ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも すみません

おはようございます。

今日も良いお天気の 播州地方でございます。

今日は ちょいと出かける用事がありまして 一日 留守します。

坊っちゃん達は いける場所ではないので 留守番デス。

レス付けも すっかり遅くなってますが 落ち着きましたら

必ずしますので しばらくお待ち下さい。 (*_ _)人ゴメンナサイ


07.10.16b.jpg





スポンサーサイト

| しょん子。 | 07:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお天気ですね~。
子供も連れてプラプラ遊びに出たいですが、
えらい事件がおきてるのでなんか気持ち悪い・・・。
でも散歩行かない訳にもいかず・・・。
加古川も物騒になってきましたね。
うちの子じゃボディーガードにもなんないし、
しばらく早めに散歩行きます。
しょん子さんも気をつけてくださいね!!

| ビーズママ | 2007/10/17 14:13 | URL | ≫ EDIT

お嬢さん 大丈夫ですか?
身近な事件に ショック受けていませんか?
身を守るのも大事だけど
心のほうも心配ですよね。
もしもの時には
姫路にはいい先生がいますね。
私も講演を聴いて行った事がありますよ。
ぼちゃんたち お嬢様を癒してあげてね。

| ぺち | 2007/10/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れでし

ゆっくり休んで鋭気を養って明日は開店日!
今頃爆睡中かな?(-_-)゜zzz…

何だかねぇ、物騒な事件多いし。
夜中の散歩もコワイかも。

| ジョジョボ | 2007/10/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

ほんと こんな身近に起こるとは・・・
ちぃちゃん気をつけてね。
我が家の坊っちゃん達もイマイチ頼りないからなぁ~
でも、犬をつれてるだけでも違うと思うよ。
暗くなるのも早くなってきましたね。
6時じゃすっかり暗いもの。
うんうん、早めが良いよ。
くれぐれも気をつけてね。

| しょん子。 | 2007/10/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

ご心配ありがとうございます。
余りにも身近にあった事件なのでビックリしてます。
上のお嬢も通学中の電車から見えるそうです。
今朝も50mおき位に保護者の方が立って
警備にあたってたって言ってました。

我が家は夜の散歩がほとんどなのですが
昨日も親父さん同伴で行って来ました。
犯人逮捕まで 心配です。

| しょん子。 | 2007/10/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

昨日から色々とお気遣い頂いてありがとうございます。
あれから すぐにお風呂に入ったものの
体は疲れてるのに 珍しく中々寝付かれず・・・

今日も朝から気がかりな事があり、早くに目が覚めるしで
リズム狂ってます。

そうそう、我が家も夜の散歩やけど
ジョジョは真夜中の散歩やからねぇ。
ホンマ 気をつけてや。
いくらパトカーが巡回してるって言ったって
そうマメには出きんやろうから。
何かあってからでは遅いからね。
気をつけて!!

| しょん子。 | 2007/10/18 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/582-3884c9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

