ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右っ!左!

まだまだ、いや全然、出来てないけど、
Naluヲさん、最近こんな事練習してます。
右手!左手!!









いやー゚。(*^▽^*)ゞ、こんなもんですわ。
えっ??右手・・・私の声の方があとやんってか、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
だからまだ完璧じゃないのよ(笑)

で・・・こんな事教えて何の役に立つ?
それは私にもわかりませ~~ん(* ̄m ̄)プッ
お遊び、お遊び♪
もうちょっと毎日コツコツとやってみます。

父ちゃんはって言うと、そうなんです全くしようとしませんがな(汗)

スポンサーサイト

| Nalu | 13:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね、いいね。
お手ができるようになったら、
しょん子。さんが片足ずつ上げて、
その甲に左手、右手を演習してみてね。

音楽に合わせてできるようになれば、
立派なフリースタイルだよ。(笑)

トトはいま、チンチンを練習中。
まだ、なんちゃってチンチンなんだけど。

ナニに役立つ?
芸は身を助けるって言うじゃない。ぷぷっ

| のん太 | 2005/09/30 23:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとーのん太さん。
イマイチ、右左が解ってないNaluヲ。
早速、のん太さんに教えてもらったように
足の甲でやってみたよ~
そうしたら、なんだか・・・出来たぁ。
(って、やり方が良いかどうかは解らないけど・・・)
右・左を2回繰り返し、ターンさせて
股の間くぐらせ最後はチンチンで終わらせた。

それを見てた親父さん、珍しく喜んでたわ~
こんなんで喜んでたら、トト君やずったんを見たら越しぬかしてビックリするよー♪

そうそうチンチンってベックって言うんでしょ~
ママちゃんが教えてくれたぁ。
でも何故か我が家はチンチンでもなくベックでもなく・・・立っち(汗)
また、教えて下さいねぇ~

| しょん子。 | 2005/10/01 17:21 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、‘越し’じゃ無くって腰の間違い
(訂正の仕方がわからんちん)

| しょん子。 | 2005/10/01 17:22 | URL | ≫ EDIT

メッセージをどうぞv
しょん子さ~ん・・・
お初です!
Naluくん、オリコウさんですね
うちでも華子に右・左してましたが、なかなかできずに私が右って言う時左手(向かい合わせだからね)左っえちうと基右手を差し出すと、同じ方を出してくれてました
これってカンニングですよね(爆)
桃子はまだ何もできましぇん~
こんな華ママ家ですこれからよろしくです

| 華ママ | 2005/10/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

華ママさん、こんばんはー
Naluヲ、全然賢くないですよ。
毎日、繰り返し練習してるけどまだまだ反対出すしねぇ。
我が家もカンニングだらけで~す
きっと桃子ちゃんの方がはやくできるようになると思いますよ~
何せゴルに1回言って覚えることでも
ビーは何十回と繰り返さなければならないんですから~。
根競べです。

| しょん子。 | 2005/10/02 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/56-f3d53962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

