ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと 気ぃ悪い はなし

昨晩の散歩は  ちょっと訳ありで  別々の散歩になった訳です。

先にNaluヲはんだけ  チャリ走を3㌔ほどこなし

入れ替わりに  父ちゃんを連れてでました。

07.09.16b.jpg


父ちゃんとは いつもの散歩コースではなく、 

滅多に行かない道 (要するに省略コースね) を行ったんです。

15分程歩いたところで  ワン友にあったんですよねぇ。



1人は ゴールデン連れ  もう1人は ニューファンドランド連れ

このお二方はよく知ってる人で 父ちゃんもワンとは顔見知り。

そして、もう1人のオバハン (あえてオバハンと言うでぇ) は

柴犬を連れてた訳ですわ。

ワタクシと父ちゃんが近づいてきたら

   『 あぁーアタシ帰るわ。 この手の犬 苦手なんや。

                   この子も 嫌いみたいで 吠えるし・・・ 』 と

わざわざ聞こえるように 大きな声で言いやがる。

なるほど、柴犬も吠えてましたわ。 ( 珍しく父ちゃんは啼かず )



確かに ウチの坊っちゃん達も 柴犬とは相性が悪いようで

散歩であっても 向こうからも吠えてくるし、

売られたケンカは買う坊っちゃん達なので これまた 二人揃って

吠え返しますわ。



でもなぁ、オバハン、 帰る気があるんやったら 黙って帰れや。

   『 ほんまは まだ喋りたいけど ビーグルが来たから 仕方なく帰るわ 』

ってな意味合いを含んだ イヤミを言うなちゅうねん。

“この手の犬”って どういう意味や!!。

しかも 何度も何度も 繰り返し 言わんでもええねん。

別に私、喋りたくってそこを通ったんと違うねん。

そこを通らんと 家に帰れんかっただけやねん。

それやのに ・・・ この手の犬って ・・・


07.09.16a.jpg


アホー、ボケー、クソッタレー と心の中で叫びながら

帰ってきました。

ほんまに めちゃくちゃ 腹立ちましたわ。





でも 何でかなぁ~?

柴犬とは相性悪いねんなー 

あ! 黒柴は大丈夫やねんけど ・・・ どこがどう違うんやろ?







                        和猟犬も洋猟犬も
                     みんな仲良く ポチッとお願い
                        
                        アリガトゴザイマス




スポンサーサイト

| しょん子。 | 20:47 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何でやろね??

MILOもね、柴犬とは相性悪ぃんよね ・・・
パピーの頃と1歳を過ぎた頃に、
ドッグランでいきなり向かって来た柴犬に、
耳やら身体やら噛まれたトラウマもあるんやけど ・・・
今でも、バリ♂ とは絶対に仲良く出来へんかと??
女の子 or 去勢君なら OK やねんけど。
あとね、黒&白 (黄? )ラブは OK やねんけど、
チョコラブはアカンのよねぇ ・・・
【何が違ぅん??】 って思ぅんやけど、
MILO的には何かが違ぅんやろね?? (謎)

しっかし、そのオバはん ・・・
あからさまに言ぅ事ナイのにねぇ v-359 v-359
自分だって言われたらイヤやろに!!

↑ SHO君の画♪
『オカン、何イラ②してん??』
って言ってる様な?? (笑?)

| Mマ☆ | 2007/09/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

私も腹が立ちました

普通に考えても怒ることですよ、これは。しょん子さんだって、故意に通った訳ではないのに、わざわざ言うなんて最低http://blog7.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しょん子さんは違いますが、あんな人じゃなくてよかった、悪い見本だと思った方がいいですよ、怒るエネルギー無駄だとはしょん子さんだって思っていますよね。

| すぬおたく | 2007/09/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

先日,私のブログでも書きましたが,
ライナスがワン!と吠えただけで,
夫婦でボロクソに言われました。
クドクドと何度も。
私は,聞こえる様に「世の中,犬の好きな心の優しい人ばかりと違うねんで!」とライナスに語りかけましたが,
しょん子。さんの心の中の気持ち,良く判ります。
ライナスはオスの黒柴が異様に好きで,
オスのコーギーが嫌いな様です。

| Toyo | 2007/09/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

私、黒芝があかんねん・・・
?誰にでも吠えるやろ~って? by ハナ

ほんまに悲しくなる時が有るよね!
これ見よがしに言う人。。。
でも中には「ごめんね~吠えて」って言うと「鳴くんが仕事やから気にせんといて・・」
こんな人に出会うと涙が出そうになるわ・・・

うちは二匹がワンワン合唱やから!(汗)

| ハナ | 2007/09/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

生活の違いかな??
飼われ方が違うんかな?

きのも”この手の犬”だけど、やっぱビビリなんで誰でもOK。誰からも好かれ、どんなひとにもOK。逆にいじゃめられないか心配です。

でもブリは雑種くんなので、柴やコーギーとかなり激しくやりあったりもします。何故か、コーギーは100%苦手でして、、、おりこうな相手でも逆切れで向かってきたり・・・。ウチの方が明らかに強そうだし、謝ってみたり。汗

でもそんなとき、にこっと笑ってお互い距離を置ける相手がいいですよね。あなたこっちで、わたしあっち、と。

近寄らずにいたらいいんじゃん?と。
いかにも私のテリトリーですと言わんばかりの公園牛耳ってるオバハン、居ますわ~カンジ悪!!類友さんとだけ仲良くやってくれって思いますよね。

ぷんぷん

| きの子 | 2007/09/17 01:32 | URL | ≫ EDIT

思い切り大声で叫んでやれっ!
最近、ほんま変なオバチャン多いなぁ。
何で?そら私らもオバチャンやけどさ
そんな失礼なこと、言わへんやん。
犬同士の相性の善し悪しなんて、どこの犬にもある話しやしさぁ。
もっと他に言い方があるやろうに。。。

ビーって何でか柴と相性悪いよな。他のコもよう言うてる。
ジョジョは日本犬全般に嫌うけどな。
大体さぁ、ビーは友好的な犬種やん。
性格悪いのは柴の方やで。
好き嫌いの激しいのはダントツ柴やで~。
別に私は柴が嫌いやないし、昔は飼ってたけどさ。
いやいや、ワンコが悪いんちゃうな。
その【オバハン】が全部悪い!ほっとけ、そんなオバハン(`へ´)フンッ。

今日の写真、親子揃っていつもと雰囲気ちゃうやん。
カワイイ路線に変更か?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

| ジョジョボ | 2007/09/17 02:41 | URL | ≫ EDIT

なんじゃい、オバハンv-359
この手の犬ってv-355
「ビーグルしゃんv-343」っと言えんのかいv-359v-359
きっと、かーか、しょん子。さん以上に怒ってますよ~v-356

そんな変な人がワンを家族にしてほしないです(ーー;)
ワンを愛する人はみ~んな心の優しい人であって
ほしです(*^。^*)


| かーか | 2007/09/17 06:09 | URL | ≫ EDIT

災難でした

しょん子。さんは心の中で言い返して終わりにして大人だな、やっぱり。v-218
尊敬。
私なら間違いなく「この手の犬は不細工なババアが嫌いなんじゃこらあああ!」と怒鳴っていたな。笑 これほんと。
実際ねヴィータランド作ってるときに裏の畑のババアが「私、犬嫌いなんです」ってわざわざ言いに来たんですよ。「クソババアア!」って面と向かって言ってやりました。言わなきゃ気づかないと信じている私。まだまだ青いな。反省。

犬を飼っていながら犬にそんな事を言う人間はちょっとヤバいっすねe-268

| vita一家 | 2007/09/17 07:48 | URL | ≫ EDIT

ホント、ムカつく~v-42
SHOくんが何したわけでもないのに、
何様じゃ~、ババァ~v-40

マロンも以前近所で、近くのダックスの泣き声に反応して、あるお宅の前で
吠え出したのね。
そしたら、そこんちのババァが
『人んち家の前で吠えるな!バカ犬!!』って・・・
その場はフンッて顔して走り去ったんだけど、
それから、そのババァが庭で畑仕事してるとこ、わざと通って、
『煩いババァがいるから、はよ、行くよ、マロ!!』
って、聞こえるように言いながら歩いてるわ。
早朝や夜中ならまだしも、
真っ昼間、犬がちっとばかし吠えたくらいでガタガタ言ってんじゃねぇ~よ!!
んね~っ?!

って、話変わりますけど~v-238
(口調も変わりますけど~v-207)
マロンにお祝いありがとね~
これからもど~か可愛がってやっておくんなまし~。

| マロママ | 2007/09/17 10:05 | URL | ≫ EDIT

悲しいなぁ。

自己中おばちゃん、自分が世界の中心って思ってる?感じ悪いv-42
イヤなら黙って立ち去るのが普通でしょ。ワタシもT子ちゃんと一緒。
「天下の往来、あんたの前を通っちゃいかんのかい!」
って言うな。しょん子。さんって大人だなぁ。
心の貧しいこんなおばちゃんに飼われている犬さん。かわいそう。
このおばちゃんの家族もかわいそうだ。
でも家族もおばちゃんと同じだったら・・・コワイ。

| ぱぶろん | 2007/09/17 10:12 | URL | ≫ EDIT

ほんまに気が悪い話ですなぁ。
柴犬ってかしこいとか、勇敢で番犬には持って来いとかいうけど、私の知るかぎり???ですわ。
犬は飼い主に似るって言うから、そんな根性ばばババァに飼われなかったらもっといい子になってたかもね。

| ビーズママ | 2007/09/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

え~~~マジ?ありえな~~い!
うちも、飼ったばかりの頃、柴にかまれて・・・
しっかもチャリで通り過ぎがてら・・・そしたら、飼い主のじじぃ 注射してあるから!って言って走り去ったんだ・・・
柴は苦手になるかなぁと思ってたけれど仲良しさんもいるんだなぁ・・・・・
ワンコも人もいろんなのがいるんだよねぇ~~~~

あっ・・・!もしかして・・・・はじめまして・・・かなぁ??
よくお邪魔してたから・・・わかんなくなっちゃった!!!

| ともこ | 2007/09/17 10:54 | URL | ≫ EDIT

うちのモモっちも、柴犬とは相性が悪いです!
実は隣家が柴犬飼っていて、お散歩で前を通るたびに、目をむき出しにワンワン吠えられるんです。
モモっちも、売られた喧嘩は返すタイプで、最近は、負けずと吠え返すけどね~(笑)
その飼い主、「○○クちゃーん、ほらモモちゃん来たよ~」って言ってるだけで、何も怒らないのよね。
それに引っ越してきたばかりの頃、びっくりしたのは、朝 夕と放し飼いにして道路で遊ばせているんですよ!
だから私、言ってやったわ。
「ノーリードは動物愛護法違反ですよ。
罰金50,000円以内取られるんですから。」って、、、(笑)
それ以来、仕方なくリードにつないでるけど・・・


そのおばさん(私もおばさんだけど。笑)柴犬の性格を知れ~って言いたいわ!
友好的なビーグルに比べ、柴は自己中タイプ(まぁ飼い主を守るらしいけど。)なんだから~ (笑)
しょん子。さん、こういう事って、ビーグルを飼っている人なら、一度は経験した事があるんじゃないかな?きっと・・・
気にしない、気にしなーい。(笑)

| モモmama | 2007/09/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ぶらっきいです。(^_^)
ヴィータ一家から遊びに来ました。
SHO&Naluのブログず~っと拝見しています。
今日は腹が立ちました。信じられないことを言うおばばだねえ。
自分の犬だけが可愛いのかなあ?
ましてこんなに可愛いビーグルに向かって許せないなあ。
私も正真正銘のおばばだけどこんなこと言われたら「あなたより上等です。」と
言ってしまいそう。
おばばの人相教えて、代わりに言ってあげますっ!笑
犬はみな可愛いよね。元気出して♪

| ぶらっきぃ | 2007/09/17 12:55 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

MILO君も好き嫌いがありますかぁ~笑
Naluヲはんは 結構なんでも来いって感じやけど
父ちゃんは 好き嫌いがあるわぁ。
黒ラブにフラットなんかはアカンわ。
黒ラブでも女の子とか、小さい頃から
遊んでる子は大丈夫やけどねぇ。

ダレとでも仲良くって飼い主としては思うけれど
やっぱり 犬同士でしか解らないことって有るんやろねぇ。

このオバハン、普通に話ししてたのに
私ら見たら急に大きな声になって・・・
余計に腹立ったんやわ。
何も アンタに相手にならんちゅうねん(怒)

父ちゃん、珍しく吠えませんでした。
年がいって ちょっと性格丸くなってきた?笑


| しょん子。 | 2007/09/17 14:32 | URL | ≫ EDIT

すぬさま

道の真ん中で話してたから 
もしかしたら 父ちゃんも吠え掛かるかもしれないと思い
避けて通ろうとしたら、このありさまでした。
腹がたったけれど 言い返す気にもならなくって。
犬は吠えるのが仕事だから 悪くないんですが
オバハンの言い分が 気にくわなくって・・・
思い出しただけでも腹が立ちますわ。

すぬさままで 気分を悪くさせてしまって
ゴメンねぇ~
余りにも腹が立ったのでブログねたに・・・反省

| しょん子。 | 2007/09/17 14:36 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

そうですねぇ、ありましたね。
世の中 犬好きばかりではない事くらい
コチラとしても解ってますねぇ。
それなのに・・・言い方一つで
随分と違ってくるのに、心の寂しい人も居るもんです。
私も気をつけようと思います。

ライナス君も黒柴が好きですか?
坊ちゃん達も 黒柴の友達は沢山いるので
OKですよんv-218

| しょん子。 | 2007/09/17 14:41 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

ハナちゃんは黒柴が苦手なの?
ほんと みんな色々と好き嫌いがあるもんやね(笑)
犬は吠えるのが仕事やから 良いと思うわよ。
ウチの坊ちゃんたちも 柴犬目がけて
揃って吠える時があるからねぇ。
(余りにもしつこかったら 叱るけどね)
お互いさまって言ってくれる人も居れば
こないだのオバハンみたいな人も居る。
犬はなにも悪くないねんけどね。
なんだか・・・ねぇ。

| しょん子。 | 2007/09/17 14:45 | URL | ≫ EDIT

きのちゃん

きのちゃんと ブリちゃんも 性格が違うのねぇ
犬種が違うから 違いもあって当然よね。
ウチの坊っちゃん達は親子であっても
あらゆる事で違いがあるもの。

>にこっと笑ってお互い距離を置ける相手がいいですよね

そうなんですよね。
犬をかってる者同士なら
お互いさまって思うのが当たり前なんでしょうが
このオバハンは違いましたね。
寂しい心の持ち主かな~

人の振り見て・・・じゃないけど
余計に気をつけようと思いました。

・・・で、きのちゃん達、お友達とは遊べたのかなぁ?

| しょん子。 | 2007/09/17 15:10 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

そやんねん、言い方ひとつやねん。
犬同士の相性の良し悪しはあるし
吠えるのもお互いさまって私も
解ってるんやけど、オバハンの言い方に
腹がたってさぁ。
今思い出しても腹立つわ。

でもなんでかなぁ~
どの柴犬にあっても お互いに吠えあうんよね。
猟犬としてのなにか相反するものがあるんかな~笑
柴犬は飼い主に忠実で 番犬に適してるって聞くから
吠えるんも解るけど、あないに牙むいて吠えんでも・・・苦笑

わたしも気をつけよう~っと!!

>カワイイ路線に変更か?

そう?カワイィ???
特に父ちゃんが いつもと違うでしょ~ 
路線かえよっかな~笑
・・・って そんな訳ないやん。
ちょっと レンズを代えて撮ってみたんよ。


| しょん子。 | 2007/09/17 15:27 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

あれま!かーかさんまで・・・
私の怒りに付き合わせてしまって
申し訳ないですっ。
でも、この言い方にはカチーーーンときましたね。
同じ犬飼いとして なんか気の毒でしたわ。
心寂しい人なんでしょうかね。

| しょん子。 | 2007/09/17 15:29 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

大人なんかじゃないっすよ。
同じワンコ飼いなのに こんな風な考え方しかできひんオバハンに
言い返すだけ アホらしくなってね。

そら、ハラワタ煮えくりかえってましたよ。
この手呼ばわりされて・・・

T子ちゃんも言うねぇ~笑
そう、言ってやらないと解らない事もあります。
その時は ズバっと言ってやりましょうv-217

ライフ君、その後 どうですか?
進行してないですか?
気をつけてあげて下さい。

| しょん子。 | 2007/09/17 15:44 | URL | ≫ EDIT

>しょん子さん

いやぁ~いいですよぉ~気にしないで、ブログで毒http://blog7.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">吐きしましょうよ。
根に持っていると言われたらそれまでですが、私も10年以上忘れずにむかついて忘れないことがありました。誰だってむかついて、誰かに聞いて欲しいことはありますよ、そういう時は遠慮しないで吐きましょうhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| すぬおたく | 2007/09/17 15:54 | URL | ≫ EDIT

マロママさん

マロママさんも なかなか言うねぇ。
見た感じと全然違うや~ん(笑)
まぁね、犬を飼ってない人からしたら
犬の鳴声って耳に障るんでしょうが
バカ呼ばわりはないよね!!

私、言い返すだけアホらしくなってねぇ。
知らんふりしといたわ。
言いたけりゃ 小さな声で言っとけば
すんだものを・・・あんなデカイ声で言いやがって!!
あ!アカン、アカン、また興奮してきたv-217
言い方一つなんでしょうがねぇ、
私も気をつけようと思いました。

改めまして・・・
ココマロちゃん 4歳おめでとう。
Naluヲはんに追いついたねぇ♪
おなじABC会員として また 1年
元気で過しましょうね。
そして、楽しい思い出も沢山 作りましょうv-221

| しょん子。 | 2007/09/17 16:02 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

いやや~あんなオバハン、世界の中心で廻って欲しくないわ。
犬を飼ってない人に言われるのなら
まだ解らんでもないけど、
(いや、腹立つかも・・・笑)
同じ犬飼に言われ、めちゃくちゃ腹立ちましたよ。

犬も牙むいて吠え立ててましたわ。
いっちょ 父ちゃんも言い返したれって思ったけど
何故か知らん顔。。。ちょっと年が行って
性格丸なったか?
私も父ちゃんを見習わないと・・・笑

| しょん子。 | 2007/09/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

ほんと 何故だか柴犬とは相性悪いです。
柴犬の飼い主さんも
『 どのビーグルにあっても こうして吠え立てるんよね 』って言いますねぇ。
こうして お互いゴメンねぇって
その場を回避しあう人もいるって言うのに・・・
どないやねんって感じでしたわ。
暗かったので顔は解らなかったけど
心寂しい人だったんでしょうね。

| しょん子。 | 2007/09/17 16:13 | URL | ≫ EDIT

ともこさん

えぇ~、めいちゃんですか?らんちゃんですか?
かわいそうに トラウマにならなかった?
注射してるから・・・ってそう言う問題じゃないやんv-42
そのオッサン(あえてオッサンって言うよ)も
おかしいなぁ。
謝るって事 知らないのかねぇ。
それこそ 腹立つ話やね。

ほんと、色々な考えの人がいますよね。
その都度、私も気をつけなくっちゃって思います。

>あっ・・・!もしかして・・・・はじめまして・・・かなぁ??

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ そうです、初めましてです。
ようこそ、拙いサイトにお越しいただき
その上、コメントまで頂戴しまして
ありがとうございます。
新しいお友達がふえ 嬉しゅうございます。
ともこさんのお名前はvita家で・・・

>よくお邪魔してたから・・・わかんなくなっちゃった!!!

そうなんですかぁ~?
感謝。感謝です。
こちらこそ ご挨拶がおくれ 申し訳ないです。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| しょん子。 | 2007/09/17 16:28 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

やっぱり、モモっちも柴犬とは相性わるいですか。
坊っちゃん達も 散歩等であったら
吠えてますねぇ。
でも、こんな言い方したら だめかもしれないけど
柴犬って牙むいて 形相かえて 吠え立てません?
あんなに吠えなくっても。。。って思う位に。

お隣同士なんですか?
あれまぁ、色々と気をつかいますね。
やっぱり、犬種の性格を知った上で
キチンと躾もして欲しいですよね。
って、偉そうな事言ってますが
ウチの坊っちゃん達も大した躾がはいってないわ(泣)

| しょん子。 | 2007/09/17 16:38 | URL | ≫ EDIT

ぶらっきぃさん

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ぶらさん、いらっしゃ~い。
我が家の様な拙いサイトに
お越しいただき、ありがとーございます。
とっても嬉しいです。

まぁね、自分家の犬がかわいぃって言うのは
どこの家庭も一緒だと思うのですが
(私もそうよ 爆)
ちと、性格が歪んだオバハンの様でして・・・
同じワンコ飼いとして なんだか可哀そうに思いましたよ。
そうそう、犬は何も悪うございません。

相性ってのがあるんですから、吠えるのも仕方ないこと。
でも、あまりにもしつこいと 坊っちゃん達は
オケツたたきあげれあれますが・・・笑
色んな考えの人が居るもんですわ。

それより、ぶらさん、家族が増えたんですよねぇ。
ビーグルのブラウニー君に
ボーダーのロコ君。
めちゃくちゃかわいぃじゃないですかぁ~v-343v-344
ヒロ邪魔も言ってたけど、ほんと勇気あるねぇ(爆)
どうぞ、楽しんで下さいね。
ブログの立ち上げも楽しみにしてますよん(^◇^)ケッケッケ...
だって・・・ブラウニー君とロコ君の
成長ぶりをみていんですもの。
私、ボーダーの華麗なるジャンピンぐキャッチに
憧れるんですよね。
ガンバレ~ぶらさんwww

| しょん子。 | 2007/09/17 16:58 | URL | ≫ EDIT

すぬさま

ダブルコメントありがとデス。
おばちゃんの愚痴に付き合って下さいってありがと。
また、愚痴るかも・・・その時は
一緒に愚痴って下さいな(笑)

| しょん子。 | 2007/09/17 17:01 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら わたくしも参戦を

いやー本当に腹がたつ!!
この手の犬て!
プリティなビーに嫉妬してる
だけじゃないの?
いきなり戦闘モードに入るおばさん
何度も言うって もうボケがきてるん
じゃないの?あんたと違って
一回言われりゃ分かるって!
それとも 耳がとおいんか?

やだねーこんな ばぁばぁになりたくない
という事で標本にしときたいですね
(*≧m≦*)ププッ

| えり | 2007/09/17 17:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/17 23:29 | | ≫ EDIT

ふぅぅぅぅん・・・・・
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん・・・・・
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん、、、

ここまでに、あえてとどめときますわ(笑
私のこのお口は、思いっきりお上品」なもので(爆



ビックルは和犬、大好きなんだけれど。
相手がどんな犬であろうと、
相手には関係ないんだから
吠えてごめんなさいなんですけどね。。。


あれ、届きましたよん♪♪♪
記事にもしたいし、教えていただいた方にも
メールしたいのですが、預かりっこが居てるので
その子だけないのが申し訳ないので
9月の末頃、アップしますね~~
ありがとう~~

| トモ | 2007/09/18 10:54 | URL | ≫ EDIT

えりさん

はい!!いきなり戦闘モードのオバハンでした(笑)
犬はなにも悪くないのに この手呼ばわりされ
少々、いやいや かなり腹が立ちましたわ。

そうよ、こんな デリカシーのない
オバハンにはならないよう 
気をつけましょうねぇ~♪

| しょん子。 | 2007/09/18 15:52 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

重ね重ねありがとデス

| しょん子。 | 2007/09/18 15:53 | URL | ≫ EDIT

トモさん

おーーーっと トモさん、登場(笑)
うんうん、もう私も落ち着いたよ
なので、口チャックしときましょv-290

ウチの坊っちゃん達も 気に入らない相手に
かなり吠え立てますからねぇ。
お互いさまですわ。

おっ!例のブツ 届いたんですね。
UPされる日を楽しみにしております。

で・・・例の本なんですが 本屋へ行ってもないので
ネットで注文しようかと思ってます。

| しょん子。 | 2007/09/18 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/562-e4a6a46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

