ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の山ドッグ

あれ?? 休みじゃないし、 雨やし・・・


なのに、  山ドッグ  ????


そう、ちょいと 親父さんに店番たのんで  仕事ぬけて  行ってきましたよ。


なんでって?


それは また明日って事で ・・・ 今日は さわりだけ。



主役が写ってませんけど・・・汗



雨のドッグラン




                         


                       

                        本日の手抜きブログに
                        ワンクリックを・・・笑
                         
                         アリガトゴザイマス









スポンサーサイト

| ドッグラン | 20:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
今日、山ドッグ行ってらしたんですか??
私、今日、三田のアウトレットに行ってたんですよ~!
奇遇ですねっ!
山ドッグ、雨の日は休業ではないのですか?
「続き」で分かるのかな?
楽しみにしてまーすe-68

| ぬのりんご | 2007/10/19 23:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れっス!
屋根付き・・出来てるって?
レポ、まってるよぉv-212
ワンはええけど人は寒かったんちゃう?
体調崩さんように、気を付けて!

そうそう、本・・・
オトン「貸して貰い」やって(○`ε´○)
最初は探してくるって言うてたのに
しょん子。さんが持ってるって知ったらさ
メンドーになったんか「借りれるん?」やて。
貸して貰っても良いかな?いつでも良いです。

| ジョジョボ | 2007/10/20 04:34 | URL | ≫ EDIT

ぬのりんごさん

三田のアウトレット・・・ニヤっ!!
こないだの所ですねぇ~

雨でも営業されてましたよ。
屋根のついたところで遊んだのですが
なにせハイパービーグルですから
ちょっと物足りなかったかも・・・

続き>写真がサッパリで・・・UPする気力が(泣)
写真なしでいきましょかねぇ。

| しょん子。 | 2007/10/20 15:41 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

屋根つきって言っても 以前 食事してた所。
雨漏りもしてたので 下はドロンドロンよ。
レポもね、今 ちょっと時間ができたから書こうかと
思ったけれど、写真がなーーーーーい。
イマイチ 気分が乗らない!
ちえちゃん、のん太さん家に期待してて。

本ね、お貸ししますわよ。
オトンも一緒に読みって言っといて。
それから ムーヒもね。
辛いの苦手? キムチつくったり
焼そばに入れてみたり 結構使い道あるでぇ。
なんやったら オトンみたいに
マヨネーズ加えてみたら、マイルドになるかもよ。

| しょん子。 | 2007/10/20 15:45 | URL | ≫ EDIT

報告!

先日,行った時に,屋根には気が付いていましたが,あのスペースで遊ぶ為にわざわざ三田迄?さすが,しょん子。さん・パワーですね。今日は大変だったんです!ライナスが宅配便のドライバーを噛んじゃいました!我が家に宅配荷物を取りに来たクロネコのドライバーに,繋留チェーンを切って,噛み付いたのです。幸いな事に,ズボンをい脱いで調べてもらいましたが,傷は付いていない様で,甘噛みの強い程度だった様ですが,申し訳ない事です。父は,こんな犬は保健所で始末してしまえと言う始末。また父と喧嘩し,今も喧嘩し乍ら,ウィスキーを呑んでいます。明日は英検の責任者なのに,どうしましょう!お父ちゃん!ライナスを少し教育して下さい!

| Toyo | 2007/10/20 20:13 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

>あのスペースで遊ぶ為にわざわざ三田迄?

いえいえ、ちゃんと目的あっての事です。
また、詳細はUPしますねぇ。
お時間のあるときにでも また 覗いてやって下さい。

>今日は大変だったんです!

みたいですねぇ。
先ほど、拝見させて頂きました(読み逃げすみません)
んーーーいくら怪我はされてないと言っても
なんだか悲しいなぁ。
以前にもあったんですよねぇ?
なんででしょう?
サンポも我が家よりは絶対に十分にしてもらってるだろうし
昼間はToyoさんはお仕事と言っても ご家族の方はお家に
いらっしゃるんでしょ?
全くの一人でのお留守番じゃなさそうだし・・・
ストレスからですか?
それとも かまってもらいたくって???

本当に保健所に行ってしまう様な事にならないように
気をつけてあげて下さい。
何度もこういう事があると心配です。

| しょん子。 | 2007/10/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

行ったんだぁ~

さすがにあの雨だったから、中止になったものと
誘ってもらったのにごめんね
でも、行ったんだぁ~一日降ってたでしょ~
キャー!写真のUP待ってますね

| チョコ | 2007/10/20 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/584-4f0e891c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

