ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的は・・・3つ



本日、 昨日とうって変わって


    スカッッッッッッッッッッッッッ晴れ  の良いお天気


でも ・・・・・・・・ 寒いっ



07.10.20d.jpg



坊っちゃん達も  日向を選んでは  寝ております。




昨日と 今日と かわってたらなぁ~ と思うけど  仕方ないな (笑)




・・・・・・で  昨日 雨にもかかわらず 山ドッグへ行った一番の目的は


神奈川に住むビー友  花ママ・パパさん&花ちん  が淡路に出て来られてたんですぅ


我が家は休みじゃなかったんですが  前日  親父さんと交渉が成立し


朝の仕事が一段落した  10時すぎに 山ドッグへ GO!!


しかーーーし、 バイパスを上った途端に 大渋滞。


いつもなら10分ほどでいける所が 1時間強。


山ドッグへも 1時間弱でいける所が 2時間強かかり 出鼻をくじかれる。


オマケに デジイチのカードも セットされてなかったりで・・・最悪



 
                       ------




12時過ぎに到着した時には  もう皆さんお揃いで


ワン’sたちも あの大雨の中 ひとっ走りした後でした。




花ちん、  はじめまして。。。 


とっても  小さくって  大人しくって  べっぴんさんの花ちん。


ランチをとってる間も パパさんの足の間で  賢く待ってたよね♪



07.10.20a.jpg



で、第2の目的が  風ちゃんBabyの5歳のお誕生日を


一緒にお祝いすること。


そう君 ☆ かえちゃん ☆ ティムちゃん ☆ フィーゴ君
   そして この場には居なかったけど 風介君 ☆ ひかりちゃん


5歳のお誕生日おめでとう (正式には 10月23日ね)


5歳もみんな元気で 良い一年でありますように♪


07.10.20c.jpg



ちえちゃんが  用意してくださった  お誕生日のケーキを


坊ちゃんたちも  おすそ分け。


お野菜中心で出来た ケーキ。 彩りも綺麗で  とっても美味しそうでした。


なのに、なのに・・・・坊ちゃん達ったら 味わうことなく  秒殺!!


でも、 アッチコッチから  狙われてたから  秒殺で良かったかも(爆)


07.10.20b.jpg



カフェで過ごした後、 屋根付きのランで 遊びましたわよ。


いつもの如く 父ちゃんは  外回り専門。


Naluヲはんは  時折一人ダッシュをしては  小春ちゃんを誘うものの


小春ちゃん、どうして良いものか解らず  完全に  引いてましたぁ・・・爆


07.10.20f.jpg



仕方なく(?) なっちゃん大先生が掘った穴を  掘ってみたりで


またまた  一人ダーーーーーーーッシュ!!


07.10.20e.jpg




それから  雨にも負けず  渋滞にも負けず  山まで出て行った


最大に目的は ・・・  ・・・  ・・・


『 ビーグル織田ちゃんクラブ 』 の初集合。


    ☆ ちえちゃん ☆ 花ママさん ☆ 風ママさん
 
    ☆ のん太さん ☆ ワタクシ  


えー 織田ちゃん談義に 花が咲きましたとも!!


でも、 ビー飼いで 織田ちゃん好きが コレだけ揃うって 珍しいよね。

最後に 織田ちゃんクラブ集合写真を撮って  解散となりました。




昨日 ご一緒してくださった

   花ママさん家の  花ちん

   ちえちゃん家の  菜津ちゃん 小春ちゃん のん太くん

   のん太さん家の  トトくん パスタちゃん

   きゅんママさん家の  きゅんきゅん  ティムちゃん

   風ママさん家の  風ちゃん そう君 かえでちゃん

   フィーゴママさん家の フィーゴ君

どうもありがとうございました。


雨の中でも 楽しかったです。


それから お土産も沢山頂き ありがとうございましたぁ。


それに ・・・ ・・・ ちえちゃ~ん 食い逃げ スンマセンでしたぁ





みんなの事をお写真で 紹介しきれず  ごめんなさい



コンデジ 昨日から調子が悪かったようで 本日 ぶっ壊れてしまいました。
( お写真 どれも これも 撃沈でございます 悲 )



昨日の楽しい詳細は 


  ちえちゃんの “ おたんこな毎日 ”

  花ママさんの “ 花ママのひとりごと ”

  のん太さんの “ 今日はトト、明日はパスタ ”

  ハナママさんの “ おてんば ハナちゃん♪ ”

  きゅんママさんの “ ちょっと聞いてぇ~☆ ”


で、お楽しみ下さいませ~ ( ← みんな 頼んだよ 笑 )







                    写真のないオフレポでスンマセン
                     でも、ワンクリックはお願い 
                       
                       アリガトゴザイマス












スポンサーサイト

| ドッグラン | 22:49 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

金曜日はお疲れさま&ご苦労さま。
雨は残念だったけど、ワンズはおいしーってだけでも
楽しかったのでは?
人間もトタン屋根の下で目の届く範囲でワンがいたから、
おしゃべりもできたし。(*^^*)

うちもまともなお写真がなくて・・・(^^;
しょん子。さんと同じく動画で雰囲気だけ
でも伝わればいいかしら・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、これまたしょん子。さんと同じくワタシの
コンデジちゃんも壊れまちた。(泣)

写真はやっぱりあの方に、おまかせするしかないね、( ̄∀ ̄*)イヒッ

| のん太 | 2007/10/21 01:55 | URL | ≫ EDIT

ワンコ、要らんやん(爆)
広島にも【織田フリーク】居てる。ビー飼いで。
何処がええんやら・・・
今日のTV、もちろん観てないんやろな。。出てないからね。
私は、あんまり興味ないけどね。

我がmixiに「まとめてコメント」ありがとさんです。
忙しいのに、読み逃げでええよ~。
あっ、ジョジョに一言文句言わんと
一日がスッキリせんのかな?癖になってる?(汗)

| ジョジョボ | 2007/10/21 02:42 | URL | ≫ EDIT

織田ちゃん?
織田裕二?織田信長?
気になる~(〃'ω')
何はともあれ、内容の濃い山ドック行きだったのですね♪
ビーグルって穴掘りするんですね~。
確か、前のビーオフでも誰かが掘ってましたね★

| ぬのりんご | 2007/10/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

網干祭り・・どうやった?
二見も祭りやったけど、オトン仕事やったし行かずよ。
晴れやったけど、しょん子。サンには寒かったんちゃう?
お師匠様が続けて店番するやなんて\(◎o◎)/!
何処かで台風とか言うてたような。大丈夫かな・・・

| ジョジョボ | 2007/10/22 04:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

5歳の誕生日おめでとうございますhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/235.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
人間で言ったら何歳位なんですかね?

私は確かにジャニーズは好きですが、すごく、という程ではありません。私も、若いジャニーズは全く分かりませんよ、あははhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| すぬおたく | 2007/10/22 09:50 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

こちらこそ お疲れでしたぁ。
雨でのそれなりに楽しましたね!
ちと お待たせしすぎましたが・・・スマン。

トタン屋根のスペースは 9月に行った時に
チェック済みたったので 今回も雨でも
決行だなと思ってました。
・・・と言っても かなり下もベチャベチャでしたが(苦笑)


ところで のん太さん カメラはどうなりました?
雨の中での撮影で調子悪くなったとか?
我が家のコンデジちゃん、メーカーさんに
電話で問い合わせしてる最中に 復活しましたよ。
病院に送り込まれたら大変と思って 
気力で治したのかしら?爆

>写真はやっぱりあの方に、おまかせするしかないね、( ̄∀ ̄*)イヒッ

あのお方は 流石ですな!
今朝、覗いてきましたが あの雨のくらーーーーい中でも
バッチリ良いのを写してました。
続きが楽しみでございます





| しょん子。 | 2007/10/22 10:41 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ダブルコメント ありがとです。
やっぱり、ワンコ抜きで良かった?爆

>何処がええんやら・・・

あ!それ禁句!!笑
解る人には解るねん♪
織田ちゃん談義に花が咲いたよ、それも 大輪v-8

>あっ、ジョジョに一言文句言わんと
>一日がスッキリせんのかな?癖になってる?(汗)

当たり前やんv-218
まとめ読みしたら まとめ書き。 うん これに限る!!
それに、SHOにもジョジョの事 随時 報告せんとアカンし(ニヤっ)

ところで・・・・・・2個めのコメントにはビックリ。
なんで知ってんの?って。 悪いこと出来んわ~と思ったよ。
アッチを覗いてくれたのね。
珍しく リアルタイムでUPしてたなぁ。

アッチもコッチも 重ね重ね ありがとう。

| しょん子。 | 2007/10/22 10:46 | URL | ≫ EDIT

ぬのりんごさん

織田信長って・・・・・・面白すぎ!!
織田ちゃんって言ったら 世陸で アスリートより
熱かった あの織田ちゃんよv-218
決まってますやん(笑)

穴掘りですか? しますよ~
ちえちゃん家の菜津母さんは 良い仕事するんです(笑)
Naluヲはんも 弟子入りしようかと・・・

りん君って言うか、チワワはしませんか?

| しょん子。 | 2007/10/22 10:49 | URL | ≫ EDIT

すぬさま

おはよーございます。

ん?犬の5歳ですか?
そうですねぇ、人間に換算すると 30台後半で
一番脂の乗ってる頃でしょうか!

ジャニーズに限らずですが
次々と新しい人やグループがデビューしてますが
全く 覚えられません。
娘たちにコレを言ったら 歳がいってる証拠やと
冷たくあしらわれます(悲)

| しょん子。 | 2007/10/22 10:52 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました....。

金曜日はありがとうございました。
お仕事があったのに、駆けつけていただいてしまって
申し訳ないですe-263
でも本当に嬉しかったです。

SHO君もNaluヲはんもイケメンで素敵でした。
また関西方面に行った時には“晴れ”の山ドッグで
一緒に遊んで下さいe-266

| 花ママ | 2007/10/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

こちらこそ 遠いところおいで下さってありがとうございました。
雨のドッグランもなかなか良いものでしたねぇ(笑)
今度は是非とも 良いお天気のもと みんなで
爆走したいですねぇ。

花ちんも朝ごはん抜きで頑張ったね。
徐々に克服しつつある花ちん。
今回の遠征で自信がついたんじゃないですかv-218
是非とも再会したいものですね♪

| しょん子。 | 2007/10/25 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/585-87a3190f

TRACKBACK

淡路島旅行記 10/19

朝起きたら....................朝食はしっかり食べて【山のドッグラン】集合[:!!:]遊べないかもしれないけど、ご対面はしたかったので無理言って集まっていただきました。『10:00目安で行くね』なんて言ってたのに淡路島を出たのが9:40...ランに着いたのが10:40位[:ひ

| 花ママのひとりごと | 2007/10/26 00:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

