ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海も良いけど たまには 山も

朝夕、涼しく過しやすくなりましたねぇ。
でも、昼間はまだまだ暑く ・・・

今日も 坊っちゃん達を 海へ連れて行ってやろうかと

思ってたけれど、親父さん 早くに鳥取遠征に。

ワタクシと坊っちゃん達 置いてけぼり。。。



なら、どうする?

1人で海へ連れてってやるか??




いや しかし待てよ

   ・・・ 片手に父ちゃん 片手にカメラ。
 
        そして 海 目がけて ロブ君を放っては
   
          ロブ君 追いかけて泳ぐNaluヲはんの 

                     様子をカメラに収める ・・・

アカン! 考えただけで 疲れる!!

折角の良いお天気やけど、海は断念。

なら、山はどうか?? そや、山なら まだ何とかなる!!

( 前置き 長すぎっ 笑 )




って事で  三木山に行ってきました。

   登っては ・・・・・

07.09.12a.jpg


   下り ・・・・・


07.09.12b.jpg



   歩く事 40分。
   

07.09.12c.jpg


   涼しかったでしょ って?

   なにが、なにが。

   こんな所にくると 坊っちゃん達の 足取り超軽く

   着いていくのに 必死のワタクシ。

   動悸息切れが ・・・ 汗もダラダラ ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ



それに コヤツがまたまた こんなもの見つけるし。

07.09.12d.jpg


そう、カエル。

かなり 大きかったですよ。

ジーーーっとして 動かないカエルに またまた ビビリが入り

腰が引けてたNaluヲはん。

  +++ 動画追記 +++





何でも興味津々のNaluヲはん。

反対に まったく 興味のない 父ちゃん。

このカエル シッコを ピっと かけて 逃げていきましたわ (笑)






山から下りてきて 下の広場で Naluヲはんだけ レトリーブ

07.09.12f.jpg



久しぶりだったので ノリノリのNaluヲはん。

   ( 飛行機犬が撮れたのに・・・ピンボケ (-。-;)

07.09.12g.jpg



楽しそうに持ってきて来る様子も ピンボケ ( ̄□ ̄;)!!

07.09.12j.jpg



華麗なる ジャンピングキャッチ  ・・・  んが 真っ暗 (´_`。)グスン

クッソー 何故か今日のお写真 こんなのばっか


ま! Naluヲはん自体も ボケてるねんけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




山登りと ボール遊びで たっぷり2時間遊び 大満足のNaluヲはん。


07.09.12h.jpg



父ちゃんも山登りで 充分 満足!!

ボール遊びなんて 興味ないもんね  ̄m ̄ ふふ 



07.09.12i.jpg



只今 坊っちゃん達 爆睡中 o(__*)Zzz

さて、明日からまた1週間 賢く過して下さいよ、坊っちゃん達!!









                   ちょっと下降気味
                     宜しければ
                  ポチッとお願いします。

                   
                     アリガトッ!










スポンサーサイト

| | 18:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真は写心。(笑)
ピンボケでもいいおさしんだよー。うん。

| のん太 | 2007/09/12 19:08 | URL | ≫ EDIT

小さくてスリムなしょん子。さん、SYOちゃんNaluちゃんと山登りなんてすぐぉ~いv-363
お近くには海も山もあるんですね!
いいな~v-411
かーかとこは360度、山。山。山。ですv-356

SYOちゃんもNaluちゃんもイキイキしてて大満足~って感じですね(*^。^*)

| かーか | 2007/09/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

e-278こ~りゃ、綺麗なキャ~ル(カエル)だ!
リードの逆先端のSHO君が笑えますね。
この山、キレ~イe-420
広場ってゴルフ場みたいですねえ。
貸切っぽいし。
2時間も遊んだら満足だねえお二人さん。

| vita一家 | 2007/09/13 08:41 | URL | ≫ EDIT

今回は、山やったんやねぇ~
ここ、広場もあってええ山やねぇ。。
2頭連れて、山登りして
広場で遊んで、お付き合いしてきた
しょん子。さん、若いわぁ~
でも、嬉しそうに遊んでくれてる姿
見ると、来た甲斐あったね^^

父ちゃんも運動になったしね♪

写真も、タイミングよく撮れてるし
いいと思うよv-426

何度もv-5ありがとうございました^^

| さくら | 2007/09/13 10:26 | URL | ≫ EDIT

すごいですね

大変な山遠征、よく出来ましたね、身軽だから動き易い?
本当に本当にお疲れ様でしたhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| すぬおたく | 2007/09/13 12:10 | URL | ≫ EDIT

大満足だねぇ。

少し涼しくなってアクティブで楽しい休日でしたねぇ。
海の2人もいいけど山を行くお二方はステキよ。
しょん子。さんも森林浴楽しめてリフレッシュですね。

空飛ぶNaluヲさん。カッコいい~。とうちゃんのアップにぞっこんLove。
きゃ~るさん、ステキなウェットスーツをお召しで・・・。
普段は波乗りなさるんですけ?けけけっ。
きゃ~るさんに興味津々のNaluヲさん。
まだ君は「動くモノ」に懲りてないね。

| ぱぶろん | 2007/09/13 14:22 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

写真は写心>なんて 良い言葉だぁv-218
ありがとーございます。
これでピンボケなんて 怖くないぞ

って、私の心がボケてるって事??爆

| しょん子。 | 2007/09/13 16:41 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

そうですねぇ、コチラも田舎ですので
ちょっと車を走らせば 海でも山でも・・・笑
でも、海はまだしも 山に入ったら
本能が目覚めると言うか、めちゃくちゃ
気をつけておかないと 逃走してしまいそうで・・・。
昨日もクンクンに夢中になりすぎ
ワタクシの声がまったく耳にはいらなくなった坊っちゃん達。
ちょっと喝を入れてやりました(笑)

普段の散歩は 仕事が終わってからになり
いつも真っ暗のなか行ってますので
せめて休みの日くらいはと思い
出来るだけ 連れてだしてやりたいと思い 
出かけるんだけど、
家の中は そのお陰で ワヤクチャですわ(苦笑)

| しょん子。 | 2007/09/13 16:46 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

そうよ、めちゃくちゃキレかったよ。
このキャ~ル見たとき、真っ先に
T子ちゃんの顔が浮かんだよ(笑)
絶対に 連れてかえるだろうなぁ~なんてねv-8

芝生の広場はかな~り広いです。
そう、ゴルフ場みたい。

>貸切っぽいし。

っぽい んじゃなく 貸切でした。
ま!そんな時間帯を選んで
出かけたんですがね。
平日の 一番日が高い クソ暑い時は
だーーーーれも居ませんでした。
お陰でコッチはくったくた。
今年は坊っちゃん達より 私の方が
弱々チンですわぁv-292

ヴィータランドに続き、ヴィータ遊園地にも
行ってみてぇな  by SHO

| しょん子。 | 2007/09/13 16:52 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

いや~若くないっすよ。
若かったら 山へいかず 海へいってます(笑)
こう言う所だと 脱走が心配ですが
ご覧の様に リードを“ニコイチ”にしてると結構楽なんです。
私の手はフリーになるし Naluヲはんが
走りそうになっても 父ちゃんが走らないので
ブレーキがわり(笑)
でも、広場に降りた時は くったくたでした。

写真ねぇ~
めちゃくちゃ シャッター切ったんですよぉ。
なのに、なのに・・・・泣
ま、腕が腕ですから こんなもんでしょ(笑)

でも、思い当たる節はあるんですがね。
ちょいと レンズを換えたのに 何も考えずに
撮ったのが悪かった。。。(と思います)

こちらこそ ありがとっ♪

| しょん子。 | 2007/09/13 16:57 | URL | ≫ EDIT

すぬさま

身軽ですと??
とんでもございません。
坊っちゃん達と 山の中を歩き
広場へ降りてきた時は 
クタクタで ヒザが笑ってましたv-12

坊っちゃん達は大満足のようでしたが・・・

| しょん子。 | 2007/09/13 17:00 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

坊っちゃん達には満足の行く休みだったようだけど
ワタクシ、休みなのにどーーーーーーっと疲れました(笑)
なんてったって こう見えても 坊っちゃん達猟犬ですから。
山を行く猟犬に着いて行くのは大変でしたわ。
森林浴? 一度 優雅に味わって見たいものですv-290

父ちゃんのアップ顔をみて下のお嬢に叱られました
『 なんで 目クソ(メヤニ)を取ってやらんかったん? 』と・・・
確かに キチャない 男前が台無し(笑)

ぱぶろんさんもキャ~ル好きですか?
T子ちゃんも相当好きな様ですが・・・
これ ほんとデカかったですよ。
それに ま緑で綺麗のなんのって・・・

でもね、先日 ムカデに刺され受診した時に
ヒキガエルも毒を持ってるから気をつけるようにって
言われたのを思い出したのよねぇ。
(これってヒキガエル??)

あぁーーー食べたらアカンでぇ~と思ったけど・・・
今回はヘタレでよかったと思いました(爆)

| しょん子。 | 2007/09/13 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/558-b47ebfda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

