ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんわか

ちょっと肌寒くなったからって ・・・

日向を選んで (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


07.09.13.jpg



気温が下がるにつれ 2人の距離は 狭まるのよね   ̄m ̄ ふふ










                        寝顔もイカシてる
                      父ちゃんにワンクリックを
                         お願いします
                       
                       アリガトゴザイマス



スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちょります

お元気ですか?
ジョジョが色々とご心配をお掛け致しまして大変申し訳なく。。。

いやぁ、ホンマなんであんな「おびんたれ」なんやろ???
でっかいくせしてなぁ。
SHOの事、笑ってられへんわ。情けない。
だいぶ、オナカの調子は戻ってきたけど
グズグズいうて、私から離れませんねん。
知ってるコと一緒やからって思ったけど
やっぱNaluみたいに、くっついても平気なコ達やなかったからか
逃げるようにして帰ってきたわ。

Nalu、今度会ったらなぐさめたってな~<m(__)m>

色々とご心配、どうもありがとう。

| ジョジョボ | 2007/09/14 03:13 | URL | ≫ EDIT

東京は、日中はまだまだ暑いですが、さすがに朝 夜には
だいぶ涼しくなりました。
ワンちゃん達も、これからは日向を選んでのお昼寝になりますねー
それにしても、お父ちゃんとNaluちゃん、気持ち良さそうにぉ寝んねしてるぅ~
はいはい、今日もポチッですねっ!(笑)

| モモmama | 2007/09/14 09:08 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる。寒くなるとくっついてくるね。
さくらとビーズはくっつかないけど、寝るときビーズは私にくっついてきます。
夏は寄って行くとうっとおしそうに逃げていくのに・・・。
勝手なもんです。

| ビーズママ | 2007/09/14 15:34 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

お陰さまで変わりなく元気でございます(笑)

ほんま、心配したよ!
体はデカイけど デリケートなんやから・・・
血便って言ったら 我が家の坊っちゃん達は
骨を食べた次の日に ウンティが固くって・・・
って言うくらいやから(爆)

ジョジョ兄貴へ
 お腹の調子が悪かったんか?
 気をつけんとアカンで。
 今度、僕が面倒みてやるから 
 早く 治ってや
          by Nalu

| しょん子。 | 2007/09/15 14:06 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

2~3日 涼しくって助かってたのに
今日はまた朝から暑いですっ!!
台風の影響かなぁ~?

あ!坊っちゃん達は 暑かろうが
寒かろうが関係ないっつけどね。
いつも快適空間に居ますから・・・v-218

そうだ、大きくなっても
モモっちとサスケちんって
くっついて寝ることありますかぁ~?

| しょん子。 | 2007/09/15 14:09 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

父ちゃんは 私にもくっついて来ないけど
Naluヲはんは 父ちゃんだったり
私にだったり くっ付いてきますわぁ。
冬は大歓迎なんですが 夏は堪えてくれって感じです。

ビーズちゃんも甘えん坊さんなのね。
その時のちーちゃんの反応は?
お母さん取られた~って
ヤキモチ焼きます??

| しょん子。 | 2007/09/15 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/559-9886fed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

