ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグルなん?

“ これって ビーグル? ” ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓


07.09.07b.jpg



まぁ、失礼な!!

いくら Naluヲはんの 顔が皆より 長いからって・・・

いくら Naluヲはんの 胴が皆より ひょろ長いからって・・・

いくら Naluヲはんの 背中が皆より 色褪せてるからって・・・




列記とした 正真正銘のビーグル でございます (笑)




違うんです、違うんです。 

Naluヲはんの事を 言ってるんじゃないんです。

ふてぶてしい態度で 座ってるNaluヲはんの オケツの辺りにあるもの。



先日ね、アジアン雑貨店 “マライカ” に行った時に 見つけて

これは ビーグルとちゃうかな? と思い 買ったものなんですけどね。

アジアン雑貨で ビーグル? って思いもしたんですが

これって ビーグルですよねぇ~


07.09.07c.jpg



違うかなぁ~?

もっと 近寄ってみたら ・・・・・ こんな 感じの顔。

タレ耳で 白いブレーズも 入ってるし。



07.09.07d.jpg


どう 思います?? ・・・( ̄  ̄;) うーん
 








                 ビーグルに違いないって思われるかた
                    ワンクリックお願いします             
                      
                      アリガトゴザイマス









スポンサーサイト

| しょん子。 | 14:28 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、違いないよ!

絶対ビーグルだよ~!!!
私もコレ見つけたら、間違いなく買っちゃうしぃ~。
にしても、それぞれが何とも味のある顔
してますねぇ~♪

台風の心配ありがとうございました。
お陰様で、マロ家周辺は
『一体いつ通過したんだべ?』
ってくらいで済みました~。

| マロママ | 2007/09/07 18:06 | URL | ≫ EDIT

それは

ビーグル。
だと思います。
私、犬種あまり知らないですけど えへっ。
父ちゃんブレーズ入ってないけど、、
紺色のお洋服の方はNaluヲ様っぽいかな。

| タラキチママ | 2007/09/07 19:57 | URL | ≫ EDIT

まさしくビーグルでしょうv-8
それよか、Naluヲはんの 格好は・・。
お若いボーイが・・・。
恥ずかしいぞ^^^^^^^。
反面、この大胆さがかっこいいかも(笑)

ぽちっとしておいたよー。

| ピー母 | 2007/09/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

私もビーグルだと思います!
良い買い物しましたね。(笑)

それにしても、Naluくん。。。
セクシーだね?
ミミちゃんじゃなくても、ドキドキしちゃうかも?v-238
Nalu君も、間違いなくビーグルよん!(爆)

| ちゅらママ | 2007/09/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

vita一過(笑)

台風の心配ありがとうございました。
すっかり熟睡で朝になっておりました。
隣の沼津市は大変みたいですが。

ナルちゃんのお尻に何か見えたとき
「あ、うん○踏んづけたな」と思ってしまいました。ナルちゃん失礼v-12
かわいい、ビーグルちゃん!
アジア雑貨だとカエルでこういうのありますが、ビーグルとはv-218

| | 2007/09/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

マロママさん

ビーグルだよねぇ。
これがビーグルじゃなかったら
何がビーグルなのよねぇ~笑
あぁー良かった、ビーグルで・・・。

台風被害が出なくって良かったです。
でも、各地大きな被害が出てる所もあるようで・・・
いやです、今の時期。
喜ぶのは親父だけ(苦笑)

| しょん子。 | 2007/09/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

タラキチママさん

ビーグルで良いよね。
ビーグルっぽいから 手が出てしまったんですが
帰ってから“これホンマにビーグル”って
思ったもので ちょいと不安になり
皆さんのご意見でも聞かせてもらおうかと
ネタにしてみましたぁ。

タラちん 今日 確か手術だよねぇ。
ブログを拝見しに行ったけど(読み逃げスンマソン)
UPしてなかったので・・・
無事に終わったかなぁ~?

| しょん子。 | 2007/09/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

ピー母さんもビーグルって思われます?
あぁ~良かった、買った甲斐があったわぁ。
これでビーグルコーナーに飾れます(笑)

>反面、この大胆さがかっこいいかも(笑)

あぁ~Naluヲはんも罪な男だ!
ピー母さん、惚れたらだめよv-218

| しょん子。 | 2007/09/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママさん

ビーグルで正解ねv-221
やった~良かったわ。
バナナの木の下に ビーグルってのも
なかなかイカシテルでしょ♪

>Nalu君も、間違いなくビーグルよん!(爆)

『ちゅらちゃん家のママさん、ありがとー。
僕、その言葉が聞きたかったねん。
母ちゃん達、僕の事 雑種やって言う時があるねん。
違うよなぁ~~』 
        by Nalu

| しょん子。 | 2007/09/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

vita一過さん

被害がなくって良かったです。
平塚に住む妹も 耳栓をして寝てたらしく
朝起きたら過ぎてたって言ってました(笑)
なんかね、テレビで小田原に上陸って出たんですよ。
ドキっとしました!!

>「あ、うん○踏んづけたな」と思ってしまいました。

キャーーーーキャ、キャ、キャ、キャッ!
今晩の散歩は上のお嬢が行ってくれたんですが
まさにそれ!!
1つ拾い損ねたNaluヲはんのウンティを
踏んずけちまった様ですv-294

そうそう、あったよ、象とか 猫とか。
カエルも一杯あった。
T子ちゃん、喜ぶだろうなぁ~って思い眺めてたら
カエルの隣に 2組だけ ビーグルらしいコレ↑があったんですよぉ。
思わず手が出てしまいましたぁ。

あ!アジア雑貨でよかったのね。
ンはいらないのね。
私 メッポウ英語に弱いもんで・・・
これでまた一つ賢くなったわv-8
ありがとっ!!

| しょん子。 | 2007/09/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

これはぜーっっったいビーだ!!
ラッキーがビーグルというよりビーだ
だって常日頃 主人が
ショートソックスののラッキーを
捕まえて 足の白い部分短いんじゃ?
尻尾の白いところ見ては
カットしたらなくなるかも?
ラッキーは ビーかも?
ビーだったら良かったな!
て証明書にかいてあるんじゃ?
て言ってるんですが

ラッキーよりビーらしいです

で!私も欲しい!!∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

| えり | 2007/09/08 02:09 | URL | ≫ EDIT

Nalu程、ビーらしいビーはおらんやろっ!!

コレ、私も気になって毎回手にとるんやけど
やっぱ戻してしまうわ。。。
な~んかビミョウやん。
アジアにビーグルはおらんのかなぁ?

そう言えば、今年の夏前かなぁ
用事で神戸に出掛けたときに摩耶埠頭で
ジョジョを散歩させてたんよ。
そしたら、船から降りてきたお姉さん。。たぶんベトナムの人
やと思うんやけどな(言葉解らんしぃ)
ジョジョみて「シャシンイイデスカ」って
チェキ出してきて、ジョジョ撮してたわ。
ビーグル珍しいんやろか?犬が珍しいんか?
えっ?ジョジョが珍しいんやって?
・・・・・(`へ´)フンッ。

| ジョジョボ | 2007/09/08 06:05 | URL | ≫ EDIT

あ~~ それいいなぁ。
家には 釣りする ウサギがありますが
子猫ほどの大きさで ぺちの けんか相手に なってしまい 傷が・・・
それにしても お尻の両脇に器用だね。

家のほうは 台風の直接的な影響は有りませんでしたが、海沿い地帯のほうはいかがでしたか?
ぼちゃん方は 体調が悪かったようですが(昨日一週間分あわってて見ました)
よくなったのでしょうか?
病気しても 怪我しても わん としか言わないので 心配しますよね。
ぺちは 今年初めて 夏太りです。
なに 食べたんだろー と 飼い主。
餌を 夏量に 減らさなかったのでは?
と 獣医。 
いや~ 今年は 食欲落ちず 夏バテもなく 堂々と したものです。
夏太りって いぬだけ・・ って 陰の声

| ぺち | 2007/09/08 07:50 | URL | ≫ EDIT

えりさん

おぉ~~~えりさん、お久しぶりですぅ。
ラッキー君も元気してますかぁ??
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセンv-421

えりさんもビーグルって思われます??
なら、ビーグルだ(笑)
私もこれはビーグルだ!って思い買ったものの
本当に??ってちょっと思ったもので
皆さんに聞いてみたんです。
あぁー良かった、ビーグルで♪

えぇ~ラッキー君って ビーグルの中の
ビーグルじゃないですかぁ~
ショットソックスで シッポの先の白が
少ないところとか、SHOのイトコ犬の
ドンとソックリですv-221


| しょん子。 | 2007/09/08 14:44 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

>Nalu程、ビーらしいビーはおらんやろっ!!

それはどう言う意味で??爆

ジョジョボさんも 見たことあるんですねぇ。
ハナスイの後、お嬢の用事で姫路に行った時、
ついでに寄って買ったんですわぁ。
んーー微妙かな?とお嬢と言ってたんやけど
買っちゃいましたぁ~
ジョジョ家もオソロで買ってみる?笑

やっぱりビーグルが珍しいのかなぁ?
いくらベトナムってたって 犬は居るやろ。
それか、やっぱり デカビーが珍しかったんとちゃうか?
ジョジョみたら 誰でも写真撮りたくなるで。
レモンビーやし、男前やし、デカイしv-218

| しょん子。 | 2007/09/08 14:49 | URL | ≫ EDIT

ビーだ!ビーだ!

Naluヲさんは正しいビーグルです。
食いしん坊だしフレンドリーだしね。けけけっ。
おっといけねぇ。
バニャーニャの木の下のビーグルさん。
これの猫さんバージョンは見た事あるけどビーグルver.は初めて!
紺色のビーちゃん。おメメの位置が微妙に違って良い味だしてる。

Naluヲさん。
アンニュイな表情でステキよ。しかもっ!自己修正してるね!!けけけっ

| ぱぶろん | 2007/09/08 15:51 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

ペチさん家もありますか。
そうそう、釣りしてるカエルとかもありましたぁ。
何々?ペチ君の遊び相手に?く(""0"")>なんてこった!!笑

ご心配ありがとーございます。
コチラもほとんど台風の影響はありませんでした。
昨日は台風の吹き返しの風があり
親父さんは嬉しそうに海に行ってましたが・・・
被害の出てる所もあるようですね、お気の毒デスv-356

Naluヲはんはスッカリ良くなってます。
ありがとーございます。
顔が腫れ上がってしまった時は 何事かと
心配になりましたが、薬のお陰で元通りです。
ぺち君も気をつけてあげて下さいね。

>ぺちは 今年初めて 夏太りです。

ペチ君も夏太り?
ウチの父ちゃんもです。って毎年の事ですが・・・汗
エアコンの効いた店に居るので 夏バテしらずで
食欲も旺盛。
ぺちさんもおっしゃってるように エサも夏量に
気持ち減らしてますが、それ以上に動かん!!
散歩拒否するし 行っても動きが鈍いし・・・
こんなのが毎夏ですので 太るのも無理ないです。
でもね、同じようにしててNaluヲはんは
何故か太らないんです。

父ちゃんと一緒で 散歩も省略コースを
いつも選択するワタクシも 増量です(泣)

涼しくなったら 元に戻すぞ~~~~笑

| しょん子。 | 2007/09/08 15:58 | URL | ≫ EDIT

なかなか悩ましいポーズですなぁ・・・。
ナルヲ悩殺ポーズ!!
お尻の下から何か出てる気がしたけど、木彫りの人形なんですね。
かわいい・かわいい♪

| ビーズママ | 2007/09/08 16:01 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

良いでしょ、良いでしょ、やっぱりこれってビーグルよね。
で・・・BANANAの木の下にビーグルはどう?
これで良いかなぁ~
これ 別売りなのを むりやりくっつけたんですけど・・・。

『 ぱぶろん姉さん家のおばちゃん(お姉ちゃん)へ
僕の事 ビーグルって認めてくれてありがと。
母ちゃんや親父さんは 雑種や 雑種やって言うねん。
僕ってビーグルで良いんやねぇ~♪
あ!それに おばちゃん(お姉ちゃん) またまた 僕に惚れたらアカンでv-8』            
               by Nalu

| しょん子。 | 2007/09/08 16:03 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

お?ニアミスだね(笑)

ビーズママさんもNaluヲはんに落ちてしまったかい?(^◇^)ケッケッケ...
オシリの下から出てるもの・・・なんだと思った??
形的には ブツ ・・・?笑

先日 チョコっと立ち寄った店で見つけたんです。
カエルや猫バージョンはよく見かけてたんですが
ビーグルは珍しいと思い、即 買ってしまいましたv-290

| しょん子。 | 2007/09/08 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/554-e3780e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

