ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花水会 -続きー

本日 9月6日は 語呂合わせで 【 黒の日 】 とかで。

我が家にも黒い面々がいますよ。

まずは 背中  真っ黒  の父ちゃん。

お次に 年中   色黒  の親父さん。

最後に ワタクシ。 何が黒いかと思うしますと・・・  腹黒   なんですわぁ (爆)


                       * * *


休み明けの本日 アレやコレやとあり なかなかPCの前に座る事が

出来きず レス付けも 遅くなって (*_ _)人ゴメンナサイ 

先ほど 済ませましたぁ。



・・・で、昨日の花水会。

メンバー紹介で 何故か ( 自分でやっておいて解らない 笑 ) 

ジョジョが 抜けてたので 紹介からやりなおし ( ̄w ̄) ぷっ

ご覧の様に 5家族8ビーのオフ会になりました。


07.09.05c.jpg
                              <のん太さん 撮影>



曇ってたけど ホントに暑い日で ワン’s達も 走っては休憩の繰り返し。
  (休憩の方が 多かったかなぁ~笑)



初参加のチャコちゃん パスタ嬢とボール遊び

07.09.05d.jpg


おっとりした感じを受けた チャコちゃん。 まだ 本領発揮してない?

2歳って言ってたから まだまだ こんなもんじゃないよねぇ (*^m^*) ムフッ


07.09.05g.jpg


昨日も疲れ知らずの パスタ嬢。

暑い中でも 大好きなボールを追って 遊んでましたぁ ("▽"*) アヒョ


07.09.05e.jpg


公園に着いた途端、 気分よく かなりの勢いで 走り(歩き)まわったジョジョ。

でも、昨日の暑さには 相当堪えたらしく その後は 

まったり、まったりのジョジョでしたわ (これは 父ちゃんも一緒 笑)

大好きな水遊びが 出来てたら もうちょっと元気やったかもね。


07.09.05f.jpg


トト君は ダンスを見せてくれました。

のん太さんに 集中する トト君。

もう ウチの坊っちゃん達からは 想像出来ないくらいの スゴ技を

見せてくれましたぁ (^-^)//""ぱちぱち

本番も 是非とも頑張ってねぇ


07.09.05h.jpg


で、昨日も うちのNaluヲはんに 付き合ってくれたのが ハナ&そら姉妹。

特に そらちゃん よく絡んでくれて ありがとっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすが! 一番 若いよね♪


07.09.05i.jpg


でもね、でもね 。。。 もっと元気なお方が約一名

そう、ジョジョん家のオトン。

暑い中、バテもせず ワン’s達と よく遊んでくれました。

いやいや、反対に 遊ばれてんのんとちゃう???o(*^▽^*)o~♪


07.09.05j.jpg


その後も Naluヲはんは バッタ採りに 精を出したりで

完全復活したのでありましたぁ ( あ! 1匹も採れませんでしたけど・・・ネ )


07.09.05n.jpg


父ちゃんはと お申しますと・・・

こうして Naluヲはんが 絡んで行った時だけ はしゃいでましたが


07.09.05k.jpg


あとは、いつもの様に 外回り専門でして (苦笑)


07.09.05l.jpg


ちょっとでも 運動になればと ワタクシが絡んでやっても

いつの間にか 知らん顔。

結局 ワタクシは Naluヲはんの相手をしたので ありました。


07.09.05m.jpg
                             <のん太さん 撮影>



年甲斐にもなく はしゃいがのが アカンかったぁ。

ワン’s以上に バテバテになったのであります。




昨日、暑い中 ご一緒して下さった皆様 どうもありがとう。

また ご一緒出来る日を 楽しみにしております。


コチラにも 昨日の様子をUPしてます。

ダブってる写真もありますが よかったら覗いてやって下さいな!





                     マジ暑かったっすよ
                    ワンクリックお願いします
                      
                      アリガトゴザイマス



------



これから 台風の進路にあたる 地域の方々 気をつけて下さいね。















スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 17:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憧れの花水会!
いつもながら楽しそうで元気そうv-218
チャコちゃんって名前はチサコって名前のニックネーム??あっ、サザンが聞こえてきた(笑)
Naluちゃん元気になってよかったねえ!
わ~すごい開脚!「命」のポーズ?
昨日はムカデいなかった?触ったらダメだよ~e-268
SHOくんって白いランニングがとても似合うわ~。
しょん子。さん写ってますやん(笑)
相変わらず細くてカッコイイわ~。
首のタオルもe-265けけけ

| vita一家 | 2007/09/06 19:49 | URL | ≫ EDIT

今日は黒の日?
私は・・・う~んと、お鍋を真っ黒にするヒト。(爆)

昨日はお疲れさま。あの暑さで、よくがんばってたね、
しょん子。さんが。( ̄m ̄〃)

Naluくん、男前に戻ってて良かったよ。
SHO父ちゃん、うちのトトより関節固かっ!!
走ってるときも、ほとんど足が棒。(笑)

あっ、Naluヲはんの耳のニホイかがせてもらうの忘れた。
次回、忘れずにっ!( ̄m ̄〃)

| のん太 | 2007/09/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

ホントに蒸し~と暑かったですねv-407
かーかタオル持って行っててよかったです!

チャコ、おっとりさんに見えましたか?
と~んでもございませんv-356
かーかと一緒で緊張してて、本領発揮できなかっただけですv-363
チャコもかーかもホントは、すんごいですから~~v-398

| かーか | 2007/09/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

恒例の鼻水会・・・ちゃうちゃう
花も恥らう乙女とビーグルが
水曜日に集う会ですね♪(笑)
パワフルなしょん子。さんがばてるなんて
どんだけはしゃいでたんだろ~?
もっと詳細をUPしてる人はいないかな?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^
一緒に遊びたいよ~!

外が大変賑やかになって参りました。
お家が壊れたら立て直すまで
ミミを預かっていてくださいね(笑)

| ミミのパパ | 2007/09/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

鼻水~ぅ。

花水会、楽しそうだな~ぁ。
ホント、ワタシも近かったら遊びに行きたい。
一緒に行くお犬さんはいないけど、ビーグルまみれになりたいなぁ。
何よりも保護者のみなさまがオモシロそうよ。
Naluヲさん空を飛んでるのは、とうちゃんに遊ぼうって誘ってるの?
元気なNaluヲさんを見ると安心するね。

・・・しょん子。さん、スリムだなぁ。

| ぱぶろん | 2007/09/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした!
腰?大丈夫ですよ~
余り動か(け)なかったし。。。(汗)
迷惑かけたかな・・・と反省!

それにしても暑かったね・・・
次回は涼しくなってるかなぁ

まだバッタいるかな? by ハナ

| ハナ | 2007/09/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

まだまだ蒸し暑いですが
やっぱり、元気いっぱい弾けてる姿は
人もワンコも健康的でいいわ~
この公園、平日だと、人出もなくて
ラン状態で遊べそうですねぇ~

そろそろ、重い腰が上げて
阪神間へ出没しますv-290
秋の花水には、参加したいなと思っているので
その時は、よろしくどすm(_ _"m)ペコリ

| さくら | 2007/09/07 10:06 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

え??憧れっすか??笑
vitaファミリー大歓迎ですよんv-218
4人でひっかき廻してやって下さいなvvv

言われて見れば 凄い開脚。
自分で撮っといて解らなかったぁ 
vitaキッズは命開脚しますか~
練習しといて下さいよ。

>SHOくんって白いランニングがとても似合うわ~。

ありがとっ!!
買った時より 太ってしまったので
かなり無理があります。
膨張色の上、太ったもんだから
パッツンパッツン。
ボディーライン、はっきりくっきりv-12
でも、それが良いってか??

>しょん子。さん写ってますやん(笑)

みつかっちまたよ。
大きい写真の時は あんまり解らなかったけど
小さくしたら 結構 顔まで解るねぇv-294

これね、T子ちゃんもお気に入りの 手ぬぐいよ。
夏は欠かせませんよ、汗かきの私には。
因みに金魚柄。
ほかにも鯉柄にシーサー柄もってるよんv-221

| しょん子。 | 2007/09/07 11:21 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

いえいえ、こちらこそ 遠いところ 暑い中を
出てきてくださって感謝・感謝でございます。

何を思ったか ちょっと走りすぎたです。
これじゃぁ、パスタ嬢の相手なんて
できやしないわぁv-356
しっかし、お嬢さん、いつみても元気ね!!

ほんと、真っ直ぐでしょ。
よくアレで走れるよ。
前脚の爪も 擦って擦って かなり減ってますよ。
年が行くとともに 固くなってるかなぁ~
小さい頃は もっとキレイな走りだったんだけどなぁ。

>あっ、Naluヲはんの耳のニホイかがせてもらうの忘れた。
>次回、忘れずにっ!( ̄m ̄〃)

あ!ホントだわ。
でも、かなりの覚悟がいると思われますよ(笑)
次回は是非ともv-218

お鍋真っ黒 私もしょっちゅうですわよvvv

| しょん子。 | 2007/09/07 11:26 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

ダブルコメント ありがとーございます。

次回は是非とも ハナ&そら、そして
Naluヲはんと 絡んでやって下さいね。
かなり、ハードな遊びになるかと思われますが・・・

でも、パスタ嬢に ついていけるくらいなら
大丈夫だと思われます(笑)

また、涼しくなったら遊んでやってね。
暑かったら 私の体力の方が ついていきませんわぁ
その時は ヨロシクです♪

| しょん子。 | 2007/09/07 11:28 | URL | ≫ EDIT

どのビーちゃん達も、みんな楽しそうですねぇ。
モモっちは、もう半年近く ドッグランに行ってないかも?
今月あたりから、そろそろ連れて行ってあげよーっと!
しょん子。さん、バッチリ写ってますけど、、(苦笑)
スタイルいいですね~

| モモmama | 2007/09/07 11:33 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

コラーーーーっ!!v-293誰や、
鼻水会って言ってるのは・・・
その鼻水会にパパさんも参加したいんでしょ~笑
皆 大歓迎よ。
おいで、おいで。

ミミちゃん いつでもOKですよん。
そのかわり Nalu色に染まってしまっても
知らないからねぇ~v-8
・・・って言ってる場合じゃないっ!!
テレビに映し出される様子は凄いですよ。

ミミ家、大丈夫だったのかなぁ?


| しょん子。 | 2007/09/07 11:45 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

もう、ぱぶろんさんまで 鼻水って・・・v-293
でも まだまだ青鼻垂れてる 若造ばかりなんで
良いんですけど・・・笑

ビーまみれになりたい?
なら、おいで、おいで~~~カモーーーーンv-222
コッテコテの関西のおばちゃんの集まりですが
それでも 良いかなぁ~笑
かなり 濃いし 違った意味で 熱いし・・・

T子ちゃん命名“命開脚”>お気に召しました?
はい、完全に復活しましたですよ。
今日も家に入ってきてた コオロギ相手に
格闘してましたが、懲りない奴です。

>・・・しょん子。さん、スリムだなぁ。

ぱぶろんさん、お初ですv-218
これで解っていただけたかな?
洗濯板の様な貧乳って事が・・・爆
スリムでもドラム缶体型よ、ケッケッケ~

| しょん子。 | 2007/09/07 11:52 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

こちらこそ 腰が本調子じゃないのに
出てきて下さいってありがとー。
迷惑??何をおっしゃいますやら!
そらちゃんが来なかったら
誰がNaluヲはんの相手をしてくれるの?笑
よく絡んでくれてありがとって伝えておいて下さいね。

ハナちゃん、バッタが飛び交う頃に
遊びに連れてってと 母ちゃんたちに
頼んでおこうな  by Nalu

| しょん子。 | 2007/09/07 11:55 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

台風の影響もあってか
かなり蒸し暑かったですよん。
ワンも人もバテバテ・・・
曇ってるからって安心できないっす。

このグラウンド 夕方になると
近所の子供たちが ソフトボールの練習やら
するようですが 真昼間は 熱いせいもあって
だーーーーれも 遊んでませんでした。
なので、フリーで遊べて助かりました。

なんですと?
さくらさん&来夢くんも参戦してくださるの?笑
楽しみにしてますねぇ。
是非とも みんなで弾けましょう!!

| しょん子。 | 2007/09/07 11:59 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

我が家もドッグランって言う
ドッグランには行ってないなぁ~
なにせ父ちゃん ドッグランでも外回り専門なので
どこでも一緒かな?と思って・・・

そうですよね、これからお出かけには
絶好の季節ですよね。
モモっち、一杯遊びに連れてってもらってね。

>しょん子。さん、バッチリ写ってますけど、、(苦笑)

モモmamaさんも お初です(笑)
ぼやけて背景に馴染んでるかと思ったけど
かなり解りますねぇ。
公共の電波を利用して こんなオバハンを披露し
申し訳ないっすv-421

| しょん子。 | 2007/09/07 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/553-d1a34874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

