ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活したNalu

完全復活しましたよ、Naluヲはん。

処方された薬も飲み終え、今日は朝寝もなく ・・・?

いや、確かしてたなぁ~

でもね、眠りが浅いんですよ。

ワタクシが台所に立つと 『 振り返ればNaluが居る 』状態やし

親父さんがパンを開ける音がしたと同時に 横にスタンバってるし・・・

いつものNaluヲはんに 戻りました o(*^▽^*)o~♪




でね、家の横に植えてある いちぢくの木に 実がなってる事を思い出し

  『 そろそろ 赤くなってる頃かな? 』  と外に出たら

やっぱり、いつの間にか 足元にNaluヲはんが。。。。




07.09.04a.jpg




少し隙間が出来てたドアを こじ開け ついて来た模様 (-"-;A ...




07.09.04b.jpg



真っ赤に熟れた 美味しそうないちぢく

本日、2個ゲット v( ̄ー ̄)v

さてさて 『 冷たくひやして 頂きしょうかねぇ 』 と思った瞬間



in.gif



  『 ばっかも~~~~ん 』 (←波平さんっぽくね)


あまい、あまい!!

アンタのしそうな事 わかってるわ! 何年 アンタの飼い主やってると思ってるん。




                 いちぢくゲットしそこなった
                Naluヲはんにワンクリックを!!
                   








スポンサーサイト

| Nalu | 21:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無花果の木なんてあったん?気付かんかったわ。。
Naluも完全復活やな。よかったな~♪

ジョジョの日曜の朝ゴハン、見た?
mixiにUpしてるけど、飛ばしたんちゃう?
Naluが見たらヒャンヒャン言いそうな朝飯食ってたで~(!_+)

明日は何や?ワンバーグか?
久し振りにジョジョのお尻に張り付いたままやな(^-^)g””

| ジョジョボ | 2007/09/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

Naluちゃん、復活おめでとう!
ムカデに会ったからぶっ飛ばしといたよ
v-218おまけにライフがオシッコかけておいたし。

イチジクの木があるのぉ?
私、この時期はイチジク食べまくりですの。近くに農園があっていろんな人が箱で買ってきてくれるほどの好物(笑)
前世は枝豆かイチジクか。

| vita一家 | 2007/09/05 08:15 | URL | ≫ EDIT

完全復活おめでとう。

いつものnalu君に戻って一安心ですねぇ~。
無花果美味しいですよね。
好きでたまに買って食べてます。
これはうちの3ワンコもみな大好き。

↓父ちゃん、ちょっと太ったのね。
うちもきっと太ってるかも…?
散歩の時間短くなってたから、しっかり散歩させないと。
パティも散歩は嫌いで嫌々行ってた。
でも蝉鳴いてるときは、蝉ゲットできた公園ばかり行って木を確認してたけどねぇ~。
今年も何匹食べたかなぁ~。(爆)

| パティママ | 2007/09/05 17:18 | URL | ≫ EDIT

ラリホー♪

Nalu君、回復 → 復活おめれとぉv-343
ぃゃ~ホンマに良かったぁ!! 感(┳◇┳)涙
イチジクせがむ程にまでなって (笑)
ホンマに良かった×∞!!!!!
少々ワンパク&言ぅ事聞かずでも、
健康&元気が1番 v-218v-352

1番辛かったのはNalu君やけど、
しょん子。しゃんもイロ②とお疲れ様でした。m(_ _)m

| Mマ☆ | 2007/09/05 17:55 | URL | ≫ EDIT

祝 復活~っ。

Naluヲさん、復活オメデトウ。
いちぢくを狙うNaluヲさんを見て「良かった~。」とナイ胸をなでおろしましたよ。
でも・・・本調子にはあと少し?
本調子のNaluヲさんには是非、しょん子。さんからいちぢくを
ド~ンと奪って頂きたい。(これ希望ね!)
次回のいちぢく収穫の時は・・・期待してまっせ~!!

| ぱぶろん | 2007/09/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

今日も大笑いさせて頂きましたよ~
Nalu ちゃん、元気になって良かったね!
おめでとう~
結局、イチジクはGETできたのかな?(笑)

| モモmama | 2007/09/06 10:01 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

いちぢくの木はねぇ、軽四を置いてある方の
駐車スペースにあるんよ。
車でこちらからは見えんから・・・。

mixiはいつもチェックしてたつもりやったのに。
ほんと、美味しそうなフレンチトーストやったわ。
あんなんみたらNaluヲはん ヨダレの大洪水よ。

| しょん子。 | 2007/09/06 14:40 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

ぶっ飛ばしてくれたのね。ありがとっv-221
ライフ君まで??
シッコかけてくれたのは良いけど 腫れてない?
あっ!あれはミミズかっ(爆)

いちぢく 甘くって美味しかったですよ。
ちょっとだけ ワン’s達にもあげました。
うぷぷっ!枝豆の次は いちぢくの生まれ変わりですかいv-217
おもしろ~~~い

| しょん子。 | 2007/09/06 14:43 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

ありがとーございます。
完全に復活しましたデス。
復活したらしたで大変ですが・・・笑

いちぢく美味しいですよねぇ。
私も大好きです。
明日くらい 赤くなってると思います。

2ワンにも少しだけあげましたよ。
父ちゃんも珍しく食べてました。

>今年も何匹食べたかなぁ~。(爆)

おぉ~パティ家もですか?
我が家も生きてるセミを見つけては・・・
不思議な事に死んでるのは食べないのよ。
こんなの食べるから太るんよねぇ~苦笑

ちょっと涼しくなったら 我が家もしっかりとお散歩に行かなくっちゃ~
暑いとついつい、省略コースになってしまうのよね。

| しょん子。 | 2007/09/06 14:49 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

いや~、ほんとにありがとデス。
顔が真四角になった時は
何事???って思ったけど
完治して一安心です。

そうそう、ちょっと位 腕白でも
元気であれば・・・って思うけど
復活したらしたで・・・汗

MILO地方は台風の影響は出てない?
気をつけてよね。

| しょん子。 | 2007/09/06 14:51 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

ありがとーーーー♪
完全復活しましたよぉ。
いちぢくゲットなんて まだまだ甘い、甘い!!
多分、飛びついてくるだろうなぁ~と
カメラを構えてたら やっぱり(爆)
大体 考えてる事わかるよ!
なので、無事にゲットできるかな?

ケッケッケ~ぱぶろんさんも貧乳?
私も!!(爆)
でも、暑い夏は 楽ちんち~ん。

ぱぶろんさん、台風の影響が凄いんじゃないですか?
これから益々近づくみたいだし・・・
気をつけてお過ごし下さいね。

| しょん子。 | 2007/09/06 14:55 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

ありがとーございます。
いちぢくですか?
いえいえ、ゲット出来ませんでしたよ(笑)
冷えてから ほんの少しだけ 食べさせてやりましたけえど
美味しそうに食べてました。

台風の方はどうですか?
関東上陸なんてテレビで言ってますが。
気をつけて下さいね。

| しょん子。 | 2007/09/06 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/551-91007c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

