ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッドからワースへ


最近、Naluヲはんの お気に入りの オモチャってのがコレ (写真向かって右)


バッド君より足は短くって ちょいと目つきも悪い(笑)


そして、バッド君より 固くって咬み応えがあるみたい

   《 なので、我が家では ワース君 と命名 》


お陰で 最近は 陰の薄い バッド君なのであります ( ̄w ̄) ぷっ


07.09.29b.jpg


狭い家の中 放ってやると 飽きもせず 何回も取りに行っては


07.09.29c.jpg


お気に入りのタオルの上で カミカミ v( ̄ー ̄)v


『 もう いいやん! 』 ってコチラが飽きてくるほどに・・・ しつこく!


07.09.29a.gif


で、昨晩 放ったワース君が 偶然にも 

こうして箱の穴の中に スッポリと 入ったわけですわ

 ( ↓は ブログ様に 後で撮ったものですが ・・・ 失礼! )


07.09.29d.jpg


どうするだろうな? と 上のお嬢と見てたんですよね。


箱の下覗いたり、アッチでもない コッチでもないと


場所を換えてみたり・・・


途中からですが ビデオを廻してみました。↓


穴の中に・・・


無事に 救出し終えたワース君で またまた しつこく遊ぶのでした。


今日は 邪魔される事もないしな(笑)


 ( 先日の山で ハナちゃんが放さなかったのが このワース君 )



07.09.29e.jpg



遊びつかれたら 一緒に (∪。∪)。。。zzzZZ



07.09.29f.jpg



・・・で、 このワース君の 正式名称知ってます?


“ アザーグッドキューズ ” って 言うんですって。


これだけ 目つきが悪いから てっきり ワース君かと・・・爆



07.09.29g.jpg



その ワース君より 悪いのが Naluヲはんなんですがね _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


4歳になっても まだまだ落ち着きそうにないですわ。



ん? 父ちゃんねぇ。 またまた 出番なしです!!!!




☆★☆ 追記 ☆★☆

→に “ちょびっとBBS” を 設置してみました。

ちょっとした事でも お気軽に書き込んで下さいね。







                          本当はグッド君!
                        ワンクリックお願いします                   
                                             
                          アリガトゴザイマス






スポンサーサイト

| Nalu | 13:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらの三人衆も悪そうですが、うちの、ビイー・サク・チィの三人衆もなかなか手ごわいですよ。
昨日のコメントの返事を読んで驚いた私・・・。
よくブログに出てくる花水はハナスイだったんだ・・・。
勝手にハナミズって読んでたよ。
そらおかしいわな、ごめんなさぁ~い!!

| ビーズママ | 2007/09/29 15:00 | URL | ≫ EDIT

Naluちゃん賢~いv-411
穴ポコだらけから上手にワース君を救助するなんて!

それよか、かーかまたまたBGMで笑いが止まらんく
なりましたよ~v-355

| かーか | 2007/09/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

Naluヲさんは最上級。

真ん中を手で押さえつけてワース君を救出するNaluヲさん。
賢いな~ぁ。
そしてしょん子。さんの選曲の妙!ぴったんこでしたわ!
Naluヲさんの夢中になって遊ぶ姿、Naluヲじいちゃんに
なっても見ていたい姿ですね。
動画で最後にとうちゃんが「ナニ、ナニ?」って覗いてる
のがとってもカワイイ~。

| ぱぶろん | 2007/09/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

オッ!(・o・ノ)ノとても素敵な表紙に模様替えですねぇ~
坊ちゃん達、キマッテルぅ~~

これって、こんな顔してたんやねぇ。
山では、ハナちゃんがハナさんかったから?
よう顔がわかってへんかったわ(笑)
これ、短足やけど、来夢にかかったら
もぎ取るやろかねぇ。。

Naluくん、こんなに好きなおもちゃやったのに
山では、ハナちゃんやベルちゃんや来夢が取り合いっこしてても、怒らんとお利巧さんやったやん。

この穴ぽこ箱、面白そうやねぇ。。
来夢のボールも入れて試してみたいわ(='m')
ホントBGMも最高!!

| さくら | 2007/09/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

ワース君かぁ・・・
確かにNalu君にしつこくカミカミされても
へこたれそうにない顔してますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミミはバッド君を迎えた頃こそ
少々興味があったものの
最近は見向きもしなくなってしまいました。
(ミミは頂いたような毛むくじゃら系や
ぬいぐるみ系が燃えるようです)

水曜日はオフ会だったんですね(^^)
アジもいいけどやっぱりオフもしないと
中毒症状が出そうなワタクシ・・・
純粋にドッグスポーツを追い求めてる人には
理解できないかもしれないけど
ワンコ同士が遊ぶ姿に癒されるんですよね~!
さらに仲良く走る写真がバッチリ撮れたりすると
満足度200%UP!
そろそろ涼しくなってきたし
ドッグランで遊ばせてやりたいです。

| ミミのパパ | 2007/09/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

うひゃっひゃっひゃe-278
ワース君、悪そーな顔してる。笑
曲入りのムービー、なんだか「パジャマでオジャマ」見てるみたいe-265(まだNHKでやってるのかなあ)笑
「よく出来ましたあ!」って言われてカワイイねえ。
○の中に入ったボールを見て、子供の頃こういう穴ぼこの空いたゲームのおもちゃ持ってたのを思い出しました。しょん子。さん知らない?

| vita一家 | 2007/09/30 07:35 | URL | ≫ EDIT

無事、ワース君をゲットしたNaluちゃん、その後、意気揚々と遊んだに違いないですね。
音楽とNaluちゃんの奮闘ぶりが、何ともマッチしていて拍手してしまいましたよ~ギャハハ
我が家の悪3人衆・・・
ワース君のお顔も悪っぽいね。
でもさ、しょん子。さん、笑わせ過ぎだよ~
お腹が痛くなっちゃったもん。(笑)

| モモmama | 2007/09/30 09:54 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

うん、確かに!
ソチラの3人衆には敵わないかも(笑)

え?花水とハナスイが一致してなかった?
それは、それは スミマセンでしたねぇ(笑)
是非とも 花水に参加して下さいね。
3人衆 喜ぶと思いますよv-218
我が家の3人衆も参加してますので♪

| しょん子。 | 2007/09/30 18:32 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

毎度デス!!
Naluヲはん、賢かったねぇ(爆)
私も どうするかなぁ?なんて
ジッとみてたんですがね。
無事に救出できたようですv-221
これよりか 前の行動が可笑しかったのですが
生憎 近くにカメラがなくって
撮り損ないました。

BGM 選ぶのに私もかなりはまってます。
面白いでしょ~

| しょん子。 | 2007/09/30 18:34 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

無事に救出できて良かったです。
ビデオ廻してるのに 取り出せなかったら
どうしようかと内心思ってたんです。

Naluヲじいちゃん?
なんか想像できないな!
見かけだけはスッカリ 父ちゃんより
老けてはいるんですけどね(笑)
私の体力も付いていくか すこーし不安。

父ちゃんも少しだけ出演してたでしょ。
側に居たけど ワース君にはまったく興味なし。
あの後も 知らん顔で 寝入ってましたv-292

| しょん子。 | 2007/09/30 18:40 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

そうなんですよ、かなり 目つき悪い顔でしょ。
あの日は 誰か彼かがワース君を咥えてたので
顔を見ることもなかったもんね(笑)

坊っちゃん達ね、家に居ても 取り合いはした事ないのよ。
エサでも 自分の分を食べてしまったからと言って
横取りしないし・・・。
オモチャでも 取られてしまえば それでオシマイって感じ?
あ!でも、こないだは ワース君を巡って
一度だけ ハナちゃんとガウガウしてたなぁ~
結局 ハナちゃんに取られてたけど・・・笑
その後は ワタクシに 怒られたNaluヲはんでした。

ホントや、ボール命の来夢くんやったら 
どうするやろね?
絶対に 必死になって救出するよv-218
やってみる? まだ この箱あるから
着払いで 空箱で送ろうか?爆

| しょん子。 | 2007/09/30 18:47 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

やっぱり、その子、その子で
オモチャでも好き嫌いがあるのね。
Naluヲはんは 反対に毛むくじゃらオモチャは
その時だけで 今は見向きもしません。
あれって ヨダレでカピカピになりません?
スッパーーーーーイ 匂いもするし(笑)
あ!パパさんは それが たまらなく好きってか?

>純粋にドッグスポーツを追い求めてる人には
>理解できないかもしれないけど

それって 聞いたことあります。
私はドッグスポーツをしたことがないので
その考えが理解できませんが
何らかの理由があっての事でしょうね。
他のワンコと遊んだら 言葉悪いかもしれないけど
悪影響があるの??

ドッグスポーツにしろ ドッグランにしろ
愛犬が喜んでる姿をみる事こそ
飼い主にはとっては 一番の喜びなんでしょうね。
(そうだ、そうだ、父ちゃん もっと喜べよっ!!怒)

写真も楽しみにしてま~す♪

| しょん子。 | 2007/09/30 18:57 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

このワース君でも vitaキッズにかかれば
イチコロなんだろうなぁ~爆
かなりシッカリしてるけど ほら、
vitaキッズは黒のコングでも ボロボロにしたんでしょ?
じゃ、これは敵わないわ、すごーーーい vitaキッズv-217

パジャマでオジャマって やってましたね。
あれってかなり昔じゃない?
ウチのお嬢たちが小さい頃に見てたような気がする。
どうだろう? 今もやってるのかな??

穴ぼこのゲームv-362v-362v-362v-362
T子ちゃんと私で世代が違うからなぁ~
コロコロって玉を転がすゲーム?

| しょん子。 | 2007/09/30 19:02 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

はい、そうです。
賢~~~いって言われ ちょっと調子にのってました(笑)
ほんと コレで遊びだすとキリかなくって
こちらがいい加減退屈してきます。
モモっちは どんなオモチャが好きですか?

>でもさ、しょん子。さん、笑わせ過ぎだよ~
>お腹が痛くなっちゃったもん。(笑)

え?そうっすか?
ワタクシは可笑しいんじゃなく
全てNaluヲはんのせいでございます。
でも、楽しんで頂けて 何よりです。

| しょん子。 | 2007/09/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

NALUくんの漫画本を出したら印税収入生活かも!(爆)
歯が痛いのも吹っ飛んだわ~~ありがとう~!(笑)

迷子札の写真、アップしました~!
でも、ピンボケだけど、、、
念のため、5~6枚撮るんだけどなぁ、、(泣
でも、やっぱりSHO&NALUくんの迷子札姿はカッコイイ!!
なんか、我が家はドン臭さと田舎臭さが出と~~るっ(泣

| トモ | 2007/09/30 19:19 | URL | ≫ EDIT

目つきの悪い「バボちゃん」みたいでない?
Naluサン、新しいオモチャが好きやなぁ。
お気に入りのタオルの上でカミカミ・・・飲み込みそうで恐いしぃ!
このオモチャ、シリーズ化されてるん?
見たこと無いけど、ネット販売なん?
ジョジョ、興味持ってくれへんのやろなぁ・・
こういうオッサン臭いトコだけはSHOと仲良しジョジョ。
楽しく遊ぶっつートコもNaluと仲良しして欲しいわ。

| ジョジョボ | 2007/10/01 03:33 | URL | ≫ EDIT

トモさん

印税収入かぁ~憧れるなぁ。
でも、ぜーーーーったいに ありえねぇ!!
私 そんなに文才ないから。
でも、鎮痛剤にはなる??笑

迷子札姿にカッコイイとか何とかってあるの?笑
でも、ありがとっ!!
早速、見せて頂こうっと。。。。

| しょん子。 | 2007/10/01 06:13 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ほんま 目つき悪いやろ? 
でも、これがお気に入りなんよ。
咬み応えがあるみたい。
それに、タオルの使い方もジョジョと違って
かわいぃやろ~~~~~v-27
あ、ジョジョは敷きパッドか!!

ペットショップで見つけましたのよ。
先日の山で ハナちゃんが気に入って
放さなかったので、先日 購入しておきました。
飲み込む??
それは 無いなぁ~
食意地のはってるNaluヲはんやけど
オモチャは食べへんで。
ハナちゃんも これやったら 噛み千切らんし
飲み込まないのが解ったので ハナママさんも
欲しいって言ったくらいで。
ジョジョも買っておこうか?
まさかね、ジョジョが遊ばへんわな。
父ちゃんも まーーーーったく興味なし。
ボールで遊ぶだけでも 運動になると思うねんけど・・・汗

| しょん子。 | 2007/10/01 06:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/571-e466ac30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

