ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手で・・・ 足で・・・


 
       ん? 

          
                    あれ?            




・・・・  何???



           痛っ!


             

               ん?



           痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



首筋に チクっとしたかと思ったら


どんどんと その痛みは  背中を下へ ・・・ ・・・


何? 何?? と不安になりつつ  服をまくりあげ  親父さんに


みてもらった 。。。 \(。´□`・。\)助けてェェ





すると  ・・・  ・・・  ・・・  小さな黒い虫が。


そう   


どこから  入ったか知らないが  背中の何箇所かをかまれた。



痛痒いので  薬をぬってもらったんですが ・・・


その塗り方と言うのが  こ憎たらしい。(`‐●_‐´怒)ムッ


普通  薬をぬるって言ったら  指先にとってぬり込むでしょ??


なのに  親父さんったら  チューブの先に  少しだけ薬をだし


それを  赤くなった箇所に  チョコチョコっと  置くだけ!


こるぁぁぁぁ  ちゃんと  塗ってくれんかい!


そう言って やっと塗りこんでくれた。


『 お前の背中 汚いんやもん 』 って ・・・


汚いって どんなんやねん、  綺麗に洗ってますわ。




・・・  でも 気になるな!  お風呂入るとき  鏡で確認しよっと(笑)




今朝の 目覚まし●レビ の占いでは 

      おうし座1位やったのになぁ。

ついてないなぁ ( _ _ )..........o

    ついてないと言えば

朝、コーヒーに砂糖を入れようと 容器を傾けたところ

フタがボソッととれ  大量の砂糖が  コーヒーに (滝汗)



砂糖と言い  蟻と言い  これのどこが 1位やねん (_ _|||)






ちょいと 前置きが長くなりましたが


ここからは  坊ちゃん達の話題に


と言っても 今日はこれと言ってネタなし。


もしかしたら 今日はネタがないかも? と思って


今朝 撮っておいた写真をば ・・・





今朝は寒かったので  日向を選び  くっ付いて寝てる親子。


気がついたら こんな格好で 寝てましたよ ヽ(愛´∀`愛)ノ


決して やらせじゃぁ ありませんから。


でも どうやって こう言う体勢になるんやろ?


07.11.03a.jpg



次 気がついた時には こんな 格好で



07.11.03b.jpg



父ちゃんが Naluヲはんの 股座に入っていったのか

それとも Naluヲはんが 父ちゃんに 乗っかかって行ったのか 

定かではありませんが 相変わらず 態度のデカイ息子ですわ。













                         ・・・ムニャ ムニャ
                     今日もワンクリックお願いします
                         
                         アリガトゴザイマス





スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 22:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワースト1位やな。厄日やんσ(--#)

言うてくれたら塗りに行くのに。上手いで~(笑)
この値上がり続きの時に砂糖だけは安かったんかい?(ババァの言い回しやん・・汗)
しかも背中にまで蒔いたんやね。蟻が這うぐらいやもん(爆)
でも、蟻って噛まれたら痛いよなぁ。
大きな蟻やと腫れてくるやん。ちゃんと砂糖、掃除した?
他の人も噛まれるで~。

坊ちゃん達、仲がエエというか相変らず器用な寝相やなぁ。
どないしたら、そんなに上手くハマルんやろ・・・
ジョジョが私にくっついて寝る時と同じような格好やん。
腕枕に脚枕になってる(*^▽^*)

今度のハナスイ。。しょん子。さんの【背中鑑賞会】にしよっ!

| ジョジョボ | 2007/11/04 01:14 | URL | ≫ EDIT

SHO・Naluちゃんのきゃわうぃ~寝姿に
PCの前で手叩いて爆笑してしまいましたぁ~v-411
ほんと、どないしたらあんななるですかぁ~v-363
チャコ・ビリもしぃひんかなぁv-398

ところで、しょん子。さん背中治りましたか?
蟻って噛むんですねv-356

前に、とーとがシュガードーナツをテーブルに
出しっぱなしにしてあって、朝起きたらリビングが
蟻地獄v-399
娘達が起きて来ないうちに必死でやっつけましたv-218
蟻ってどこからでも入ってきますよね(+_+)

| かーか | 2007/11/04 20:06 | URL | ≫ EDIT

蟻さん、朝の砂糖に引き寄せられたワケではないの?
ヒバ油を家の入り口(蟻の進入路)に散布すると、ご入場を
拒否出来ますよんe-461
蟻酸はいつまでも痒いけど、掻き毟らないように気つけて~

さすが父子、うちでは見れない仲の良い寝姿。笑
シャナは最近になって、同じベッドに入るようになりましたが
こういう風に許せるには、あとどれくらいかかるやら?

| シャナパッパ~ | 2007/11/04 21:32 | URL | ≫ EDIT

まだ痛痒いですかぁ?
我が家の旦那も、私が言わないとちゃんとやってくれませんよー(笑)

お父ちゃんとNaluちゃんが寄り添って寝ている姿は、何とも癒されますね。
お手手の中に抱かれている寝方、ベストショットですねっ!ふふ♪

| モモmama | 2007/11/05 11:15 | URL | ≫ EDIT

そやけど、結婚数十年になると・・・(爆

うちもそうですわ、、、
汚いもん見る眼で見てますわ(笑
まぁ、お互い様ですけどね、、、(爆

1枚目の写真で、なんて微笑ましいんでしょ~~~
って癒されたら、2枚目で爆!!

ホント、毎回ええオチあるわ~~(笑)

| トモ | 2007/11/05 11:55 | URL | ≫ EDIT

あるある。占い一位やのに撃沈な日・・・。
意外と12位でアンラッキーな日は納得いくのにね。
ハナスイ・・・残念でした。
九州から涙しておりました。
いまさらながら花の水曜日だってことに気づきました・・・。

ビーズチェリーちゃんが出たり入ったりで心配な日々です。

| ビーズママ | 2007/11/05 15:49 | URL | ≫ EDIT

解るぅ!!

占ぃ ・・・ Mマもあるょ!!
【今日のNO.1】 って言ゎれた日に限って?
最悪な1日やったって事 ・・・ (´TーT`)
あまりにもそれが続ぃたから、
今では、悪ぃ事 (気を付ける事) オンリーを
重視して把握し、良ぃ事は極力観て観ぬふり。 (笑?)
信じるモノは救ゎれる! かもけど?? ・・・
信じまくって裏切られるのは敵ゎんよね。 (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

and ・・・
背中、観てみたぁ?? [壁]д・)ちらぁ☆
Mマの中も汚ぃでぇ!! (爆) ← 笑ぃ事やナイ?
肩凝りの時にして貰ったお灸の痕が、
今もあちこちにあるんでね。 うほほ v-405
まぁ、誰に観せるって訳やナイから、
何とも思ってへんけどぉ v-391

| Mマ☆ | 2007/11/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ごめ~~~ん マジ ごめん!
レス付け すっかり遅くなってしもうて。

最初 髪の毛か何かで チクチクしてるんかと
思ったんよ。
そうしたら 段々と痛みが下に移っていくから
これはおかしいと思って 親父にみてもらったら
蟻が・・・・
小さかったけど 3~4箇所噛まれてた。

そうやそうや 今度はジョジョボさんに塗ってもらおう。
でも 処置費が高くない?笑

へぇ~ ジョジョボさんと ジョジョは
こんなんして寝てるんや(笑)
そうやろなぁ~なにせv-345v-345やもんなぁ(意味蟻)

| しょん子。 | 2007/11/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

チャコちゃんとビリちゃんは
くっついて寝ますか?
坊ちゃん達 寒くなってきたらこうしてくっ付いてます。
もっぱら Naluヲはんが くっついて行くんですがね。
父ちゃんからは 行きませんv-291

ご心配ありがとうございます。
親父さんが 薬を塗ってくれたんで
(あ!置いてくれたんで)
すっかり良くなりました。

ほんと 蟻はどこからでも入ってきますよね。
でも、夏ならわかるけど 今の時期 まだ居るんですねぇ。
やっぱり 温暖化の影響???

| しょん子。 | 2007/11/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

シャナパッパ~ さん

やっぱり 朝の砂糖が背中まで飛んだんでしょうかぁ~笑
ヒバ油ってあるんですか?
それは何処で手に入るんでしょう。
シャナパッパ~さんってなんでもご存知なんですねぇ。
『困ったときのシャナパッパ~』 な~んてね♪

シャーレちゃんと ナッツちゃんは 
くっついて寝ません?
父ちゃんは Naluヲはんの事を息子と解ってないけど
なぜか Naluヲはんにだけは こうしてのっかかっても
怒りませんね。
他の子だったら 後ろにまわるだけで 顔色変えますから・・・汗

シャーレちゃんとナッツちゃんも そのうちv-345に♪

| しょん子。 | 2007/11/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

ありがとうございます。
すっかり良くなりました。
なにせ 愛情こめて塗ってくれましたから・・・爆

寒くなってくると くっつき出しますねぇ。
とにかくNaluヲはんは甘えたです。
モモっちと サスケちんは くっついて寝ることあるのかな?

| しょん子。 | 2007/11/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

トモさん

>うちもそうですわ、、、
>汚いもん見る眼で見てますわ(笑
>まぁ、お互い様ですけどね、、、(爆

やっぱり??笑
どこも一緒かなぁ~
でも、トモさんの旦那さんって
若いし カッコいいし 優しそうやん。
ウチの親父とはえらい違いや!!


え? オチ??
いやー そんなつもりなかったんやけど・・・v-8

| しょん子。 | 2007/11/05 23:18 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

今度はぜひとも参加下さいませね。
きっと さくらちゃん&ビーズちゃんも
楽しく遊べると思いますぅ。

おや?ビーズちゃん 大丈夫ですか??
まだ 手で押さえれば戻るのかな。
こないだ父ちゃんも 久しぶりに出てきてました。
押し込んでやると 戻ったんですが
出っ放しになると 手術も考えないといけないのかな?
ビーズちゃん 心配ですね。
気をつけてあげてくださいね。

| しょん子。 | 2007/11/05 23:20 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

Mマ☆もあるんやねぇ。
確か1位やったのに・・・って思ったんよ。
なのに 現実は 真逆!
朝からえらい目にあってしまいました。

うん、そやねん。
占いって良いことだけを信じるようにしてたけど
それはアカンって思ったわ。
よく考えてみると 占いは一つやないし
現に8チャンネルでは1位でも
10チャンネルでは最下位って事もあるもんね。

>Mマの中も汚ぃでぇ!! (爆) ← 笑ぃ事やナイ?

そうなん? (爆)
でも、Mマ☆の場合は治療痕やん?
それやったら 汚いって言ったって
意味が違うわぁ

>まぁ、誰に観せるって訳やナイから、
>何とも思ってへんけどぉ

見せ合いっこする?? 
・・・って
なんでやねんって突っ込まれそうやわ v-290

| しょん子。 | 2007/11/05 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/596-634152fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

