ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジやでぇ

先週の水曜日は 鳥取遠征に同伴できず 置いてけぼりをくった。

そのリベンジで 昨日は徳島遠征に 無理やり同伴してやった(笑)



明石海峡大橋 → 大鳴門橋 を渡り 1時間30分ほどで

小松海岸に到着。

たしか、坊っちゃん達は始めての場所だったかと・・・

お天気も良いし、車から降りた途端、大はしゃぎ。

07.09.20a.jpg


セイルをセッティングしてる親父さんに相手になるも

それどころではないっ!!笑


07.09.20b.jpg


アッチをみても コッチをみても 見渡すかぎり ずーーーっと続く砂浜


07.09.20c.jpg


親父さん達が ウィンドで楽しんでる間、

ワタクシ 坊っちゃん達の相手をさせて頂きました(笑)

なにせ、この広さ、着いて行くだけで、ゼーゼー・ハーハー (-。-;)

砂浜を走るワタクシって 傍からみると どう うつってたんでしょう _・)ぷっ

かな~り 足腰鍛えられましたわよ♪


07.09.20d.jpg


坊っちゃん達はと言うと ・・・ やはり 父ちゃんは水に入らず。

向こうの方から ウォンウォンと大声援 ヾ(--;)ぉぃぉぃ


07.09.20e.jpg


Naluヲはんは 波打ち際でロブ君と遊んだり

こうして 泳いでみたり・・・張り切ってましたよ


07.09.20g.jpg



大波にも乗ったしね

親父さん曰く ヒザ腰サイズの波 だそうで

50cm~1m弱くらいかな??



ほれほれ、後ろから波が来てるでぇ ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


07.09.20f.jpg



 『 ぷはぁ~ 満足・満足 』  by Nalu


07.09.20i.jpg



え? 父ちゃんっすか?

クンクンと匂い嗅ぎばかりで 水に入るわけでもないし

ボールで遊ぶ訳でもなし。

砂浜に落ちてる エタイの知れないもを喰って 叱られたり

ちょっと 目を離した隙に とんでもない所まで行き (-""-;)ムム・・・

これまた 叱られたりと 彼なりに 充実した日だったようです(爆)



そんな父ちゃんも 海水がハゲにきくだろうと

親父さんに連れられ すこーーーーしだけ 泳ぎました。

ん~浸かっただけかな??


07.09.20h.jpg



昨日は 風が強く 坊っちゃん達もそうだけど

ワタクシも 頭から足の先まで 

そして 耳や鼻の中まで 砂だらけ(苦笑)

ロブ君も いつのまにか 埋まってしまう位に 砂が走ってました。


07.09.20j.jpg


昼過ぎから 日が暮れる6時すぎまで たーーーっぷりと 遊んだ坊っちゃん達。

そして この年になってまで まーーーっ黒に焼けた しょん子。でございました。




昨日は 飛行機犬が撮れたので (他にもチョロっと)

コチラに UPしてみました。

今度は 正面からの飛行機犬を 撮って見たいもんです。








                  波乗りをこなしたNaluヲはんに
                   ワンクリックお願いしまっす
                     








| 海・池へ | 20:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちのブログ、早速覗いてきましたよん。
すごいすごい、とっても綺麗に撮れてるね~!
生き生きと楽しんでるNaluヲはんがよく撮れてる!
ただ、綺麗に飛んでるのがおケツ姿限定なのが残念かも。(*≧m≦*)ププッ

わ~い、ワタシもがんばろうっと~♪

| ちえちゃん | 2007/09/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

無理やり同伴して、良かったね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
坊ちゃんたち、ほんと楽しそうだ。

飛行犬、かっちいいよー。でもしょん子。さん1人で投げて、撮ってなのね。
「マテ」させて、離れてしょん子。さんがボールを自分の後ろに投げてみたら?
そしたら、正面もしくは、横向きの飛行犬が撮れるかも。(*^^*)

| のん太 | 2007/09/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

Nalu、カッコエエで~後ろ姿が・・・(爆)
今度はちゃんと正面から撮ってもらいや。
SHO、ジョジョのライジャケ貸したるのに。
たまには泳いでみぃ、気持ちエエで。。たぶん。。
こんなんやったら付いて行けばよかったな~。めちゃエエトコやん!
ジョジョ、琵琶湖の恐怖から脱出できたやろに・・・
徳島ぐらいやったら何とか付いて行けるかな。来年もあるんやろ?
オトンがダメ出しする可能性大やけど。

ちゃんとシャンプーしてもろた?
砂に埋もれて、何エエモンあったん???

| ジョジョボ | 2007/09/21 04:53 | URL | ≫ EDIT

飛行犬見てきました。

波の中泳いでるのもかっこいいし、nalu君しっかり飛んでますね。

みんないい写真ばかり…。
ほんと顔見えたら言う事ないけど、一人で操作するの結構難しいんですよね。
父ちゃんはパティと同じでクンクン、スリスリ?
塩が効いてくれるかな?(笑)

夏に逆戻りみたいな気候ですねぇ~。
この気候ももう数日かなぁ?

| パティママ | 2007/09/21 07:22 | URL | ≫ EDIT

楽しそ~ですぅv-411
Naluちゃんあんな大きな波後ろからきてるのにすぐぉ~いv-363
とーとも「すっごいなぁ!!」って何故か興奮してましたv-410

| かーか | 2007/09/21 08:12 | URL | ≫ EDIT

広い!広いし人がいないv-218
平日休みの特権ですね!!
SHO君、カイカイどう?
昔、海に入るとアセモが治った記憶が。

得体の知らないものを食らう・・・それ家の犬。恥 いつも怒られてるヴィータ。
そして背中に擦り付ける。笑

飛行機犬、拝見しました。
ヒラ~ッ カッコイイ!!

| vita一家 | 2007/09/21 08:32 | URL | ≫ EDIT

9月に入っても、残暑を思いっきり楽しんでますねぇ。
Naluちゃんの泳ぎは、いつ見てもカッコイイな~
お父ちゃんは、それなりに楽しんで満足した一日だったのね。
それぞれの夏の終わり・・・
最後の写真、ロブ君がものがったていたように感じます。

ところで、しょん子。さんは、ウインドサーフィンはやらないんですか?
それとも、昔はやってたのかな?

10位に下がっちゃたよ~
皆さん、はいワンクリック!お願いします。(笑)

| モモmama | 2007/09/21 09:01 | URL | ≫ EDIT

ちえちゃん

早速、見てくださってありがと~
ちえちゃんにそう言って頂くと 嬉しいですv-290
父ちゃんも撮りたかったのですが
何せ動きがないもんで・・・
それに Naluヲはんも オケツ姿ばかりで・・・泣

今度は是非とも 前からのお写真に
チャレンジしてみます。
ちえちゃんも おニューのカメラを使いこなして下さい。
ナイスなお写真のUP楽しみにしてますv-218

| しょん子。 | 2007/09/21 15:21 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

はい!先日は乗り合いも上手い具合に行きそうだったので
無理やり着いていきました(笑)

そっか~ ボールを後ろにほれば良いんやねぇ。
さすが、のん太さんv-218
今度、早速試してみます。
うまく 飛行犬が撮れたら またUPしてみますね。
ありがと~♪

| しょん子。 | 2007/09/21 15:25 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

暑かったけど 結構 楽しめたわよ。
広場はあるし、もち、Beachははてしなく広いし
遊び放題。
私は追っかけまわるのに 疲れたけど
良い運動になったわよ。

>来年もあるんやろ?

って言うより、徳島はしょっちゅう行ってるからなぁ。
多いときは週に3回行ってるときあるよ。
風向きがあるから これからの季節はどうかと思うけど
都合があえば行きましょうかぁ~

ジョジョも一緒にバリケンに入ってく?
それもSHOと・・・笑

ジョジョが行ったら Naluももっと喜ぶやろうと思うから。


| しょん子。 | 2007/09/21 15:41 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

早速 みてくださってありがとう。
先週の飛行犬はピンボケだったので
今回はちょっと頑張ってみました。
ピンボケも沢山あったんだけど
何枚かは ジャストで撮れてたので 気持ち良いです。

パティちゃんもクンクン派ですか?
どこへ行ってもそうなんで、
動きがないから 写真もない、写真がないから
UPするものがない、ないないづくしですわ。

塩がきいたのか カサブタなくなりましたよv-218

今日も暑くなりましたねぇ、
連休明けくらいまで 続くそうですよ。
あとしばらく 頑張って乗り切りましょう

| しょん子。 | 2007/09/21 15:49 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

我が家は 小さい頃から海へ連れてっては
泳がせてるんですが その割には
父ちゃんったら泳ぎが下手で・・・笑
Naluヲはんは それなりに楽しんではいるのですがねぇ。
でもね、プールだと泳がないのよ、可笑しいでしょ?

なんですと?とーとさんも一緒に
みてくださったの?
ありがとーございます。
あ!かーかさんもそうだけど
とーとさんもお若いのねv-218

| しょん子。 | 2007/09/21 15:51 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

そうなんですよ、平日だから ウィンドサーファーは10人ちょいでしたが
休日だと 100艇くらい出てるそうですよ。
いくら 広いからって 100艇はねぇ。
だから平日狙っていく訳です。

・・・ったく 1人で姿をくらましたかと思ったら
なんやら1人でむしゃむしゃと・・・滝汗
口に手を突っ込むのも嫌になるような
変なものを喰っておりました。
(結局 引っ張り出したけど・・・泣)
なんで キチャナイもの 臭いものが すきなんでしょーv-12

カイカイのご心配ありがとーございます。
うっすらとお毛毛生えてきましたよv-218

アチラもみてくださってありがと。
今度は ヒロ邪魔の様に 走りながらとって見たいと思います。
おっと 走力つけなきゃ(笑)

| しょん子。 | 2007/09/21 16:07 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

今日も暑くなりました。
優に30度超えてる播州地方です。
はい、父ちゃんもそれなりに楽しんだようですよ(笑)

ん?私ですか?
昔やってたと言うか、やった事あります。
3年ほど前にも 少し乗ったけど
あまり面白くな~い(笑)
ギャラリーの方が向いてると自分で思います。
ほら、それに2人とも海にはいってしまうと
坊っちゃん達の守がいなくなるでしょ(笑)

いつも応援あいがとうございます。
10位で充分ですよ、ありがたい事です。

ももっち もうすぐお誕生日だよねぇ。
また お邪魔させて頂きますね。

| しょん子。 | 2007/09/21 16:12 | URL | ≫ EDIT

Naluヲさん。空飛んでるね!

広いねぇ。そして海も浜もキレイなこと。。。
Naluヲさん。ボールを追いかけて飛行してる姿が本当に楽しそう!
とうちゃんも砂浜で風を感じてる!
良いな。良いなぁ。平日の浜は最高!!

| ぱぶろん | 2007/09/21 16:45 | URL | ≫ EDIT

はじけてますねぇNalu君!

v-411楽しそうに飛び跳ねるNalu君
・・・父ちゃんは???
本当にいつ見ても対照的な親子だよねぇ
これだけ楽しそうにしてると、四国まで連れて行った甲斐あるよね

| チョコ | 2007/09/21 20:44 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

v-342うみは ひろいな おおきいなv-342

いつも遊んでる瀬戸内海とはちょっと違い
浜も広いし、波も高かったですよ。

Naluヲはんは どこでもこんな感じなんですが
父ちゃんは 海に来ると まるっきしダメですねぇ。
特に最近は!!

ぱぶろんさん家は 海には近いですかぁ?

| しょん子。 | 2007/09/22 15:29 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

そう、対照的ですわ。
でもそれで 2人の仲が上手く行ってるのかも?デス。

我が家からは1時間30分強で行けました。
チョコさんも淡路とかよく行かれてますよねぇ。
時間的には何の問題もないけど
橋渡る料金、もうちょっとどうにかならないかねぇ~汗

| しょん子。 | 2007/09/22 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/565-cce9fa2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

