ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナスイ ~続き~


昨晩  UPした記事  エラーが出て  激☆沈


「 気を取り直して  続きを書いてみようかなぁ 。。。 」


と、 母ちゃんが言ってるけど


今日は  僕 Naluヲが  代わりに書いてみるわ。



                ++++++  ++++++



まずは  チョコ姉さん  から。

いつもは  マイペースで  僕の父ちゃんみたいに  外回り専門

サラダバー専門の  チョコ姉さんやのに  何故かこの日は 張り切ってたねん。

僕  チョコ姉さんが  走ってる姿 初めて見たかも・・・w(゚o゚)w オオー!

それに  あのジャンプ力には  僕も負けそうやったわ。

腰を痛めてるって言ってたけど  もう  大丈夫なんかな?

07.11.01a.jpg





心配と言えば  そらちゃん も その一人。

なんか  首を痛めてるとかで  まきまき隊になってた。

大人しくしとかんとアカンみたいで  僕とは  走ってくれんかった。

早く元気になって  一緒に走ろうなぁ  そらちゃん!

07.11.01b.jpg





それから  いつも  僕の相手をしてくれる  ハナちゃん

ハナちゃんも  僕の相手をしてくれんかった (ノ△・。)

07.11.01c.jpg

僕が持って行った  バッド君がまたまた気に入ったようで

遊ぼうって  近寄っていったら  怒るねん。

僕  怖かったから  近寄れんかった。

07.11.01i.jpg





こないだ一番元気やったんが  ハナスイ初参加の 来夢くん

これまた  僕が持って行った  ワース君が気に入ってしもうて・・・

ホンマは  僕もワース君で遊びたかったんやけど  来夢くんに貸したったわ。

07.11.01d.jpg

流石の僕でも  来夢くんの元気さには  敵わんかった。

ワース君以外  何もいらんって感じで  

ずーーーーーーーーーーーっと  遊んでるんやもん。

07.11.01l.jpg

でもな、 ちょっとだけ 僕の相手してくれた。

ほんまに ちょーーーーーっとだけ





で、 一番悲しかったんは  ジョジョ兄貴 が  来夢くんの事を

えらい気に入ってしもうて  僕の事なんか  知らん顔やねん。

いつも僕の事  邪魔にせんのに  ちょっと 兄貴に絡んで行ったら

「 ウーーーーっ 」 って叱られたねん。

僕、 ショックやった。  

07.11.01e.jpg

兄貴は 来夢くんのオケツばっかり 追いかけるんやもん。

あまりにも 僕の事 知らん顔するから  邪魔しにはいったんやけど ・・・

やっぱり  来夢くんの方が  良かった見たいやわ。

僕より  えぇ匂いがしてたんかなぁ~ (TwT。)

07.11.01j.jpg





それから ・・・ 僕の父ちゃん

相変わらずやったわ、 この日も

誰とも絡まんと  フェンスに沿って  歩いてるだけ。

「 あれ? 父ちゃんおらへんやん 」 と思ったら

親父連中は  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ みんなから離れて ・・・

07.11.01k.jpg


でもな  帰り際になって  そらちゃんと ええ雰囲気になってしもうて。

これって 良いんかな?

そらちゃんって 1歳になったばかりやで。

反対に  父ちゃんは 6歳

人間で言ったら  20歳と 40歳。

そらちゃんも モノ好きやな

僕の方が 若いし そらちゃんの  遊び相手に

ピッタリやと思うねんけど・・・(=v=)ムフフ♪

07.11.01f.jpg





だ~れも  相手してくれんかった。

DA KA RA ・・・ 僕は大好きな ジョジョボさんに

遊んでもらったねん。

若い時な ソフトボールしてたらしく  めちゃくちゃ遠くまで

ボール放ってくれるねん。

母ちゃんと比べもんにならんで。

何回も、何回も 放ってもらって 楽しかった。

07.11.01g.jpg

兄貴に無視され ちょっと悔しかったけど

ジョジョボさんが 代わりに遊んでくれたから  許したるわ (^0^ゞ らじゃ




最後にな、 みんな賢かったからって  ジョジョボさんに

オヤツを貰ったねん。

07.11.01h.jpg

今まで みんな それぞれに遊んでたのに

こんな時だけ みーーーんな僕の側に 寄ってくるねんで。

オヤツ一番にみつけたのん 僕やのに ・・・




あ! 今日はちょっと 僕 喋りすぎたなっ。

この辺で 終わりにしとこ!!







               ++++++  ++++++




以上


お天気にも恵まれ  楽しい一日になりました。


個性豊かなメンバーですが  こんな感じで遊んでます。



ハァ~ しっかし 今日は寒くなった。

寒いの苦手や!!







                   寒いので丸くなって寝てる坊っちゃん達に
                      今日もワンクリックお願いします
                          







スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 14:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナ~ルゥ

そないに拗ねるなって!
オバチャンがいつでも遊んだるからな。
それに、ジョジョ号の中ではラブラブやったやんか(^з^)-☆Chu!!
男同士でラブラブっちゅーのも・・・やけど(苦笑)
それにさ、来夢君とジョジョはさ
そう簡単には逢われへんやん。なっ!?
Naluとジョジョやったら、毎日でも逢えン事ないやん。
また店に行くから、待っとき!

オバチャン、今から車検に車持って行ってくるわ。
車が戻って来たらジョジョとドライブでも行くか?
なっ?機嫌直しや~♪

| ジョジョボ | 2007/11/02 15:18 | URL | ≫ EDIT

わ~楽しそう。
いいないいな。
参加したかったな。

あーーっ!v-12
そらちゃんそんなことして良いと思ってんの?
今度しぞーか来たとき、アタイにメタメタにされるけど。
アタイの彼氏から10m以内近づかないこと!


なんてね。

| vita一家のヴィータ | 2007/11/02 18:28 | URL | ≫ EDIT

初めまして

ヤフーで『使い捨てカイロの中身 食べ』で検索したらこちらがHitしました。
2005年12月の記事です。
中身を食べても大丈夫ってありましたが、その時に何かケアをしましたでしょうか?
うちのコも先程、出かけている間に食べてしまって帰宅したら黒い嘔吐物が何か所かありました。

うちには2ワンいるのですが、どちらも元気に出迎えてくれたので、どちらが食べたのか一見、わかりませんでした。
クチをチェックしたら判明しました。
その時に検索してこちらにきました。
人間の誤飲のときは牛乳を飲ませて胃のなかのものを薄めたりさせるので、牛乳を飲ませました。
結構な量を吐いていたのでいまさらな感じもしましたが。

色々読ませてもらい勉強になりました。

| てぃがぁ | 2007/11/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

とりあえず、体調の悪い素振りは見ずにすみました。
出かけている間に数回、吐いたきり、その後は吐いてません。うん●は今朝、真っ黒いのをしていました。
プレーンヨーグルトと牛乳を多めに与えたので、柔らかい便でしたが、もう大丈夫かなと思います。
ありがとうございました。

| てぃがぁ | 2007/11/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

おばちゃんへ
 こないだは 僕と遊んでくれてありがとう。
 また 今度もボール持って行くから遠投してよ。
 めちゃくちゃ楽しかったわ。
 僕、もうすねてないで。
 たまには 兄貴も弾けんとアカンし、
 それに 僕はいつでも会えるもんな。
 また 店に来てなぁ~
 ジョジョボ号で遠出もしたいよ
 その時は よろしく頼むでv-221

| しょん子。 | 2007/11/03 12:11 | URL | ≫ EDIT

ヴィータ母ちゃん

vita母ちゃん、ゴメンよ。
おばちゃんが着いておきながら・・・
今度から気をつけておくわね。
あ!確か今日はそらちゃん しぞーかに行ってるはず。
きゃーーーーーどうしよ。
vita母ちゃんに・・・v-12

vita母ちゃんへ
 俺はやっぱり 年上がええわ。
 それに なんと言っても あの耳のニホヒが 忘れられん。
 そらちゃんは 母ちゃんの様な ニホヒしてなかった。
 うーー 母ちゃんのニホヒ嗅げてぇーーーーーv-10
        by SHO

| しょん子。 | 2007/11/03 12:21 | URL | ≫ EDIT

てぃがぁさん

大事にならなかった様で 何よりです。
そう、確か Naluヲはんも
翌日に黒いウンティをしたのを覚えてます。

ほんと 色んなものを食べてくれました(←自慢する事じゃねぇ 笑)
幸い Naluヲはんも大事には至りませんでしたが
誤飲は飼い主のミスから起こるのがほとんどですよね。
食べない様に躾するのも大事ですが
その前に 手(口)の届く所に物を置かないのが
先決ですねぇv-218

こんな拙いサイトですが
お役に立てて嬉しいです。
どうぞ、これからも楽しいワンライフを
過して下さいね

| しょん子。 | 2007/11/03 13:53 | URL | ≫ EDIT

そ・そらの初恋は・・・(涙)
vita母ちゃんの事を話したら、
そら涙ながしとったわぁ 
でも・・・ひょっとしたら「逆まつげ」の涙痕?? 汗

しぞーか行きは10日やねん~♪
T子お姉ちゃん、お願いやからvita母ちゃんに内緒にしといたってな~♪
そら?今ね昼寝してるよ by ハナ
 

| ハナ | 2007/11/05 16:01 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

『 モテル男は 辛いなぁ~v-217 』 by SHO

SHOも罪な男やなぁ~笑
vita母ちゃんと言う者がありながら・・・
SHOのどこが良いんやろv-8

あれ?先週の土曜日 行かなかったんやね。
あみあみ隊 とれると良いのにね。
気をつけて行ってきて下さ~い。

あ!e-108ありがとーございました。
しよう、しよう BQQ(爆)

| しょん子。 | 2007/11/05 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/595-53a0fee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

