ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ 花水へ

~~~ チャコちゃん ようこそ 花水へ ~~~



本日、水曜恒例の花水を 開きましたぁ。

遠路遥々 和歌山から チャコちゃんが 初参加!
 ( 写真中段の左の レモンビーの女の子)
朝、7時30分に家を出られたとかで・・・感謝!


07.09.05a.jpg




いつものドッグカフェ モントルーで 腹ごしらえをしたあと

勝手に命名の 【 花水公園 】へ

曇り空のもと ワンズたちも大はしゃぎ ・・・・ って 最初だけ(笑)

曇ってて 良い塩梅のお天気かと思いきや

風が全くなく 蒸し暑いのなんのって・・・

柄にも無く はしゃいで 走り回ったワタクシ

ワン’s達以上に バテバテでございましたぁ。



で、さわりだけ UPで、何時もの様に 詳しくは後日って事で(汗)
 ( レス付けも 明日します  スンマソ~ン )



+++ 追記 +++


何故か肝心のジョジョが 抜けておりましたぁ。

確か、写真加工した時は 居たのに・・・ジョジョボさん ごめんよぉ

その代わりっちゃぁなんですが、大きいのを UPしとくわ(笑)


07.09.05b.jpg







               そんな 根性なしの
           母ちゃんにワンクリックお願いします 
                









スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 21:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~い、我が家の坊ちゃん、おらへんがなっ!(爆)

いやぁ、お疲れ様でした。毎度ありがとう♪
久し振りに良く遊んで、皆満足やったかな?
誰かサンが一番、遊んでた?
いや、良くお走りになったようで。。
筋肉痛にならんようにね~。
Nalu、どうもない?まぁ虫刺されやったし
元気そうやったから問題ないと思うけど。
ジョジョ・・・
帰ってから上げ下げ。しかも家の中、風呂場やけど
外に出るのが間に合わへんの。
こんなん初めてやわ。熱中症やろか?
ハァハァゼェゼェして、ヨダレボタボタ
なんやおかしいなぁと思ったんやけど
いつもやったら訴えるのに、何聞いても返事もせんから困った。
SHO、久し振りに走ってたけど大丈夫やった?
まだちょっとキツかったんかなぁ。。。

| ジョジョボ | 2007/09/06 02:26 | URL | ≫ EDIT

なるくん復活おめでとう!!
楽しく遊べてよかったね~。
うちの実家にもいちじくあります。
今毎日3~4つなってイチジクであふれかえってます。
おこぼれがわんこにもいってますよ。
甘くておいしいね♪

| ビーズママ | 2007/09/06 09:16 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

いや~~~ホンマにゴメン。
このコメント見るまで 全く気がつかんかった。
写真加工するときには ちゃ~んと
ジョジョも居たのに・・・

我が家のワン’sのご心配ありがと。
そして、私の事も・・・笑
みんな元気ですよ。
今日は薬無しでも(笑)よく寝てくれます。

それより、大したこと無くてよかったねぇ。
でも、今日一日 様子見で 気をつけてあげてね。
昨日は暑かったし、余計にジョジョには負担が大きかったなぁ。
お大事に!!

| しょん子。 | 2007/09/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

ありがとう♪
やっと元気なNaluヲはんに戻りました。
昨日もいつもと変わりなく お友達と遊べましたし。

へぇ~毎3~4個もなるんですか?
良いねぇ、美味しいでしょ!
ビーズちゃん さくらちゃん、美味しい??

| しょん子。 | 2007/09/06 15:03 | URL | ≫ EDIT

大きくサブタイトルありがとうございますv-344

しょん子。さんに初めてお逢いできて
嬉しかったですv-411
とっても優しくして頂き、感動ですv-363

かーかとチャコは田舎暮らしですので
都会までは7:30に出発してちょ~どなんですね~v-448v-355
そして、早起きも得意です(^^)v

| かーか | 2007/09/06 20:29 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~、何や催促したみたい・・きっちりしてるか(爆)
特別ゲストみたいになってるやん!
すんませんねぇ。ありがとう。

今、ちょっとだけ散歩に出したら、まだPPPやったわ。
でも、食欲出てきたからもぅ大丈夫やと思うよ。
お騒がせしました。心配掛けてすいません。
ほんま、水がなかったらアカンなぁ。
あの公園、池でも作ってくれんやろか・・・

| ジョジョボ | 2007/09/07 01:22 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

いらっしゃいませ~~♪
コチラこそ、遠いところ
早朝より(笑)足を運んでいただいて
ありがとーございました。

暑かったねぇ。
でも、花水は 違った意味で
いつも熱いのよv-218

しっかし、チャコちゃん 可愛かったなぁ。
レモンビーって ジョジョもそうだけど、
やっぱり優しい感じがするなぁ。
かーかさんの イメージにぴったりだわ♪

| しょん子。 | 2007/09/07 10:52 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

えぇ~?催促とちゃうかったん?笑
花水はジョジョがおらんと 始まらんもんねぇ。
以後、気をつけますんで!!

そっか、まだ本調子じゃないねんね。
我が家にワン用の下痢止めの薬あるで~
先日 Naluヲはんが渡り鳥のフン喰って
下痢Pになった時のもんやけど・・・
でも、ジョジョは何でも飲めへんからなぁ~汗

| しょん子。 | 2007/09/07 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/552-ef61bbe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

