ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチフレーズ

今日も 暑くなりましたぁ。


昼間はエアコンをつけた位・・・


でも、関東では 肌寒いらしいね。 


妹からの 今朝のメールに そう書いてありました。





さてさて 坊っちゃん達ですが 昨日の定休日は コレと言ってお出かけなし。


なんとな~く、一日が過ぎた感じでした。


でも、散歩だけは 連れて出てやらないと いけないので


河川敷まで 行って来ましたがね。


いやぁ~ 昨日も暑かったです。


1時間半ほどかけて 散歩を楽しんだ坊っちゃん達でした。






・・・で 今日 これと言ってネタもなく 昨日に続き


今日も UPなしか? と思ってたところ こんなサイト


“あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。” って言うのを見つけました。




早速 やってみたんですがね。。。。。。。


まずは 父ちゃんから。


なんて 出たと思います?  それは・・・・




『 来月ムツゴロウさんがSHOを取材しに来る 』  ですって。

07.10.03b.jpg え?? ウッソ~ マジで!!でも 何を取材してもらうの? アンタ、なんの技も持ってないやん。

あ!そや、スベリ台の階段登れるわ。それに、枝豆の皮も綺麗に出せる

・・・って それだけやん。きゃーーーーーそれにそれに、ムツゴロウさんと言えば 『よーしよし、良い子だねぇ』なんてナデナデしてくれるし 鼻っ面も舐めてくれるんと違うか?


どうする?SHO。アンタって 人にベタベタされるの嫌いやん。

でも、母ちゃん そんなSHOを見てみたい気もするわ。






続きまして Naluヲはんの キャッチフレーズはと言うと・・・・


これまた 笑っちまうのよ。


『 全米No.1 ついに日本上陸「Nalu物語」 』 やってさ。


07.10.03c.jpgこれこそマジっすか??Nalu物語って・・・・。大体 ダレが観るっちゅうねん。それに Naluヲはんの 何を映画化するって言うん?

3階から落ちても 走ってる車から落ちても 怪我一つなく 無事生還した武勇伝?

それとも 山モモ食べ過ぎて 次の日のウンティが 赤かった事とか?

いやいや、やっぱり 映画になるんやったら ちょっと位カッコ良い所も撮ってもらわんとなぁ

波乗り? うん、それ良いかも。カモをおっての 遠泳??うんうん、それも良いカモ(笑?)



もし、映画になったら みんなに観に来てもらわんとねぇ。

なぁなぁ、みんな、僕を観に来てくれる???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ってな、結果でございました。


何度やっても 次々とキャッチフレーズが出るんですが


上の二つは 一番最初に 出た結果でーす。






                       
                           みんなもやってみる?
                           ポチっとお願いします
                            
                            アリガトゴザイマス   














 

| 面白企画 | 18:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ,ライナスも

あなたはライナスのすごさを知らない

ですって!
あはは。
その通り!
真夜中の洗い物,繕い物,経験したい人居ます?

| Toyo | 2007/10/04 19:10 | URL | ≫ EDIT

で ぺちも

ぺちは今日もどこかにイタズラをしています。

その通りすぎです。
この 一週間いたずらがひどくて 疲れました。

ここのぼちゃまのように さわやかに おだやかに
なっておくれ~

| ぺち | 2007/10/04 19:48 | URL | ≫ EDIT

珍しぃ? 時間にお邪魔んぼ♪

MILOもやってみたょ↑↑ (・ー・)ノ

【正月映画 : ゴジラ対MILO☆】

っと出ましたワンッ!!
「Nalu物語」 と二本立てでいっとく?? (爆)

| Mマ☆ | 2007/10/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

はな&そらも早速やってみたよ~
ハナ;ハナの悪戯は・・・目をつぶるのが恐い
そら;寝るのが仕事そら
 どっちも最初に出たもの。。。

私的には・・・
そら;そらの悪戯は・・・目をつぶるのが恐い

絶対こっちが当たってるぅ~~爆

| ハナ | 2007/10/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

やってみたよ~!

『大食いコンテストがあれば、パブロンはチャンピオン間違いなし』
その通~り!異議な~し!
でもほとんどのビーグルがチャンピオンだら?

『Naluヲ物語』期待してますよ!
Naluヲさんならエピソード5くらいまでの逸話あるよね。

| ぱぶろん | 2007/10/05 00:34 | URL | ≫ EDIT

「タラ吉はワンコ界のIT革命や!」
IT??なんで!?

ご無沙汰だったのでいつからかわかりませぬが
トップ画像のお2人カッコいいですねv-10
父ちゃんは言うまでもなく、
Naluヲ様のいつもとまた違ったクールなまなざしがイカしてますv-238
いつもは・・??

| タラキチママ | 2007/10/05 08:02 | URL | ≫ EDIT

やってみたら・・・

早速ラッキーもやってみました 結果

隣のワンのほうが良いもの食べてるな~とため息をつくラッキー

ぴったりのが出ました(*≧m≦*)ププッ

Nalu君”Nalu物語”見に行くからねー(゜m゜*)プッ

| えり | 2007/10/05 14:08 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

早速、やってみられましたか。
へぇ~ライナス君の凄さねぇ。
うん、知らないですっ(笑)
すごさって、ソッチのすごさ?

申し訳ないですが、
夜中の繕い物 遠慮させて頂きますっvvv

| しょん子。 | 2007/10/05 16:21 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

ぺちさん、ピッタリですねぇv-218
これ以上にない キャッチフレーズ??笑

ん?どこのダレが さわやかに おだやかに???
そんな事 ないですよぉ。
父ちゃんはまだしも Naluヲはんも
かなりの悪戯好きですよんvvv

| しょん子。 | 2007/10/05 16:23 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

ありゃま、ほんまに珍しい時間だ!
だから、昨日の夜中は 凄い雨やったんや。
あれはMマ☆のせいやったんやね(笑)

・・・で MILO君もハリウッドスター?
ビーグル界のスター☆は やっぱり
世界に通用するスター☆やったんや。

2本立てねぇ。良いかもv-221
でも、マジ ダレが見に来てくれると思う?
さ~くらちゃんと ミミちゃんは 
来てくれると思うけど 後は・・・v-362
それは MILO君とNaluヲはんの
力にかかってるって事??
なら、芸術の秋、2本立ていきまっしょ!!

| しょん子。 | 2007/10/05 16:26 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

ハナそら家もやってみられたのね。

>私的には・・・

うん!!私もそう思う!!!爆
今が一番 悪戯盛りやもんね、そらちゃんは。

まだまだ 落ち着くなんて 先の話よ!
ほら、ハナちゃんだって、Naluヲはんだって
落ち着いてないもん(爆)

| しょん子。 | 2007/10/05 16:29 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

ほんと、ビーグルみんなに あてはまるキャッチフレーズかも。
もし、ビーグルばかりの大食いコンテストなんてあったら
どうなると思います?
なんか、想像しただけで・・・怖いぃぃぃぃぃぃv-12

「Naluヲ物語」>エピソード5で終われば良いんだけど。
悪戯エピソードなんて・・・滝汗

| しょん子。 | 2007/10/05 16:31 | URL | ≫ EDIT

タラキチママさん

ワンコ界も IT革命か!
タラちんは最先端を行くのね♪

>いつもは・・??

この続きは 何やねん?
日頃から クールな眼差しでカッコ良いでしょ!
なにせ ハリウッドスターやからね(爆)

| しょん子。 | 2007/10/05 16:44 | URL | ≫ EDIT

えりさん

ぷぷっ!!
ラッキー君もピッタリのがでましたかぁ。
ビーグルらしいキャッチフレーズね(笑)

隣の・・・はみんな思ってるんじゃないかなぁ。
ウチの坊っちゃん達もきっとそうだよ!!

| しょん子。 | 2007/10/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

そんなんあるんだ~。
やってみよう。
脳内メーカーはやってみたけど。

NARU物語あったら見に行くよ~。
犬もOKな映画館探さないといけないな~。
犬は300円位にしてね。

| ビーズママ | 2007/10/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

やったよぉ~

遅まきながら・・我が家も参加!
らん・・・・オヤツくれ~と念じ続けるらん!
めい・・・・めいは他の犬とはなにか違う!

なんで~~当たってるジャン!
すっご~~~~い

| ともこ | 2007/10/05 20:27 | URL | ≫ EDIT

来夢もやってみたよ~♪
で・・・
「趣味は食う寝る遊ぶの来夢」だってさ~
バッチリ当たってるじゃんv( ̄ー ̄)v
って、みんなに当てはまるかな^^

SHO父ちゃんの取材の日と
Nalu物語、上映の日は教えてね♪

| さくら | 2007/10/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

どう?さくらちゃん達の
キャッチフレーズはどんなのが出ました?
脳内メーカー 私もやってみたよ。
あれって テレビでも最近
よく取り上げられてるよね。

ワンコOKの映画館・・・それが問題だv-12

| しょん子。 | 2007/10/06 14:05 | URL | ≫ EDIT

ともこさん

らんちゃん、めいちゃんもされましたか!
オヤツがらみは ビーグルにはピッタリよね(笑)
みんな、当たってるって言ってるよ。
ここのサイトって ビーグル用??爆

めいちゃんって 個性的なのねv-10

| しょん子。 | 2007/10/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

うんうん、みーーーんな 当てはまるよv-218
我が家も 食っちゃ寝・食っちゃ寝の繰り返しよ。
来夢くんは まだ遊びが付いてくるから 良いやん。
父ちゃんは 遊ばんから 太る一方ですわよ。

取材日と公開日ね!
了解っす!!!!
って、そうなれば ホントに良いのになぁ(笑)

| しょん子。 | 2007/10/06 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/574-df2c1325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

