ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

た・す・け・て・・・

雨降りの日が続くと  退屈で。。。退屈で。。。


特に このお方 (↓)



先日の “花ちんようこそ関西へオフ会” で


お土産に頂いた ビーちゃん縫いぐるみ


基本的には  縫いぐるみには興味のない  我が家の坊っちゃん達。


しかーーーし  これが  ピーピーと鳴るとなったら  話は別。


07.10.27a.gif



父ちゃんも相手いてくれないし  お嬢たちも それぞれに出かけて留守。


親父さんも  淡路へウィンド遠征!


良い遊び相手が出来たとばかりに  飛び掛るNaluヲはん。



07.10.27b.jpg



Naluヲはんの相手をする  ちビー君 は  たまったもんじゃぁない


07.10.27c.jpg



お腹を噛んだら  音が出るのが解った  Naluヲはん。


お腹を集中攻撃!!



07.10.27d.jpg



頭から  足から  シッポの先まで  ヨダレで  ベチョベチョ



07.10.27e.jpg



試しに  父ちゃんの目の前に  ちビー君 を置いてみたけど・・・


まーーーーーーったくの  興味なし。。。  ほんま 冷めた男ですわ


07.10.27f.jpg



このままだったら  内臓破裂しそうだったので  良い頃合で取り上げましたわよ。



07.10.27g.jpg




07.10.27h.jpg



無事  救出された  ちビー君

今はこうして Naluヲはんの  手の届かない所へ避難しております。


07.10.27i.jpg





あっ!!!  ヨダレでカピカピ。。。


   その上  すっぱーーーーーーーい匂いのする ちビー君!!


だれか  匂い嗅ぎたいですか??  


そんな 物好きは居ないかっ!!! 笑









                  Naluヲはんの過激なぷれーに
                    耐え抜いたちビー君に
                   ワンクリックお願いします
                    
                    アリガトゴザイマス












| Nalu | 19:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

初めまして。

頭の上にちょこん載せてとっても、可愛いですね v-345

我が家にもビーちゃんがおります♪
男の子(7歳)と女の子(6歳)です。

元気で、明るくて毎日賑やかです♪

| meg | 2007/10/27 21:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/27 22:21 | | ≫ EDIT

「ちビー君」v-411
Naluちゃんに熱烈歓迎されたですねv-363

ピーピー鳴るの好きですよねぇv-321
チャコも大好きです!・・・んがっですv-390
チャコなら10分で部屋中、綿だらけですねv-356
そんな事しないNaluちゃんはいい子ちゃんですv-425
ヨダレでカピカピになろとも、ちゃ~んと原型で救出!!

ちビー君、かーかん家でなくてよかったねv-411

| かーか | 2007/10/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

ピーピー

=^-^=うふっ♪Naluくんとおんなじ~
ぬいぐるみはあまり興味ないねんけど
ピーピー言うてる間は集中攻撃して
後は、内臓破裂状態で†o(・・;) アーメン
我が家もこの運命を辿るのは可哀想なんで
手の届かないところに飾ってありますよんv-290
しょん子。さんちもビーグッズ&スヌーピー
いっぱい並んでますねぇ~
見てるだけで、カワイイ~~♪

それにしても父ちゃん・・ホンマ、何もいらんのやねぇv-292

先日は、遠出、お疲れさまでしたぁ~!


| さくら | 2007/10/28 00:36 | URL | ≫ EDIT

微妙な感じのちビー君で遊んでくれたのねv-20
ビーグル?だよね???的な感じのぬいぐるみで
見つけた時、ウフッて思っちゃったv-8
しっぽがピーンとなってるのが、ビーグルっぽいけど...。

あ~v-237もしかしてネックレスしてくれてるの?
...やっぱり長かったですね。
紐の端は固結びにしてあるだけなので
ちょうど良い長さに固結びで結び目作って、
その先を切っちゃっても大丈夫ですよv-238

まだヘンプ編みの初心者なので簡単な編み方してませんが
次回、ご対面出来る時までには
もうちょっと凝った物を持参しますわv-221

| 花ママ | 2007/10/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

Nalu、音がしたらええんか?
ほなジョジョオトンの腹も噛んでええよ~♪
【ぶひ~】とか【ふぎゃ】とか音鳴るんちゃうかいv-16

ジョジョもほんまに興味示すコトなくなったなぁ・・・
なんや寂しいよな。
大人の遊びを覚えてしもたし・・・v-10

| ジョジョボ | 2007/10/28 01:16 | URL | ≫ EDIT

チビー君、何とも可愛い!
Naluちゃんのヨダレがたっぷりついてるから、どんな匂いがするのかな?
甘い匂い?いやいや男臭かったりして!(笑)
あっ、ごめんなさいNaluちゃん。

親子でも興味のある物が違うんですねぇ。
それにしても、棚の上に、ビーグルのぬいぐるみがいっぱい!
スヌちゃんもありましたね。
私はスヌファンだから。ふふ♪

| モモmama | 2007/10/28 17:03 | URL | ≫ EDIT

ほんとに親子でも全く好みが違うというか…父ちゃんがクールなのか?(笑)
それにしても、Nalu君は若いわぁ。
うちもほとんどぬいぐるみには興味ないですねぇ~。
ベルがたまに遊んでるけど、やっぱりボールのほうが好きみたいだし…。
うちではかまってあげないから一人遊びも面白くない?

香川の真ん中辺りです。
http://www.mannoukouen.go.jp/

| パティママ | 2007/10/28 18:38 | URL | ≫ EDIT

megさま

こんばんは!ようこそおいで下さいました。
レス付けの前にmegさん家を訪問させて
頂きましたが(←読み逃げスミマセンv-421
ものすごく ペッピンさんですねぇ。
お若いわぁ~~~v-10

>元気で、明るくて毎日賑やかです♪

ですよねぇ。ビーの多頭飼いは楽しいですよねぇ。
また、ワンちゃんのお写真を見せてもらいに
お伺いします。

| しょん子。 | 2007/10/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
あの~・・・メルアド解らないんですぅv-356

| しょん子。 | 2007/10/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

父ちゃんもNaluヲはんも
小さい頃はやっぱり チャコちゃんと
同じように 破壊しては辺り一面
綿で真っ白になってましたよ(苦笑)
それが いつの頃からかなぁ?
縫いぐるみに興味を持たなくなったのは・・・。
それに 与えても中身を出すことは
しなくなりましたねぇ。

>ちビー君、かーかん家でなくてよかったね

うん!! (笑)

| しょん子。 | 2007/10/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

ほんと ピーピー鳴るオモチャは好きですねぇ。
ただ、ピーピー言うだけで何が面白いんやろね。
来夢くん破壊活動するのね(笑)
Naluヲはん 小さい時は破壊活動に励んで
おられました、最近は 上手に遊んでます。


父ちゃん、何も要りません。
時間があったら寝てるからなぇ。

ビーグッズのほとんどはもらい物です。
自分で買ったのは数える程しかないですよぉ

| しょん子。 | 2007/10/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

うん、これはビーグルに間違いないよ。
ホントは真っ先に棚の上に片付ければ
良かったのに、放っておいたものだから
Naluヲはんの餌食に・・・泣
でも、早めに確保でき、内臓破裂までは
至りませんでした

やっぱり、ネックレスは花ママさんの手作りだったんですねぇ。
上手いなぁ~♪
今日、ジャストサイズにし、花ママさんが
おっしゃるように丸むすびをしてみました。
ホント ありがとね♪

| しょん子。 | 2007/10/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

え?オトンのお腹って音がするん?
なら、今度 試してみっかなぁ~
・・・で 大人の遊びって何やねん。
母ちゃんに聞いても教えてくれへん。
『お子ちゃまには解らへん』・・・って。
僕もわかる大人になりた~い  by Nalu

| しょん子。 | 2007/10/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

どんな匂いって・・・?
嗅いでみる?爆
えーーっとね、ちょっと 酸っぱい感じの臭いv-8

モモmamaさんも スヌファンですか。
これは ほとんどのモノが頂き物なんですが
どれもこれも味があって かわいぃです。

| しょん子。 | 2007/10/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

えぇ、そうですねぇ。
親子でも全く違いますね。
父ちゃんは家にいると 暇さえあれば
寝て過してます。
オモチャは何を持ってきても興味無し!!

まんのう公園って こないだ行った三川公園ににてますね。
徳島へは遠征でよく行くのですが 香川は・・・
パティ家はよく行かれるんですか?

| しょん子。 | 2007/10/28 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/590-c83fa36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

