ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“へたれ”の味

土曜日の 花火大会以来 すっかり我が家では

“へたれのナルちゃん” と呼び名が定着した Naluヲはん(笑)

今日も暑さしのぎで 床にのべ~と伸びて・・・

    あれ? 違うやん!  あっついのに 親父さんの 布団の上で。。。



07.08.27a.jpg



あ! アカン、アカン、叱られるで!! 

親父さんったら 自分の布団に ワンコが寝るのを めっちゃくちゃ嫌うんですわ。
( 実は ワタクシもですが・・・ 絶対に 布団には 上らせない派 )

  『 オマエらが寝たら 臭くなるやろ 』 ってね。

しかーーーし、ワタクシは いつも こう思ってるんです。

  『 Nalu, そこで 寝るのは止めて~。
       親父さんの男くさ~い臭いが アンタにうつるから 』 と・・・

決して声にだしては 言えないんですがね(笑)


因みに 父ちゃんは 決して 親父さんの布団に上らないし、

それどころか 踏みもしないんです。

歩いてて 布団の角にくると ちゃんと コーナーとって 歩きます。

それ程、親父さんは 怖いのであります!!



臭いニオイがらみで ちょいと 今日の朝ごはんの時のこと。

この夏休み 休みなく 朝から晩まで ずーーっと部活動に励んでた上のお嬢。

この19日に無事 最後のステージをこなし 引退をした訳ですが

それ以来、朝もゆっくりと 過すことが出来るようになりまして

今朝も起きて来たのが9時前。

朝ごはんもユックリととってた訳ですわ。



我が家はね、朝は だいたい パン食です。

食パンだったり、菓子パンだったりするんですが

今朝はご覧の様な 菓子パンを 食べてたお嬢。
 
07.08.27b.jpg


  『 お母さん このパン食べた? 』

ワタクシは 食パン派なので 勿論 食べておりません。

  『 なんかな、ナルの味がしてるねん 』


  『 え? ニオイじゃなく、 味?? 』


味って どんな 味やねん。

匂いを嗅いでみると ・・・・・・ なるほどって思う節も(笑)



試しに食べてみて って言われたけど 食べませんでした、ワタクシ。

スーパーでこのパンを見かけ Naluヲはんってどんな味か

知りたい方、どうぞ、買って食べて見て下さい。


んーーーデリ~~~シャス ですぞ(爆)



  ( 食べたぞ! って言う方、 コメント頂ければ 嬉しゅうございます♪ )









スポンサーサイト

| Nalu | 22:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べてみたいっ!

この『Naluヲさん味のポービリア』っていうパンは関西限定?
ファミマには・・・なかったよ。
ナイとなったらマスマスNaluヲさん味のパンを食ってみて~っ!!

| ぱぶろん | 2007/08/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

このパンは食べた事ないけど
Naluの味はよ~く知ってるでぇσ(--#)
土曜日にも味わったしぃ!
そやけど、Nalu味のパンが売れるとは思えませんなぁ。。

へたれちゃん、アルバムには載せました。
名前は伏せて・・・(爆)

メールした件、また教えてね。
前に送ってもらったのも、そうやってん。
でも、自分のPCに保存するだけやったからさ。
それから、ココの写真頂きました。ありがとう。

| ジョジョボ | 2007/08/28 03:23 | URL | ≫ EDIT

ほほう・・・。
そんな味のパンがあるんですか。
ぜひ探し出したいです!
パンといえば高砂食品のパンご存知ですか?
主に学校給食や購買で売ってるパンなんですが、食パンも菓子パンもおいしいんです。
お嬢様ならご存知かと・・・。
一度学校に行くついでに買いに行って見て下さい。
おすすめです♪
なるくん名誉挽回でなんかネタになるいいことするんやで~!!(落下以外)

| ビーズママ | 2007/08/28 08:55 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

関西限定なんかなぁ?
我が家も初めて目にして
初めて買ったんですわ。

なんかね、モチモチしてるみたいですよ。
生パン粉っぽいって言うか
Naluヲはんのニオイっぽいって言うか・・・笑

是非とも探しあてて下さいませ。
なんなら お送りしまようかぁ~
その時は遠慮なくお申し出下さいね、ケッケッケ~

ぱぶろんさんには 是非とも味わって頂きたい。
妄想だけでは 済ませられませんよv-8

| しょん子。 | 2007/08/28 09:03 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

大体 想像つきますかぁ~?
あ!サカナ臭いNaluヲはんの
口臭とはまた違った匂いでっせ。
うん、確かにNalu味のパンは売れんと思うわ。
まだ、1~2本 残ってるから食べに来る??v-8

今朝、早くに見てきたよ。
名前でてたんと違うかったっけ??
名誉のため 伏せといて下さいませ。。。
って、しっかりココで公表してるやん(笑)

メールの件、思い当たる節あり。
ちょっと後で試しに 何枚か送りますね。
しばし、お時間を!!

| しょん子。 | 2007/08/28 09:07 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

是非とも探しあてて、ちーちゃんと
一緒に食べてみて下さいませ。
感想をお待ちしております(笑)

高砂食品ですか?
このあたりだったら どこで買えるんかな?
上のお嬢に 購買部で買って来てもらおうかしらv-290

>なるくん名誉挽回でなんかネタになるいいことするんやで~!!(落下以外)

はい、落下以外ね(笑)
期待(?)してて下さいね。
暑い間は だれてばかりで 動きも鈍くなってますので
涼しくなったらまた一騒動ありそうです。

さくらちゃんも一緒にどう??v-218

| しょん子。 | 2007/08/28 09:26 | URL | ≫ EDIT

鴨を追いかけて勇敢に泳ぐNalu ちゃんはいったいどこに行ったの~?(笑)
何で花火が怖いのかな?
Naluちゃんにも怖いものがあったんだね。ふふ。
モモっちは、なぜか花火は平気だよ!(笑)

しょん子。さん家は、お布団の上にワンコ達をあげない派なんですね。
私も同じです。
でも旦那が・・・
旦那の布団の上は、モモっちとサスケの毛が入り混じって落ちてます。(がーん)
↑このパンは関西限定ですか?

| モモmama | 2007/08/28 09:37 | URL | ≫ EDIT

サンバ~サンバ~!ヘタレのナルちゃ~んサンバ~~~ぁあ!!♪
v-8
へ~ナルちゃんってブラジル生まれだったのかあ。ブラジルの味ってこと?
上のお嬢さんの例えが・・・ただ者ではないな?ひっひっひ

私は臭い夫より犬の匂いが好きです。
ほーほほほほ

| vita一家 | 2007/08/28 10:03 | URL | ≫ EDIT

味見したいわ

お嬢さんの始業式はまだどすか?
こちらは、昨日から2学期が始まり
早速、お弁当もちです。

我が家は、平日は、パン食。
休日は、ごはん食です。
三男もこの手のスナックパン好き~
特にモチモチ感好きみたいやし
これいいかもv-291
でも、これは、初めて見るわ。
見つけたら試してみるねぇ~
Naluくん味、どんなんやろ???

↓花火、Naluくんの方が小心者やったとは
以外やったね~~
でも、いつも勇姿を見させてもらってるから
これも愛嬌で可愛いよv-407

| さくら | 2007/08/28 10:17 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

レス付け すっかり遅くなっちゃいました。
ごめんなさいv-421

そうなんですよねぇ、この子にも
怖いものがあったんですねぇ(笑)
大きな打ち上げ花火のド~ンって言う音には
平気みたいなんですけどね。

ワンコ達はかわいぃですが、でもやっぱり
一線引くところは引いてます。
犬は犬ですから・・・
我が家は下のお嬢だけは 自分のベッドに上げては
一緒に寝てます。
だから 坊っちゃん達も下のお嬢は
対等にしか思ってないんじゃないかな?笑

>↑このパンは関西限定ですか?

ん~どうだろう?
私も初めて買ったんです。
また、目にしたら買ってみてくださ~いv-290

| しょん子。 | 2007/08/30 11:17 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ T子ちゃんも嗅いでみたい??
アッチコッチのスーパーを駆け巡って下さいませ。
しっかし、Naluヲはんの味って言った時は
何をぬかしてるんか?って思ったけど
匂い嗅いだら・・・納得v-8

>私は臭い夫より犬の匂いが好きです。

同感、同感!!!!!
声を大にして どうかーーーーーーん うふ♪(* ̄ー ̄)v

| しょん子。 | 2007/08/30 11:23 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

遅レス、すんませ~んv-421

はい、コチラの学校は 来週からです。
1、2日が土・日なんで 2日休みが多いとか言って 
喜んでますわ。
上のお嬢は高3なので 宿題はないのですが
下のお嬢は 宿題に追われてます。
高校になっても 計画性の無い子でして・・・汗

結局、このパン、私の口には一口も
入らなかったんですが、モチモチしてて
美味しかったと言ってました。
是非とも 見つけたときには Naluヲはん味の
パンを食べてみて下さい。
はてさて、お口にあいますかな?笑

弱点、握りました(笑)
でも、ほんとに以外でしたわ。
どちらかと言うと 父ちゃんの方がビビリなんで
怖がるかとおもってけど・・・

| しょん子。 | 2007/08/30 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/543-b48a7179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

