきが取れると良いね。
気をつけていってらっしゃ~いv-222

| しょん子。 | 2007/11/09 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/599-ca6b8a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

