ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃんの勇気

親父さんが  坊っちゃん達の前に  新聞紙の塊を置いた。。。

  ( 正しくは 捨てた (-。-;)  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

エタイの知れないモノ ??? ??? ???


07.09.09a.jpg



先日の花火大会で 実は ‘ヘタレ’ である事が発覚した Naluヲはん。

今日も やっぱり ビビリが 入ってましたぁ 



07.09.09b.jpg



反対に 父ちゃんは ・・・・・ いつもになく やたら 興味津々でして

ウォンウォン  ビリビリ

      ウォンウォン  ビリビリ  ・・・・・・



07.09.09c.jpg



出てきたものは??  

そう   ドライ アイス ( ← 私は知ってましたけど ネ )



07.09.09d.jpg



父ちゃん ニオイを嗅いでみたり  



07.09.09e.jpg



父ちゃん 触ってみたり



07.09.09f.jpg



それでも 何の反応もなければ 咬んでみる (-"-;A ...アセアセ



07.09.09g.jpg



父ちゃん 五感をフルに使って 確認しておりました(笑)


・・・で 急にね ドライアイスが 啼きだしたんだですわ


ドライアイス


いったい 何と思ってたんでしょうかね?

余りにも ウォンウォン 煩かったので もう お終い!!


07.09.09h.jpg




ご覧の様に 父ちゃんは 果敢に攻めてたんですがね

Naluヲはんは 終始 腰が引け 本日も ヘタレだったので あります。





                    勇気ある父ちゃんに
                   ワンクリックお願いします
                    アリガトゴザイマス
                                    





                                                                                 







スポンサーサイト

| 動画 | 17:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっげぇ!!

SHO君っ!! マジで凄過ぃ!!
果敢に挑むお姿にウットリ。 (*´ー`*人)
MILOやったら? Nalu君と同じかと。 (笑)
遠巻きに物色し → 触る事は勿論出来ず ・・・
終ぃには → 知らん顔。
みたぃな?? ``r∪・▽・;∪

で、このドライアイスさんの行く末は??

| Mマ☆ | 2007/09/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

太字の文びっくり !!

うーんv-12ぺちは怪我のせいでちょっと過保護に育てたかも。
ドライアイスなんて 危ないものは 生協の 箱を 庭の 隅において 触らせないよーに・・。
へたれも そのせいかも  賢いんじゃなくて 気がないだけです。
この頃 好き嫌いも 頑固なほどになりました。

| ぺち | 2007/09/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

いつもは 何にも興味をもたん父ちゃんやのに
今日はどうした事か。
あまりにも足で踏んづけたり、咥えたりしてたので
火傷せんかと心配になったけど、
まったく大丈夫でした。
犬は強いわ!!

MILO君はNaluヲはん派?
という事は ヘタレ ですかぁ~爆
いやいや MILO君は男らしく攻めていくかもよ。
そう思いたいワタクシですv-218

この後ですか???
もちろん ちーん Ωヽ(-"-;) ですよ。
5つ位に咬んで粉砕され・・・
最後の最後は 水につけて
スモーク焚いてやりましたぁ。
これがまた 面白かった。
モクモクとあがる 煙にビビったのか
Naluヲはん 一気にヘタレ街道にv-8

| しょん子。 | 2007/09/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

そうかもね、怪我や大きな病気をすると
ついつい・・・ってなってしまうのも解るきがします。
我が家は 幸いにも 今の所それがなかったので
大胆 かつ 気にならないのかも・・・

ぺち君も頑固ですか?
父ちゃんも 凄いです!
年がいくと (まだそんなに言うほどの年じゃないと思うけど・・・)
犬も人さまといっしょで 頑固になるのかねぇ?
その頑固に負けないのが ワタクシ(笑)
ぺちさんは どう??

| しょん子。 | 2007/09/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

今日の主役はと~ちゃん!

意外だわぁ。
すっかり大人なとうちゃんがドライアイスに興味を示すなんて!
勇敢(?)な一面が見られてうれしいなぁ~。
Naluヲさん。大人の階段を昇り始めたね!

| ぱぶろん | 2007/09/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

勇敢な父ちゃん

うふ♪(* ̄ー ̄)v父ちゃんの出番でしたねぇ。
Naluくんは、慎重派になってしもたかな?
ワンコアイスと勘違いして来夢なら食べちゃいそう。
あぶない、あぶない(^^;

でも、音がしたら逃げ腰になると思うよ。

先日、兄ちゃんが冷凍庫を閉め忘れて
冷凍庫内の温度が上がったモンだから
何時間もヒューンとかキューンとか
冷蔵庫からの音が鳴り止まず、
煩わしいぐらいに吠えてましたv-292

↓の物体、キレイ過ぎてぬいぐるみかと思っちゃいました(-o-;

| さくら | 2007/09/10 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんな大きなドライアイス、見たことないっすよぅ。幼少の頃、よく洗面器に水とドライアイス入れて「霊界ごっこ」をやりました。今でもやります。笑
SHO君、たくましいなあv-203
歯にジリジリ響くっしょ?
周りでワンワン吠えてた子は誰?笑

| vita一家 | 2007/09/10 08:31 | URL | ≫ EDIT

勇気あるお父ちゃんに、、、!
へたれの(ごめんなさい)Naluちゃんに、ワンクリックしておきました。(笑)
1位目指して頑張れ~

| モモmama | 2007/09/10 10:04 | URL | ≫ EDIT

それにしても、しょん子さんのブログネタ、
いや、目の付け所、
いや、SHO&Nalu親子の動作、
全てにおいて完璧ですな(爆

どうしてそんなに面白いのって(笑)
もちろん、ポチっとさせていただきましたですよ!!

うちもドライアイスやってみよ(笑)
想像はつくけどね(笑)

Naluくん、なんにでも簡単に手を出しちゃいかんっ!
って経験したんでしょうね(笑)
新聞紙の中に、もしかして怖い虫が・・・
ってイメージしてたかも!賢い子だ!!

そうそう、あの例の本はブログで紹介させて
もらいました!タイトルは、
『こんな飼い主に誰がした?』三浦博美さん 著 です!
よろしければどうぞ~

※ 早速、例のモノを注文!♪
  10日間で郵送される予定!
  到着したら、お知らせにあがります!
  色々、お世話になりありがとう~(爆

| トモ | 2007/09/10 11:56 | URL | ≫ EDIT

おお~!人気ブログ上位に食い込んできましたね♪
すごいすごい!!
ドライアイスは最後に水バケツに入れて、煙モクモクの反応が見たかったよ~!!
今度やってみてください。

| ビーズママ | 2007/09/10 14:50 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

勇敢と言っても良いんでしょうかぁ~笑
ま、最近の父ちゃんにしては珍しく
はしゃいでおりましたが・・・

Naluヲはん、アレ以来 すっかりヘタレになっております。
なに?大人になってるんっすか?

『 そか、ヘタレるって事は
大人になったって事ですか。
僕は大人になったんですねvvv』 by Naluヲ

| しょん子。 | 2007/09/10 15:50 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

あ!もしかして 父ちゃんも
ワンコアイスと勘違いしてたのかなぁ~?
噛み砕いたりしてたから 火傷しないかと
心配したけど・・・全く 大丈夫でしたわ。

来夢くん、大きな冷蔵庫に挑んだのなら
コレくらいのドライアイスなら攻めるかもよ(笑)
ビーってほんと好奇心旺盛なのに
ビビリだと思いませんか?

キレイな毛虫(蛾の幼虫?)でしたよ。
どんな蛾になるんでしょうねぇ。

| しょん子。 | 2007/09/10 15:57 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

霊界ごっこ、この後 やりましたよ(笑)
これまた反応が面白かったです。
グツグツ音がし 泡と白い煙がでてくるものだから
また Naluヲはん へたって近づけず
父ちゃんは ワンワン吠えてました。
ビデオ容量不足で撮れず(滝汗)

足の腫れ その後 如何ですか?

| しょん子。 | 2007/09/10 16:00 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

いつもありがとうございます。
何気に始めたランキング。
し始めると気になりますねぇ。
でも、これからは レベルがちがいますから・・・笑
コツコツとやっていきます。
これからも応援の方、ヨロシクお願いsます。

| しょん子。 | 2007/09/10 16:05 | URL | ≫ EDIT

トモさん

何をおっしゃいますやら・・・
完璧だなんて とんでもございませ~ん。
トモさんの方が よっぽど文章力もあるし
上手くまとめあげてるし、
なんと言っても タメになります。
コチラこそ楽しませて頂いてますよ。

ドライアイスへの反応は面白かったですよ。
トモさん家の3ワンもやってみる?
火傷だけには気をつけてね。

例の件、上手くいった様で何よりです。
今から楽しみですねぇ~
お写真のUPも楽しみにしてますぅ。

| しょん子。 | 2007/09/10 16:10 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

応援ありがとーございます。
でも、今からはレベルが違いすぎますから・・・
ま、ボチボチとやって行きたいと思います。
また 応援の方 ヨロシクお願いしますねぇ。

スモーク、実はやったんですよ。
モクモクと出てくる白い煙に腰が引けてました。
ビデオ回したものの容量足らずでブーーーーーっ!!残念。

| しょん子。 | 2007/09/10 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/556-06d31491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

