ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい!チー坊 



今朝は  激しい雨の音で  目が覚めました。


かなりの雨脚。  よって  散歩はなしでした。





今日は  高校以来、 4半世紀の付き合いとなる  友達が


娘の修学旅行のお土産を  持ってきてくれました。


来客に気づき  ベランダから  チェックを入れるNaluをはん(↓)

07.10.08a.jpg



友達の名前は “チー坊”


手に袋を持ってるもんやから  坊っちゃん達  大歓迎!


  『 おい! チー坊 ( ←石立鉄男風に 笑 )  よう来たな! 』

  『 あれ?  SHO あんた太ったんと ちがう? 』

  『 おい! チー坊。 それを  言うなって 』


久々に会ったチー坊に  一発で太った事を  見破られちまった父ちゃん。


07.10.08b.jpg



早速  お土産を  頂いたのですが 
 

チー坊  坊っちゃん達に見守られて(笑)  食べるのはじめてで


坊っちゃん達の 熱いまなざしに堪えきれず


  『 やりたいけど・・・  お母ちゃんに叱られるやろ? 』


と  味わうことなく  喉に流し込む (^▽^;)


07.10.08c.jpg



( モザイクかけて  顔をお見せできないのが残念  チー坊  超美人デス )
07.10.08d.jpg



チョコケーキ と チーズケーキ  とっても美味しかったです。


勿論、 坊っちゃん達の口には  はいりませんでしたよ


07.10.08e.jpg



待っても  待っても  もらえないので諦め


変な体勢で寝る 甘えたのNaluヲはん。



07.10.08f.jpg




久々に  ゆっくりと話ができました。


私とチー坊が出あったのが高校生の時。


彼女は  親父さんが知らない 私の過去も知ってます ( ←意味ありげ 笑 )


私もそうですけど・・・(≧m≦)ぷっ!


彼女には  これから先も  ずっとずっと  一番の親友でいて欲しいものです。


  

  『 おい!チー坊  これからもヨロシク。。。な!! 』










                  一日ワンポチ 嬉しいです
                    
                    アリガトゴザイマス   








  
スポンサーサイト

| しょん子。 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタクシ自慢じゃありませんが、わんこの頂戴ビームに
負けない自信がありまくります。
毎日戦っていますから~!
自分ちのコもそうですが、よその子ならなおさら
負けないです。
ふふふのふー。
でも免疫がないとキツイかもしれませんよね。
チー坊さん、せっかくのケーキも味がしなかったかも?

年をとっても付き合える友達って素敵ですよね~。
私は10年来の親友がいますけども、
彼女とはこの後10年20年と仲良くしていきたいな~と
思っております。

| なつめ | 2007/10/09 09:45 | URL | ≫ EDIT

学生時代からの友達で
この年まで友達付き合いが続いてるのは
ほんとうに一握りになってしまいましたね。
やはり親友と呼べる友達。
これからも大事にしたいと思います。

チー坊さん、
坊ちゃん達の熱い視線にも負けず
よく頑張りましたね。
家のばーちゃんとはえらい違いです。
最近は本当にやめて!と懇願してます(;´д`)トホホ

| ミミのパパ | 2007/10/09 15:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~w
登場してしまいました!!!笑

わんちゃんかわいいですねッ♪

| ち~き | 2007/10/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

なつめちゃん

私も毎日戦ってます(笑)
4つのあつーーーい眼差しに
たまに負けることがありますわv-12
でも、他所ん家のわんこには
飼い主さんの許可がいりますので
負けないようにしてますが・・・笑

なつめちゃんにも 親友と呼べるお友達がいるのね。
10年ということは なつめちゃんが
ワタクシの年になると そのお友達とは20年以上の
付き合いとなるわけですね(笑)
大切にしたいですね。

| しょん子。 | 2007/10/10 08:49 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

私、こうみえて超人見知りで
いまでこそ接客業で 随分と克服できたんですが
学生の頃は 狭く深くの付き合いで
そんなに友達も多くなかったんですよ。
チー坊はその中でも一番の友達で
色々と相談にものってもらったし、
愚痴を聞いてもらったし・・・笑
ほんと これからも大切にしていきたいです。

じーちゃん、ばーちゃんには我が家も困ってます。
だめって言っても 私の目を盗んでは
やってますから・・・汗
たまに来ての事だから 半分目を瞑ってますが・・・

>最近は本当にやめて!と懇願してます(;´д`)トホホ

ミミちゃん、その後 どう?
父ちゃん、すこーーーしだけですが
おなかのラインが出てきたような・・・



| しょん子。 | 2007/10/10 08:58 | URL | ≫ EDIT

ち~きちゃん

ち~きちゃん お久しぶり♪
コメントありがとねぇ。

ち~きちゃんにおかれましては
引退後も精力的に演奏活動をされてるようで
何よりです。
先日の神戸ジャズも大成功だったようで。
ウチのN子も興奮して帰ってきてましたよ。
これからの活躍に期待してますよv-218

また、いつでも 家に寄ってね。


| しょん子。 | 2007/10/10 09:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
そらにお見舞いありがとうございます
・・・なんかキツネにつままれた様で未だに頭の中は$&#$!
そら以前とちっとも変わらないよ~
流しに向ってジャンプするし(汗)
アミアミをしてるだけ?が違う。
それと「うんP」が柔らかくいい感じの固さになった! 笑

私も今年、北海道に一緒に行った友達は
しょん子。さんと同じく高校生の時だから・・・
何世紀?! 数えられない位!です 笑

お友達っていいですよね。
今回のそらの事でも「ご縁」を大切にしたい。。。
つくづくそう思いました。

| ハナ | 2007/10/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

そらちゃん、ほんとビックリしたねぇ。
私も走り回って元気にしてる そらちゃんの姿しかしらないから・・・
でも、早めに先生にかかって良かったねぇ。
しばらくお灸とか大変でしょうが
頑張って早く治してね。
ママさん、疲れが出ませんように!!

私もね、結婚するまでは彼女とはよく旅行に行ったもんです。
今はお互い色々と入用があって・・・笑
あと少しして 子供たちも完全に手が離れたら
また一緒に旅行に行こうって言ってます。

うんうん、ワンコを通じて私も沢山のお友達ができました。
大切にしたいですねぇ。
末永くヨロシクね。

| しょん子。 | 2007/10/11 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/577-4360db5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

