ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山ドッグへGO!

最後まで書き終えたのに エラー発生で すべて消滅 ( ̄□ ̄;)!!

やる気 半減。。。。。泣
 


☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆



昨日の定休日 さくらさんのお誘いを受け 去年の11月以来となる

ひょうごアニマルサークル (通称:山ドッグ) へと 繰り出してきました。


山は スカッ晴れのラン日和。

山の上は 心地よい風が吹き、とーっても爽やかでしたよ。


今回のオフ会は お世話してくださった さくらさん家の来夢くんの

お姉ちゃんであるココアちゃんが 静岡から遊びに来てくださる予定だったのですが

ココアちゃんの怪我の為、来れなくなってしまい、

残念ですが ココアちゃんの分まで 楽しんで来たという訳です。

ココアちゃん、元気になったら また 遊ぼうね!



                     + + + + + +



まずは 簡単にメンバー紹介から。。。

パティ&ジュディ&ベル親子 * チョコ
トイプーの優ちゃん&カレンちゃん親子 * トイプーのリノ君 * 小陽(こはる)ちゃん
そら&ハナ姉妹 * 来夢君
チワワのりん君 * SHO&Nalu
 (トイプーの元気君のお写真がなかったわ、ゴメンね)

07.09.27b.jpg


我が家が到着した頃には みなさんすでにお揃いで・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

まずは ご挨拶から。


07.09.27c.jpg


お初の小陽ちゃんに 挨拶に行くも。

ゴメンね、でかいのが迫って行って・・・怖かったねぇ(笑)

『 だって 初めてやから 挨拶せんとアカンと思ったんやもん 』  by Nalu


07.09.27d.jpg


この後、小陽ちゃんは 一切Naluヲはんと 絡む事はありませんでした(爆)

弟分のリノ君と 仲良く遊ぶのでした。


07.09.27k.jpg


で、Naluヲはんも ターゲットを いつも相手してくれる

そらちゃん ハナちゃんにかえ しばし爆走!!


07.09.27h.jpg


久しぶりの山ドッグだったので テンション高い高い(o^∇^o)ノ


07.09.27m.jpg


こちら 来夢くん。

ボール命の来夢くん。

ボールがあれば 他になにもいらない来夢くん。


07.09.27f.jpg


なのに・・・昨日は ちょっと様子が違ったねぇ。

それは ベルちゃんのせい?笑

2人でボール遊びに精をだすも 放ってもらったボールを

ゲット出きるのは ベルちゃんばかり o(*^▽^*)oエヘヘ!


07.09.27g.jpg


決して 来夢くんが ドン臭いのでも 走りが遅いのでもないんです。

ベルちゃんが 凄すぎる。

ダレも ベルちゃんの体力には 敵わないわ。




で・・・爆走組はここまで。

これからは まったり組の紹介



まずは チョコちゃん。

もう腰は大丈夫かい? 昨日は 少しママさんから離れて遊んだね。

軽ーーーく ランニングもこなしたし  ̄m ̄ ふふ


07.09.27i.jpg



お次は カレンちゃん 優ちゃん リノ君親子 (トイプー)

まったりと言うより とても小さいので Naluヲはんが

絡んで 踏んずけたりしないか ドキドキで。。。

とっても仲の良い親子で ファインダー越しに見てても

絵になるのよねぇ (^・^)



07.09.27l.jpg



それで、なんと言っても 一番待ったりと言うか マイペースだったのがこのお方。

15匹集まり 4時間ほどいた中で 一切 友達と絡むことなく

外回りに徹しておられました(;´▽`A``

半分以上が女の子で パラダイスだったのに(笑)


なのに まったく興味なく 知らん顔(-。-;)


07.09.27e.jpg


折角のドッグランなのに 走る事もなく終始 クンクン、クンクン・・・汗

何が面白いん?って 思う位に 絡みなし。

自分のワールドに入っておられました _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!





昨日 ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。

また いつかご一緒できる日を楽しみにしております。







                        
                      今日もワンクリックお願いします
                         アリガトゴザイマス









| ドッグラン | 22:52 | comments:26 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

楽しかったですぅ♪

行って良かったぁ~
チョコは相変わらずでしたが・・・
よだれが光ってるぅ~~
あれで中々楽しんでたんだから
帰りの車の中では爆睡だったんだよ
ストレス発散には最高だ
ビーグルのオフ会は最高です
昨日参加のみなさんへ
楽しかったです!ありがとう!!v-392

| チョコ | 2007/09/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

しょん子。さん、2度目ましてe-68
チワワのリンの飼い主です。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
そして、大幅な遅刻、すみませんでした!
私のブログの記事の中でリンクさせて貰いました。
それとTBも…。
また機会があれば、よろしくお願いしますね♪

| ぬのりんご(りんママ) | 2007/09/28 00:14 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね

昨日は、お疲れさまでした~!
久しぶりの山ドッグ、楽しかったね^^
お喋りもできたし~
来夢も同じボール遊びでも
ベルちゃんに負けても?(笑)
お友達が一緒だと嬉しそうでしたv-290

父ちゃんも父ちゃんなりに
楽しんでるんやろね~
ホンマ、パラダイスやったのにね^^

今度は、ハナスイ公園で
会えるかな~♪

| さくら | 2007/09/28 01:17 | URL | ≫ EDIT

追伸

消滅、ショックやったねぇ。。
ホンマ、そういう時ってガックリするよねv-292
めげずにUP、お疲れさまでした!

| さくら | 2007/09/28 01:24 | URL | ≫ EDIT

天気も良かったし、久し振りに楽しめてヨカッタね~。
思ったよりワンコが多いし・・・
Naluは嬉しかったんちゃう?山はほんまに久し振りやもんな。

SHO、ジョジョと留守番でもヨカッタんちゃう?
面白かったか~?

チョコちゃんも元気そうで何よりだ!

| ジョジョボ | 2007/09/28 02:55 | URL | ≫ EDIT

楽しそ~v-411
すごいドッグランですね!

お山だと、気温も涼しくって快適そうですねv-281
でも、メタボチャコにはキツイかもですv-356
かーか的には興味津々ですv-410

| かーか | 2007/09/28 07:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
気持ち良さそうなドッグランですねー。
涼しそうだし。
しかし、SHOくん、4時間近く、自分の世界に!?(笑)
ドロップにも、SHOくんとNaleくんの着てる服を買おうと、ネットで見てたんですけど、よかったら、サイズ教えてくれませんか?
10.2キロなんで、Naleくんと同じでいいかなと思ったんで。
そして、うち、ビーグルが、急遽、増加しました~。
慣れない多頭飼いでバタバタです(汗)

| かなえ | 2007/09/28 08:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
水曜はありがと♪
久し振りの山ドック。。。楽しかったね。。。
(けどハナがいらん事ばっかり。。。Nalu君ごめんね)
例のボール君、捜して一件ショップに行ったけど無かった。。。汗
バッド君?は並んでたけど・・・笑

山は木陰で涼しかったね~
ハナスイ公園も全天候型にする??
又 遊んでね~♪

| ハナ | 2007/09/28 09:14 | URL | ≫ EDIT

アッ 大事な事が。。。
そらにお誕生日のお祝い&コメントをありがとうございましたv-238

1歳になって、もっともっとワンパクになるよ~by そら

| ハナ | 2007/09/28 09:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

楽しかったです。
みんな生き生してましたねぇ。
走る組とまったり系と、ソレゾレに楽しんでたんでしょうね。

nalu君の眠くて膝の上で甘えてるの初めててみましたぁ~。(笑)
山の気候も心地よかったんでしょうねぇ~。
うちと同じで対照的な親子をしっかり見せていただきました。
遊んでいただいて有難うございました。

| パティママ | 2007/09/28 09:48 | URL | ≫ EDIT

これが例のオフ会ね。
UPご苦労様でした。
エラーがでると腹立つよね。解るわ~

山ドッグもしょん子さんは久し振りだったのね。
以前はスズメバチ騒動もあったけど、今回は大丈夫でしたか?
なんだか「まったり~オフ」だったとか~~~
その分お喋りできてよかったかしらね。
日曜日にもお誘いするかもよ。




| のんママ | 2007/09/28 13:15 | URL | ≫ EDIT

山で爆走できて良かったね~。
私も今年は2回くらいしか行ってないなぁ・・・。
なかなかあそこはちびっこ連れには厳しい所。
早くプールやらなんやらできたらいいのにねぇ。
アジの道具がボロボロで危なかったような・・・。修理されてました?
これから気候がいいのでまたいっぱい遊んであげないとね!!

| ビーズママ | 2007/09/28 14:34 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

こちらこそ久しぶりにお会いできてよかったです。
色々とあったって聞いてたから 心配になってたもので。
チョコさんもチョコちゃんも元気そうで安心しました。

チョコちゃん かる~くランニングもしたもんね。
ウチの父ちゃん、それも無かった(汗)

10月の定例会にも 都合が会えば
出てきてね。

| しょん子。 | 2007/09/28 16:02 | URL | ≫ EDIT

ぬのりんご(りんママ)さん

こちらこそ ありがとうございました。
実は私も遅れていった一人でして・・・笑

うちのNaluヲはんは 小型犬が好きで
もし 絡んでいってらどうしようかと 内心ドキドキだったんです。
でも、みんな仲良く遊べて 楽しかったです。
リンク&トラバの件もありがとうございます。
先ほど、お邪魔させていただきましたが
とっても オサレなサイトですねぇv-10
お写真もとっても綺麗です。

コチラこそ またお会いできる日を
楽しみにしてます。

| しょん子。 | 2007/09/28 16:05 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

こちらこそ 色々とお世話いただきて
ありがとーございました。
お陰さまで久しぶりの山ドッグを堪能できました。
父ちゃんもね(笑)

来夢くん、不完全燃焼??
ベルちゃんは ほんと凄いねぇ。
今度はもっと鍛えて 負けないでよね(笑)
・・・って うちのNaluヲはんもやね。
もう Naluヲはんも年ですわv-356

そうそう、10月の定例会、ご都合がつけば
是非とも参加して下さいね。
心よりお待ちしてま~す。

あ!トラバってくださり ありがと♪

| しょん子。 | 2007/09/28 16:08 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

山は去年の11月以来やから 10ヶ月ぶり?
久しぶりの山、Naluヲはんは楽しかったみたい。
父ちゃんは・・・
ほんま、今度からジョジョと留守番させといても 良いかも(笑)
一回も絡みなしやったから。
でも、帰りの車では爆睡してたわ。

チョコさんも元気やったし
今度はジョジョも一緒に遊ぼうね。

| しょん子。 | 2007/09/28 16:10 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

かーかさんとチャコちゃんは 山ドッグはまだ行った事ないですか?
山ひとつドッグランになってるので
猟犬のビーグルにはもってこいの所ですよ。
なんか 目の色かえて走り回ってます。

かーかさん家からだと 2時間はかかるかなぁ?
もし ご都合が会うときがあれば 
ご一緒したいですねぇ。

そうそう、父ちゃんでも大丈夫なんで
チャコちゃんも 楽しく遊べるよ(笑)

| しょん子。 | 2007/09/28 16:13 | URL | ≫ EDIT

かなえさん

ここのドッグランはビーグルには
もってこいのところですよ。
起伏もあるし、広いし 走り回ってます。
・・・って 父ちゃんは 完全にワールドに入ってましたが・・・苦笑

今朝、お邪魔させて頂いて ビックリ!
妹ちゃんが増えてるのね。
腕白そうなパインちゃん(笑)
でも、元気そうで ドロたんのお相手が
出来て良かったんじゃないですかぁ。
多頭飼い、目一杯楽しんで下さいね。

洋服のサイズ、コメントしておきました。
参考にして下さいね。

| しょん子。 | 2007/09/28 16:16 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

こちらこそ お疲れさまでした。
そしてオヤツもありがと♪
Naluヲはんの相手はやっぱりハナちゃんしかおらんわ。
なので、これかもヨロシクね。
ん?ボール? その事は気にせんといてねぇ。
帰ってから 一息ボール遊びしましたから(笑)

で・・・そのボール買っといたから、
今度会った時に渡すね。
ケンカしたらアカンから、一つづつ買っといたよ♪

そらちゃん、まだまだ落ち着いたらアカンよぉ~♪

| しょん子。 | 2007/09/28 16:22 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

こちらこそ 先日はご一緒させて頂き
ありがとーございました。
相変わらず ハイパーなベルちゃんにビックリでしたけど(笑)
Naluヲはんも ついてはいけませんわ。
ビーグルらしくって良いです!!

>nalu君の眠くて膝の上で甘えてるの初めててみましたぁ~。(笑)

あぁ、バレちゃったねぇ。
家では かなり甘えたなんですよ。
ヒザの上に乗ってくるし、乗っては寝てしまうし・・・
ただね、デカイから見た目がかわいく無いのよねぇ(爆)

また、ヨロシクね。

| しょん子。 | 2007/09/28 16:25 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

はい、これが例のオフ会です(笑)
今回はお会いできなくって残念でしたが
また 次回はご一緒出来ますように。

んーーーまったりオフと言うか
両極端でしたわ。
若い組と そうでない組とで・・・笑
父ちゃんを見てもらったらわかるでしょ。
のんちゃんは どっちに付き合ってくれる??笑

| しょん子。 | 2007/09/28 16:31 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

山は随分と過しやすかったですよ。
そうだねぇ、ちーちゃん連れて、
ワンコの面倒みて・・・はちょっと
辛いものがあるね。
今度、ハナスイに参加して下さい。
ハナスイ公園なら フラットだし、
遊具も少しあるので ちーちゃんも
遊べると思いますよ。
日程があえば ぜひともね。
また 連絡しますね♪

| しょん子。 | 2007/09/28 16:33 | URL | ≫ EDIT

小陽ちゃんちは、わが家と同じビープー飼い?
小陽ちゃんって、お顔が白くて、トトと
ちょっと似てない?
プーといっしょに暮らすと顔が白くなるのかな?( ̄m ̄〃)

| のん太 | 2007/09/28 18:56 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

そうですよぉ~ビープー飼いよ。
最近らしいですよ。
小陽ちゃんは5歳半で
リノ君は4ヶ月って言うから
ビープーコンビ 初心者ってところかな?笑

カレンちゃんがお母さんで リノ君 優ちゃん 元気君が③兄弟
めちゃくちゃかわいかったですよぉ。

| しょん子。 | 2007/09/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

これが噂の山ドックなんですね~!!!
本当に“山”な感じのドックランなんだぁ...って事は...
追いかける人間は大変そうv-12

| 花ママ | 2007/09/29 12:25 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

そう、コレがね噂の(笑)
ビーグルにはもってこいの所よ。
私、2日ほど後で 足が痛くなりました。
父ちゃんを探すのに アッチへ行ったり
コッチへ行ったりで。。。
花ママさん 覚悟でv-8

| しょん子。 | 2007/09/30 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/570-51372de6

TRACKBACK

ビーグル★オフ会1 ~またの名を予想外犬オフ会~

ビーグルの来夢クンの飼い主さん、さくらサンより、ビーグルオフ会へお誘い頂いて、リンと一緒にビーグルオフ会へ潜入して来ました!会場は「ひょうごあにまるサークル」山の中...

| wan★day | 2007/09/28 00:02 |

秋晴れの山ドッグ

今日は、ひょうごアニマルサークル(山ドッグ)でプチオフ会秋晴れのラン日和~~日向は暑いけど、山の上は心地よい風も吹いて爽やかでした~今日は、ビーグルだけでなく、来夢のご近所お友達のトイプーとチワワのお友達も参加してくれました広い山なので...

| だんご四兄弟 | 2007/09/28 01:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

