ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イモの季節がやってきた

いやぁ~  ホンッとに  雲ひとつない良いお天気です。


坊っちゃん達  アッチコッチと  場所を変えながらの  日光浴


Naluヲはん  時には  こんな所で  ・・・・・  って



           道路の真ん中   やん!!  ヾ(~∇~;) コレコレ



07.10.21a.jpg



通行中の小学生に  


         『 あ!ビックリした。  子供が死んでるんかと思ったわ 』



って ・・・・  そりゃそうでしょうよ (苦笑)





でね、 このお天気も  しばらく続くようなので



         干しイモ     を作ってみましたよ♪



07.10.21b.jpg



蒸かしてる時から  ピターーーーーーーー  っと足元で動かない



           『 母ちゃん  一つで良いから  下さいな 』
07.10.21c.jpg




        『 仕方ないな!  一つだけやで 』
07.10.21d.jpg



一つと言いながら  結局  たーーーんと  頂いた坊っちゃん達なのでありました。



07.10.21e.jpg



お天とう様の光を一杯浴びて  1週間もすれば  


美味しい干しイモが  出来上がるに違いない (゚ー゚)(。_。)ウンウン



旨そうに食べてる  坊っちゃん達の様子は  コチラ







                          夜、屁をこいて臭い臭い
                     Naluヲはんにワンクリックお願いします。                
                            
                            アリガトゴザイマス


| SHO&Nalu | 17:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naluちゃん(^_^;)道の真ん中は危ないよぉ~v-356

お芋の季節ですねぇ~v-343どわ~い好きですv-398
v-286達はお芋好きですよね!
SHOちゃんもNaluちゃんも
もっと食べたいけどグッと我慢して
干し芋もお味楽しまないとですねv-411

| かーか | 2007/10/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね~v-271
ちゃんと干し芋にする分は残りましたか?
やっぱり犬も芋を食べると
おならが凄いんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンクリックしなきゃー!(笑)

| ミミのパパ | 2007/10/22 16:32 | URL | ≫ EDIT

Naluヲはん・・・
雑種や言われたり死体や言われたり。。気の毒に。
アンタみたいに【犬デス】っていうコ、おらんのになぁ。
チャリに轢かれんようにしぃや~!

| ジョジョボ | 2007/10/23 03:59 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

すぐにね、道に出て行っては ゴロンって寝るんですぅ。
自転車に轢かれるからって無理やり連れて帰っても
しばらくすると・・・汗

チャコちゃんやビリちゃんもおイモ食べますよねぇ。
サツマイモね、良い具合に乾いてきてますよ。
蒸かして乾かすだけなんで超簡単。
坊っちゃん達はそのまんま、ワタクシたちは
ちょっと火で炙って♪
かーかさんも作ってみる?v-218

| しょん子。 | 2007/10/23 13:40 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

>ちゃんと干し芋にする分は残りましたか?

グェヘヘヘ~ 日に日に少なくなって来てますv-8
乾き具合をチェックしたり、
ワン’sの口に入ったり・・・苦笑
1週間後には 半分残ってたら良いほうかも(爆)


>おならが凄いんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

へっ??ミミちゃんってしませんかぁ~笑
ちょいと用事があり 夜出かけてたんですけど
帰りの車の中が 異様に臭く!!
Naluヲはんが スカシッ屁をした模様v-355
食べたらすぐ出る=健康そのもの!!

| しょん子。 | 2007/10/23 13:44 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ご存知の通り 家の前の道ですわ。
あれ? 今までココにいたのに 何処へ?って思うと
いつもこうして道路に!!
でも、これも昼間だけ。
夕方の散歩タイムになると 繋留されるか
店のドアを閉めるか。
ちょっと自由すぎる??

| しょん子。 | 2007/10/23 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/586-7f45b180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

