ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てる!?

ちょいと ライナス君家を覗いたら どアップ のお写真がUPされてた。

ん?確か これに似たアングルの ヘタレちゃんの写真もあったはず。

と・・・探してたら あった、あった♪

並べてみたけど どう? やっぱり 兄弟だけあって 似てる?



07.08.28a.jpg




ブレーズ有りのヘタレちゃん   なしの ライナス君。

目もヘタレちゃんの方が 色が薄いし、 つり目でキツイ感じがし、

ライナス君は 濃い茶眼で 顔つきも優しい感じをうけるけど

やっぱり 同じ父ちゃんと母ちゃんから 産まれてきた子たち。

似てるよね!

また、ビグ君とも こうして 並べてみたいなぁ~






  ( Toyoさん 無断で拝借して すみませ~ん。 許してちょっ♪ )









| Nalu | 19:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てるねぇ。やっぱり兄弟だ!

とうちゃんとNaluヲさんが並んでると、とうちゃんの瞳が
とても濃いんだなって思ってたんですよ。
ライナス君と比べてもやっぱりNaluヲさんの瞳(こう彩)は明るいなぁ。
こりゃあ、しょん子。さんにサングラス買って貰わなきゃね!
だって日本人と西欧人だと同じ光(照度)でも西欧人は
まぶしく感じるんだってさ。
ヘタレって、ず~っとしょん子。さんが言ってると
グレて本当にNaluヲさんヘタレになっちゃうよ。

| ぱぶろん | 2007/08/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

見慣れてるからか『へたれちゃん』の方が可愛い・・・
というか、愛着がある!?

こんなん見たら、ジョジョの親兄弟を捜したいわぁ。

で、せっかく送ってくれたファイルやけど
どっちも全く開かれへんかったわ。申し訳ないです。
なんか、開くソフト?アプリケーション?がウチのPCには入ってないんやと。
何処のソフト使ってるん?

| ジョジョボ | 2007/08/29 05:52 | URL | ≫ EDIT

似てますね!

やっぱし似ていますよね。
ライナスの方がアイラインがキツくって,
やっぱしオカマチック!
ヘタリとオカマと・・・
相当な兄弟ですよね。
あの映画,
私も見に行きたいんですが,
近所でやってるのかな?

| Toyo | 2007/08/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

レス付けおそくなりました、(*_ _)人ゴメンナサイ。

父ちゃんの瞳は 濃い茶色です。
それに比べNaluヲはんは、どちらかと言うと
金色に近いって感じの茶色なんで
外で写真をとると ぱぶろんさんのおっしゃる通り
眩しいんでしょうね、いつも目を細めてるモノばかりになります。

ワンコ用のサングラスも ペットショップ等に行くと売ってるのを見かけます。
が・・・結構なお値段で・・・
嫌がるのが解ってるので 買ってませ~ん(^▽^;)

>グレて本当にNaluヲさんヘタレになっちゃうよ。

ですってね。
Naluヲはんが 去勢手術をした時に、
ナルミちゃんに改名 なんて言ってたら
犬にも人格(犬格)があるから
ちゃんと呼ばないとダメよ~って
教えてもらいました。
でもね、あのビビった姿をみたら
思わず“ヘタレちゃん”って呼びたくなったんですぅ( ^∇^)キャキャキャ
気をつけよ~っと。

| しょん子。 | 2007/08/30 11:34 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

そうやね、ジョジョボさんには
相当可愛がってもらってるからなぁ。
それに 私以上に Naluヲはんも
ジョジョボさんの事を慕ってるし・・・笑
ごうぞ、これからも 可愛がってやって下さいませ~

ほんま、そうやねん。
Naluの兄弟は解ってるけど
SHOの兄弟は 全然 解らへんねん。
何匹兄弟かも解らん。
知りたいよなぁ~

| しょん子。 | 2007/08/30 11:37 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

ライナス君は SHOに一番似てると思ってたけど
こうして 並べるとやはり兄弟、似てるところありますよね。

Toyoさん家から 近いかどうかわからないですが
伊丹TOHOプレックスで上映されてるみたいです。

| しょん子。 | 2007/08/30 11:43 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~

並べると、nalu君、ライナス君にてますね♪
同じアングルで撮ろうとしても、
ビグは、目を細めて
うまくいかないわ。
ぜひ、比べてみたい!

| カノン | 2007/08/30 18:52 | URL | ≫ EDIT

カノンさん

ライナス君はどちらかと言うと
父ちゃん似の様な気がしてたんですが
やっぱり、こうして並べてみると似てる所ありますよね。

ビグ君とも並んでみたいなぁ。
シャッターチャンス、狙ってみてね。

| しょん子。 | 2007/08/30 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/544-6a37f795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

