ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長ーーーーい一日

昨日  早起きして三重には  ウィンドをしに行ったのではなく


ビー友に会いに行ったわけでもなく  全くの別件!!





午前中に用事を済ませ  お昼前に  坊ちゃん達のサンポも兼ねて


愛知・三重・岐阜三県にまたがる   “ 国営木曽山川公園 ”  へ


07.10.25a.jpg




公園では  なぜか人気だった坊ちゃん達(笑)


犬連れが他に居なかったのと  おソロの洋服を着てたので


目立ったのかもね。。。。


時間もあまりなかったので  コスモス花壇の周りを  散策しただけで終わり




その後  岐阜県にある  本格インドカレーの店で昼食をすませ


渋滞に巻き込まれない時間を逆算して  13時30分に三重を出発




高速に乗って30分ほどで  運転交代(怒)


結局  行き帰りに親父さんが運転してくれたのは  コレだけ


ま!  最初から解ってたことですが・・・・



大阪に入ると  予想通り渋滞。


その渋滞の窓から見えた  通天閣 


      と



今回の長距離ドライブは  バリケンに入らず  フリーだったNaluヲはん。


坊ちゃん達は  退屈な一日やったね。


07.10.25b.jpg




・・・  神戸に入ったあたりで  ムッくと起きてきた親父さん。



アウトレットモール “ポルトバザール” に寄りたいと・・・



07.10.25c.jpg





ワンコは入れないので  車で留守番。


その前に  隣接の公園や  埠頭を散歩。


明石海峡大橋の向こうに  沈み行く夕日を写しに


沢山のカメラマンが来てました。


夕日をバックに一枚お願い! と言われ
( 実際には  色んなポージングを要求される。 モデル料 高いで!笑 ) 


モデルまでしてきた坊ちゃん達でした!


・・・でも  写真は手に入らんなぁ~


連絡先の交換せず  デシタ(汗)


07.10.25d.jpg



この後  2時間弱  車で留守番の坊ちゃん達。



親父さん  ワタクシ  それぞれにスニーカーをゲット


あ! 言っときますけど  おソロじゃないからね (笑)





家に着いたのが20時前。


ワタクシも  坊ちゃんたちも  ながーーーーい長い一日でしたっ!







                  沈みゆく太陽に
              ワンクリックお願いします
                
                アリガトゴザイマス






スポンサーサイト

| しょん子。 | 19:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクちゃん達、預かったのに。
お師匠様と二人でラブラブデート・・・どぅ?>*0*<

写真を頼まれたのはボクちゃん達なん?
カメラマンを頼まれたんやなくて?モデルとして?
ほぉ~ヽ(。_゜)ノ
ジッと座ってれば賢い可愛いワンコやもんな(爆)

ポルトからそのまま西に歩いて、舞子海浜公園に入れるやん。
行ってないかな?そんな元気なかったか(-_-)゜
端から端まで歩くと結構ええ散歩になるよ。
明石大橋の橋桁根元?とか六角堂の周りとかワン多いわ。

交替要員なしに無事のご帰還、何よりです。
風邪流行ってるで~。
早く疲れ取らんと、うつるよぉ!気を付けてねん♪

| ジョジョボ | 2007/10/26 00:35 | URL | ≫ EDIT

お花がわさっ!と咲いているところに犬連れていくと
かなり高い確率で人気者になれますよね(笑)
嵐山で経験ありまする。
おばさまーずに囲まれて大変でしたー。

運転は・・・家族で移動のときは絶対車なんですよね。
千葉の伯母宅に行くときや、広島の祖父宅に行くときとか。
代わるよと言っても父は代わってくれません(笑)

| なつめ | 2007/10/26 09:18 | URL | ≫ EDIT

長距離運転 お疲れ様でした!
お坊ちゃん達も、モデルやったりお留守番させられたりと
活躍したねっ!
でも、走行中は退屈だったかもね~
男の子は、おしっこ我慢できるからいいですよね。
モモっちだったら、1時間おきにSAに寄らないと・・

ランキング ダウンしてて悲しい。
みんなでポチッしましょう。

| モモmama | 2007/10/26 09:58 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

え?ホンマに預かってくれた?
Naluヲはん、虫食べるで~、朝から1人ダッシュするでぇ~、そこらへんに落ちてるもん食べるでぇ~笑
それに、今更なんでラブラブやねんv-293

はい、坊っちゃん達 頼まれました。
それにな、『お姉さんも入ってくれる?』って。
『お、お、お、お姉さん???』って、思わず後ろ向きでフレームIN(爆)
わらっちまったよ。

>ポルトからそのまま西に歩いて、舞子海浜公園に入れるやん。

そうそう、山から下ってきたら あったんは気づいたけど
ほれ、親父がおるやん?
あの人が ワン’sに付き合って公園を散歩すると思う??
また、ハナスイで行ってみる?
良いところみたいやしね。


いつも ご心配ありがとっ!
アホは風邪ひかへんって言うやん?
こないだから ワタクシ以外、風邪気味で体調崩してたけど
私は大丈夫みたいやわ(笑)
でも、気をつけるに越した事ないもんね、ありがとね。


| しょん子。 | 2007/10/26 11:37 | URL | ≫ EDIT

なつめちゃん

ぷぷっ!我が家もおばさまーずに囲まれました。
そんな時、毛玉ちんはどう?
ウチはね知らん顔よ! 愛想もクソもない!!
特にNaluヲはん。
外では父ちゃんの方が 愛想良いのよv-290

>代わるよと言っても父は代わってくれません(笑)

これも一緒!!
父は絶対に代わらないな。
父親としてのプライド??笑

長距離になるとやっぱり交代要員は必要よね!!

| しょん子。 | 2007/10/26 11:42 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

んーー確かに退屈な一日になりましたねぇ。
三川公園とポルトバザール以外は ずーーーっと
車に居ましたからねぇ。
でも、文句一つ言わず 寝ててくれたので助かりました。

へぇ~男の子の方が シッコ我慢できるの?
知らなかったなぁ~
そういえば、片道3時間の間、SAに立ち寄っても
坊っちゃん達 車から降りなかったもんね。
私が眠気覚ましのコーヒーを買っただけでした。
男の子の方が楽なのかな?

いつも応援ありがとうございます。
下降の道を辿ってますねぇ。
また、応援お願いしますねぇ♪

| しょん子。 | 2007/10/26 11:49 | URL | ≫ EDIT

国営木曽山川公園、魅力的な公園ですね。
国内最大級ですって…e-69
行ってみたいっス。
でも、しょん子。さんも、時間がなくてユックリ出来なかったのは残念でしたね。
ポルトバザール、1度行ってみたいんですよね~。
あのヤシの木のトコ歩いてみたい*´m`)
明石大橋バックの夕陽も見たい*´m`)

モデル頼まれちゃったなんて坊ちゃん達も、しょん子。さんも凄いv-353
出来上がった写真が見れないのが、これまた残念ですね~。

| ぬのりんご | 2007/10/26 17:22 | URL | ≫ EDIT

運転お疲れ様

国営木曽山川公園ゆっくり行きたいところですねぇ。
国営って言えば香川のたまに行くところもそうだわ。
広いところをささっと一寸もったいない。(笑)
坊ちゃん達お花の前のもかっこいいよ。

夕日をバックにとか色々注文されて大変だったね。
見れないのが残念だけど。
明石海峡に沈む夕日ほんときれい。
   

| パティママ | 2007/10/26 18:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れでした!

わ~盛りだくさんな日でしたねe-278
いろんな場所が出てきてこちらも旅行気分です。
SHO&Nalu君、連れてってもらってラッキー!!
車で待機できる季節になりましたものね。

岐阜のカレーは有名なお店ですか?
ヨダレこぼれる。

遠出すると体力復活に一週間かかる私。
しょん子。さんは疲れとれましたか?

| vita一家 | 2007/10/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

もしかしたら『明石海峡大橋』『夕日』『ビーグル』で
ブログ検索したら
お坊ちゃま達をモデルにした方のブログがヒットするかなぁ~
と思って検索したらしょん子さんのブログが。。。笑

| おじょー | 2007/10/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

ぬのりんごさん

山川公園はかなり広かったですよ。
芝生広場には 幼稚園児や小学生が沢山来てました。
コスモスが一面に咲いてて 写真に収める人も沢山。
お天気が良かったので 余計に人が多かったのかもね。

ポルトバザール、私は今回で3回目でした。
随分と来なかったら 規模が大きくなってたような。
ぬのりんごさんとりん君が歩いてたら きっと絵になるだろうなぁ。

坊ちゃん達を撮ってると 後ろから 立派なキャメラをもった
おじさんたちが 写しても良いですか?と言ってこられ
『こんな犬でよかったら どうぞ、どうぞ』と(笑)
すると お姉さんも一緒に!と・・・。
お姉さんの一言に調子こいてしまった私でした。
おばちゃんやん!って 突っ込まれそうでしたが・・・笑

夕日はほんと綺麗でしたよ。
落ちる寸前を撮りたかったけど、坊ちゃん達が
退屈してしまって、仕方なく その場を離れてしまいました。
ぬのりんごさんも 機会を見つけて 出かけられては如何ですかぁ~

| しょん子。 | 2007/10/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

もっともっと 一杯写真を撮りたかったんですが
なにせ 親父さん同伴だったので そうもいかず・・・
ほんと もっとゆっくりと廻ってみたかったです。
パティママさんの行動力だったら 山川公園までなんて
近いもんじゃないですかぁ~笑

香川県にも国営公園があるんですか?
どのあたりでしょう。
公園で遊んだ後は うどん名店めぐりも良いですねぇ♪

パティ家はポルトバザールには行かれたことありますか?
一杯のカメラマンが集まるだけあって
ほんと夕日は綺麗でしたよ。

| しょん子。 | 2007/10/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

義弟宅に行ってたんですが 
『ここから2時間も走れば静岡やで』って言われ
こないだの調子だと 一人運転でも行けそうだなって思ったよ。

一日で三重・愛知・岐阜へと行ってきました(笑)
義弟宅は三重の桑名市にあるので 川を渡れば
そこはもう愛知。
カレー屋さんも義弟宅からは15分ほどなんですが
もう岐阜県。
ランチセットをとったのですが ナンがビックリするような位に
大きくって 腹いっぱいになりました。
カレーも程よくスパイシーで美味しかったです。
T子ちゃんは 辛いの平気ですかぁ~

>遠出すると体力復活に一週間かかる私。

時間が経つ度、疲れがどーーーーーーっと。
今日も運転中 ちょっとやばかったっすよ。
気がついたら赤信号を渡ってたぁv-12

| しょん子。 | 2007/10/26 23:18 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

いや~ん、わざわざ検索かけてくださったんですか?
ありがとっ!
でもね、写してくださった方達は かなりの年配の方で
しかも キャメラはデジカメじゃなかったわよ。
三脚もって 交換のレンズを何個かもち 
ワタシのもってる しょぼいキャメラとは 比べ物に
ならなかったよ。
本格的もいいところよ。
なので、ブログは持っておられないかもね。
でも、ウチのぼんぼん達を どれだけ素敵に撮ってもらえたか
見てみたいなぁ(笑)

あ!じゅりちん、元気になりましたか?

| しょん子。 | 2007/10/26 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/589-b7eb9f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

