ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のNaluヲはん

沢山のお見舞いメッセージを頂き、ありがとうございました。

お陰さまで 昨晩は薬がよく効いたのか ぐっすりでした。

ワタクシもぐっすり朝まで zzz zzz zzz  

            あっ! ワタクシは 薬無しですよ(笑) 

で・・・コレ(↓)は 今朝ですが 今日も一日 薬が効いてたのか

ずーーーっと 寝てました。

  ( Nalu と声をかけると 目を開けるけど・・・ )

ぐっすり

こんな感じで 呼んでも目を開けるだけで 直ぐに寝てしまう の繰り返し。

耳や目もまだ少し赤みと熱っぽさが 残ってるのですが

薬を飲み終える頃には 回復してる事でしょう。



でね、 起きてきても  ボーーーー  っとしてるNaluヲはんだったので

折角 タラちん が来てくれたのに

07.09.01a.jpg


一切絡みもなく

例の お客様接待用公園に行っても 遊ばず

暑いのもあって 記念の一枚を 撮っただけで そそくさと 撤収(苦笑)


07.09.01b.jpg


家に戻っても バタンと倒れこんで 寝てしまったNaluヲはん。

退屈で仕方ない タラちん


07.09.01c.jpg



ゴメンヨ~ タラちん♪

薬を飲んでたため イマイチ スイッチの入らないNaluヲはんで。

また、今度元気な時に 遊んでやってねぇ。









スポンサーサイト

| Nalu | 19:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった^^

Naluくん、ラクそうに幸せそうに寝てるね。
ホンマ、もう安心やね。
もう暫くお大事にねy(^ー^)y

今日は、サプライズがあったんやねぇ~
去年の11月ぐらい以来の再会やないんかな?
今回は、いつもの絡みはなかったんやねうふふっ(*゜v゜*)

また、良い季節になるんで
ランでいっぱい遊べる日がくるとええね^^

| さくら | 2007/09/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

動画やのに動いてないNalu・・・
珍しいわぁ。初めてちゃう?こんなん。
普段、薬飲んだり注射したりってないから
良く効くんやろなぁ。。。
ちょっと羨ましかったりするかも。

で、BGMはわざわざ入れたん?
オルゴール鳴らしてたわけちゃうんやろ?
なんか、Naluが聞きながらウトウト・・・
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
そんな感じに見えたよ。

それにしても、タラちんにはお気の毒様でしたねぇ。
『突撃お宅訪問』やったん?
SHOじゃ、アカンかったんやね。(;>_<;)

| ジョジョボ | 2007/09/02 02:47 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます

昨日はいろいろとありがとうございました。
念願だった?親父様にもお目にかかることができました。
お嬢様に会えなかったのは残念ですが。
また遊んであげてねとお伝えください。

いつもと様子が違うNaluヲ様にさすがにタラちんものっかんなかったですね。
今までならずっとくっついて離れなかったのに
昨日はひとり放浪してましたから。
タラちんなりに理解してたのでしょう。
このまま順調に回復されますように。

タラちん、退屈ではなかったですよ。
家ではいつもねんねですから。

タラちんもじっくり治します。
涼しくなったらまた遊んでください。

| タラキチママ | 2007/09/02 08:49 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

引き続き 今日も寝てもらってます(笑)
明日までお薬があるんで、
これを飲みきったら また 爆裂再開ですわ(笑)

ちょいとね、乗りかかったんやけど
珍しくNaluヲはんが 怒ってましたわ。
体調がイマイチだったからかな?

そうなんですよねぇ。
昨日も公園に行ったものの 暑い上に
私がブランコに乗ったら Naluヲはんは
ヒザに乗ってきて寝るし・・・
タラちんの相手は誰もなしv-12

涼しくなったら また みんなで遊びたいね。

| しょん子。 | 2007/09/02 13:26 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

そやねん、ほんま朝から晩までこんな感じやねん。
夜はもっと凄い爆睡やで・・・
でもな、カシャカシャってナイロン袋の音がするとな、
いつのまにか 足元におるねん。
眠そうな顔して(笑)

>で、BGMはわざわざ入れたん?

そうよ、凄ワザやろ?笑
って・・・後で音楽がつけられるねん。

父ちゃんとタラちん、店に入ってすぐに
ガウガウやっちまったので
即行、父ちゃんを隔離(苦笑)
ま、自分のテリトリーに♂犬が入ってきたんやから
解らんでもないけど・・・看板犬なんやから
もうちと 心広くなって欲しいわぁv-217

| しょん子。 | 2007/09/02 13:30 | URL | ≫ EDIT

タラキチママさん

昨日は遠いところ ありがとーございました。
突撃隊>ちと びっくりしましたが・・・笑

ウチの親父 如何でした?
あまりのオッサンでびっくりしたでしょ(笑)
トンボも捕まえられて良かったと言ってましたよ。
結構、ムキになるタイプで・・・ぷぷっ♪

折角やのに 体調イマイチのNaluでスミマセンでしたねぇ。
父ちゃんじゃ タラちんの相手にならんしなぁ。
あ!違った意味ではなるかも (怖っ)

明日から入院ですね。
しっかりと 治してもらおうね。
無事 終わる事を祈ってます。

| しょん子。 | 2007/09/02 13:34 | URL | ≫ EDIT

お友達とも遊ばないなんて、やっぱり薬のせいもあると思うけど、しんどかったんだね。
かわいそうに・・・・。
落下以外でも体張ったネタ提供してくれたけど、そんなネタは母ちゃん悲しみます!!
でも、日に日に回復してくれてたらいいんだけどね。
お大事に!!

| ビーズママ | 2007/09/02 15:58 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

薬、かなり効いてる様です。
普段、元気モノのNaluヲはんなので
薬は滅多に飲むことなく、
余計に効いてるのかな?
薬も今日一日分残すだけです。

体を張ったネタ>かなりありますからねぇ(笑)
今までは笑って済ませたけど・・・
大事にならない様に 気をつけないとって思います。
ありがとっ♪

| しょん子。 | 2007/09/03 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/548-70436ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

