ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢかったぁ

本日、徳島にウィンドの遠征に行く 親父さんに 

坊っちゃん達と 同伴してまいりました。


07.09.19.jpg


真夏の暑さ・・・とまでは いかないまでも

今の時期にしては かなり暑かったです。

親父さん、ウィンドサーフィンを堪能しました。

Naluヲはん、大きな波に乗りました。

父ちゃん、浜で ウォンウォンと大声援 

ワタクシ そんな坊っちゃん達の子守&日焼けで またまた ヘタっております



詳しくは 後日。。。。

そして レス付け 明日には必ず!! m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・








 
                       よろしければ ポチっと
                          お願いします
                        
                        アリガトゴザイマス












スポンサーサイト

| 海・池へ | 22:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り

お疲れサンでした。
海水浴日和やったやろ~(爆)
暑かったなぁ!コッチも夏日やったで。
夕方5時頃に散歩に出たけど、汗だくよ。
木陰はちょっと涼しいかな。そやけど今年は蚊がめちゃくちゃ多いな。
しかも、もの凄いデカイ!
蚊よけスプレーも全然効かへんし、参るわ。
ワンコ達はフィラリア薬飲んでるから大丈夫なんやろうけど
人間は日本脳炎とかの心配せんとあかんのんちゃうかってぐらいやで。

で、Naluはお師匠様と一緒に沖に出たん?
SHOは無理やろなぁ。。。
しょん子。さんは・・・想像中・・・いつも通りやろ?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
今回は水着、持って行ったん?

| ジョジョボ | 2007/09/20 03:54 | URL | ≫ EDIT

書き忘れ・・・
事後報告で申し訳ないねんけど。
「ちょっと 気ぃ悪い はなし」 の記事ね、
ウチのmixiにリンクさせて貰ってん。
先に言えばよかってんけど、ごめんねぇ。
読み逃げやけど、覗いてくれてる人が多いみたいやから。。。
すいませんでした。

| ジョジョボ | 2007/09/20 05:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ね~~

夏空だね~~~
昼間の太陽はギンギラギン!!ね。
外に出て遊ぶなんて、信じられませんね(笑)
水に入ってる方は良いでしょうが浜辺にいる方は大変だったね。
熱中症にならなかった?

どう、SHO君の具合?
シャンプーの効果ありかな?
涼しくなると少しはマシになるよね。
今日ののんたんはね、
お疲れでカキカキする暇なしで寝ております(笑)

続き、楽しみにしてますね


| のんママ | 2007/09/20 13:27 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

はいー、暑かったですぅ。
親父さんたちは海に入ってるから良いけど・・・。
でも、坊ちゃん達は 暑い中でもそれなりに
遊んでましたよ。

Naluヲはん、綺麗に波にのってました。
ライジャケ着てたらもっと上手くのってたかも・・・?

ん?私の水着姿 そんなに見たいん?
今年は もう お預けよv-8

| しょん子。 | 2007/09/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

今日も暑いですねぇ、9月も終わろうとしてるのに・・・汗

外に出て遊ぶ??
ふふっ!ウチの坊っちゃん達もそうだけど
のんちゃんも元気じゃないですかぁ~笑
掻く暇がない位に いっぱい遊んで
疲れたのね、良いことです♪

昨日は暑かったけど 砂が横なぐりに
飛んでくる位の風が吹いてたので
少しはマシでしたよ。

ご心配ありがとーございます。
今日、気が付いたのですが
薬とシャンプーが効いてきたのか
うっすらと生えてきました。

| しょん子。 | 2007/09/20 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/564-b8f3c021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

