ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさ~い

皆さんからコメント頂いてるのに
レス付けが遅くなってます。

今から 家族揃って映画  『 Life 天国で君に逢えたら 』  を
観に行って来ます

我が家が 観ないと洒落にならんでしょ(笑)

明日 必ずレス付けしますので、お許しを!

スポンサーサイト

| しょん子。 | 20:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぃなぁ♪

Mマもこの映画観たぃのぉ♪o(^▽^)o♪
どんなんやったか??
大まかに教えてね??
詳しく聞きたぃけど、
観るまでは? 我慢します。(笑)

家族で鑑賞、良ぃねっhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| Mマ☆ | 2007/08/29 21:11 | URL | ≫ EDIT

どないでした?
やっぱねぇ、コレ観ないとお師匠様の仕事は・・・って事やん。
第一、店先のポスター「あれ何やっ」ですがな。

で、当然帰りはラーメンですかい?

5日、オトンは「ハナスイ公園」に行ってみたいらしい。
まぁ、参加できれば何処でもええんやろうけどね。
何処かあんまり遠くなくて目新しい場所ってある?

| ジョジョボ | 2007/08/30 04:17 | URL | ≫ EDIT

ウィンドサーフィン☆

こんにちわ☆
ぼくも遅ればせ観にゆく予定です。

観てから感想のぞきますかねm(__)m

どないしましょ!!夏!おわっちまいますな~ラテやんと海いってませんわぁ~

| てんちょ☆ | 2007/08/30 10:17 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

観てきたよぉ~v-290
大まかに??笑
そうやねぇ、あの奥さんあっての
あの家族像だなって思いました。
私も見習わんと・・・
時間に都合をつけて是非とも!!

最初で最後だろうなぁ~
家族4人揃って 同じ映画を見に行くのは。

| しょん子。 | 2007/08/30 11:46 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

行って来たでぇ~
また、内容はまた会った時にでも。
周りの若い女の人は 感動からか泣いてる人が多かったですよ。
あの奥さん、めっちゃ偉いわぁ~

帰り?ブタも元ツアー??
坊っちゃん達、フリーで放ってきたので
即行帰ってきましたよ。
悪戯なしでした、Naluヲはんも
成長したもんですわv-218

5日の件、またメールしますわ。

| しょん子。 | 2007/08/30 11:49 | URL | ≫ EDIT

てんちょ☆さん

ウィンドシーンはそんなになかったのですが
映画自体は良かったですよ。
あの奥さんは本当に強い人です。
私も見習わんと・・・って思いましたわ。
親父さんに言わせれば、色々とあるようですが(笑)

なんですと? 海に行ってないですと?
ワタクシ てっきり てんちょ☆はんは
競泳用みたいなピタパンはいて
ラテやんは がっつりライフジャケットまとって
行きまくってるものと思ってました(笑)
若いイカシタたてんしょ☆はんの
ナイスバディーを観たかったのに・・・v-8

我が家も今年は2回しか海へ行ってませんわ。
ま!我が家の場合、夏でも冬でも関係ないですがね。
ただ、坊っちゃん達が泳げるかどうかだけで・・・
親父さんは 冬の方がかえって海にいく機会は多いです。
ラテやん、冬の海で鍛えてみる??v-12

| しょん子。 | 2007/08/30 11:55 | URL | ≫ EDIT

そういえばこの前撮影エピソードやってるのを見たなぁ。
良かったですか?
なるほど、ライナス君とナル君似てるなぁ。
ビーズは5犬姉妹?なんですが、先日加古川サティーの一階のペットショップ見に行ったらつぶれていた・・・・。
あそこでめぐり合ったのに・・・残念。

| ビーズママ | 2007/08/30 13:53 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

うん、良かったですよぉ。
後ろの若い女の子達は
初めっから ズルズル言ってました。

ビーズちゃんの同胎犬は 女の子ばかりだったの?

えぇ~?つぶれたの?
私 先週の金曜日に行ったけど
気がつかなかったなぁ。
アソコはワンワン●場が経営されてたんじゃなかったっけ??

で、ビーズちゃんの姉妹とは ご対面はできたのかなぁ?
みんな元気で居ると良いね。

| しょん子。 | 2007/08/30 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/545-eaaaac2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

