ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン初


『 どうなってんの? 』  って位に 暑い日が続いてますが 皆様 如何お過ごしですか?

更新が滞ってしまいましたが 坊っちゃん達は 変わりなく元気ですよん(^▽^)/

14日(火)は 色々と済ませなくてはいけない用があった為

坊ちゃんたちは またまた ワタクシの実家で 留守番。



で、昨日の定休日は・・・・・ 

最近、定休日と言っても 留守番がちだった坊っちゃん達の為

今シーズン初の 海へと繰り出してきましたぁ。

3時過ぎについた浜には まだ家族連れの人たちがいたので

ちょいと公園内を散歩。

暑いのなんのって・・・・Naluヲはんも ほら この通り!


07.08.15a.jpg



人が少なくなった頃を見計らって、浜へ。

暑くて仕方なかったのか 飛んで水に入るお二人さん (^ー^* )フフ♪


07.08.15b.jpg


P8150042


Naluヲはん、ロブ君めがけて 泳ぐ事 何十回

見事な泳ぎっぷり (゚・゚* ホレボレ

07.08.15d.jpg


ロブ君も満足気 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


07.08.15e.jpg



父ちゃん。。。。。彼なりにはしゃいでましたが 一度も ロブ君に

絡む事はなかった。。。。。デス (;´▽`A``


07.08.15k.jpg



しばらく 水の中で 遊んだり、

 

07.08.15c.jpg



バトってみたり


07.08.15h.jpg



海鳥をみつりゃ 追いかけんと気がすまなし・・・

 ( ん? 獲れませんでしたよ、 当たり前じゃないですかっ 笑 )


07.08.15g.jpg



浜に上りゃ、穴も掘らんとアカンし・・・ホンマ 忙しいコヤツですわ(笑)


07.08.15f.jpg



そして・・・2人で チュラって オ・シ・マ・イ!!


07.08.15i.jpg



さぁ、また 1週間 賢く店番してや♪


07.08.15l.jpg







                     ++++++





約束どおり 今日は 朝から賢く 看板犬しとります o(*^▽^*)o~♪















| 海・池へ | 11:33 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぃゃっほぉ~♪

えぇねぇ~海水浴 v-467
Mマが羨ましく思ぅワンッ。 (笑)
毎日日にち、暑ぅ~って×∞ ・・・
ジッとしとればそうでもナイ? けど、
そぅ言ぅ訳にもいかずぅ v-159v-159

今年は、まだ1回も海&川に行ってへん。 (*^-^*)>"
MILO的にはホッ e-282 かもネ?? v-391

| Mマ☆ | 2007/08/16 11:43 | URL | ≫ EDIT

いいな~

浅瀬で遊べる海があっていいですね~v-218穴場の海水浴場ですか?3時でもかなり暑かったでしょう?今年もロブ君、大活躍ですね!!Naluちゃん、カッコイイ。
バトルしてるところは干潮時に出てくる場所ですか?我が家の犬なら食べ物探しに夢中だわ~(汗)

あれ?しょん子。さんの水着姿が見えないんだけど。

| vita一家 | 2007/08/16 12:43 | URL | ≫ EDIT

似合う~~わ

ホント、暑い日が続きすぎですね。
やっとお盆休暇も終わり、今日やっとブログめぐりしてます~
もちろんクーラーの部屋で誰かさんと一緒にね。

でも画像を見れば見るほどに海が益々似合う男になってきたね。
惚れ惚れするわ~~~チュ
今年もロブ君が活躍しそうね。
クラゲはまだ出てきてない???

まだまだ暑い日が続くけど、しょん子さんもこの暑さに負けず
坊ちゃんに付き合ってあげてね~~~(笑)

| のんママ | 2007/08/16 14:13 | URL | ≫ EDIT

うわ~~ ぼちゃん
夏を エンジョイしてるねー
ぺちは
公園も 道路が熱くて 行かれないよー
庭の モモの木と トマトに みずやりしてるぺちです。   これ 食べるのだれ?

| ぺち | 2007/08/16 15:53 | URL | ≫ EDIT

おお~!高砂のM公園じゃないですか!!
あそこいいですね♪
海に突き出した松林は昼間も涼しいし、いいお散歩スポットですね。
お二人さんとも満喫できたみたいでしあわせそうですね。
あそこで潮干狩りをしてる人、たまに見かけますが、周りの工場を見るととてもじゃないが食べる気しません・・・。
でも私が子供の頃は向かいの島がなくって流れが滞留しなかったんで水ももっと綺麗で泳いでたんですよ。

| ビーズママ | 2007/08/16 16:50 | URL | ≫ EDIT

さすが犬ですなぁ~

犬かきが見事に本能でv-218
昨日電車に乗っていたら、またチワワを袋に入れていた人を見ました。あちこち首が動くチワワかわいかったです。
しょん子。さんはそういう人をみかけたら、自分もやりたいなぁ、と遠い目で見ることがありますか?
それにしても坊ちゃん方かわいいですなぁ~v-10

| すぬおたく | 2007/08/16 16:53 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~いいなぁv-10
花ママも一緒にロブ君と遊びたい!!!
でも、その後の砂まみれは....遠慮しておきますv-12

| 花ママ | 2007/08/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

海。海。海

ロブ君を追うNaluヲさんカッコいい。
とうちゃんのハシャギっぷりもイイわぁ。
カリブ海でロブ君水遊びなんて、ステキな夏休みだわぁ。

お家の側にこんなにキレイな砂浜があるなんてしょん子。さんの
お家は良いですねぇ。
で、この後は坊ちゃん達はシャンプー?
とうちゃんの肉球イイカホリになりましたか?

| ぱぶろん | 2007/08/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

いや~今年初よ、初!!!
例年ならこの時期、腐るほど水遊びを
させてるのに・・・
お陰でNaluヲはん、ジュクジュクしてたけどね。
今年はそれがないから助かってますわ。
あと、何回 連れてってやれるかなぁ~?

これだけ暑かったら水が恋しくなるよね。
Mパ☆に頼んで、海へ連れてってもらってよ。
そして、浮き輪にONのMILO君、アップしてくだされ。
楽しみにしてますよん。
それと、Mマ☆のナイスバディーもヨロシクですv-354

| しょん子。 | 2007/08/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

穴場?じゃないよ。
結構の人が来るみたいですよ。
我が家からだと車で15~20分位かな?

>あれ?しょん子。さんの水着姿が見えないんだけど。

キャーキャキャキャ!
でしょ、でしょ、見たいっしょ?
貧乳、ドラム缶ボディーをv-40
今度、楽しみにしといてよ。

・・・って、実は海に行く気はなかったんですよぉ。
下のお嬢の用事を済ませたら、河川敷でも連れて行こうと言ってたんですが
何せこの暑さ、私達の方が参ってしまいそうだったので
急遽、海に変更したんですわ。
お陰でワタクシ おパンツまでベタベタにv-8

| しょん子。 | 2007/08/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

いや~この暑さ、参りますねぇ。
昼間、外になんて出られやしませんね。
昨日も急遽、海へってことになったんです。
久しぶりの海だった上、暑かったので
水に飛び込んでましたよ。

クラゲ>昨日は大丈夫でした。
そう、お盆がすぎるとクラゲが発生するのよね。
刺されたら痛い、痛い!

のんちゃん、暑い昼間は涼しい部屋で
まったりするのが良いね。
SHOたちも今日は一日、快適空間で寝てました。

| しょん子。 | 2007/08/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

今シーズン初の海となりました。
ロブ君使って 良く遊んでくれたNaluヲはん。
そのNaluヲはんを見て 海に来てもワンワンと吠えるだけの父ちゃん。
これってどうよ!笑

ぺちくん、水やりねぇ~笑
さぞかし、美味しいモモやトマトが
生るんだろうなぁ。
そりゃ~母ちゃんが食べないとダメでしょv-8

| しょん子。 | 2007/08/16 23:03 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

さすが 地もピーですな(笑)
よくぞお解かりで♪

昨日は急遽、海行きになり
何も用意してなかったにもかかわらず
ワタクシも結構、深いところまで入っていったのですが、
下がなんだか ヌルヌルとして 気持ち悪かったです。
水も透明感なかったなぁ(汗)
でも、昨日も沢山の子供連れが来てました。

| しょん子。 | 2007/08/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

すぬさま

SHOもNaluも小さい頃から鍛えた甲斐があって
今はスイスーーーイです。
でも、父ちゃん 最近あまり泳がなくなりましたぁ(汗)

>自分もやりたいなぁ、と遠い目で見ることがありますか?

キャリーバックにチョコンと入ったワンちゃんを見ると
かわいぃな~って思いますよ。
でも、自分が小型犬を飼ってるところは
想像できないです。
小型犬は なんだか壊れそうで怖いんです。
その点、坊ちゃん達は ちょっとやそっとの事では
堪えませんから(爆)

| しょん子。 | 2007/08/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

え??花ちんじゃなく 花ママさんが?(爆)

このオモチャ、水遊びにはもってこいです。
花ちんも水は大丈夫ですか??

昨日も全身 砂まみれ泥まみれでした。
帰ったらお風呂場に直行でしたv-217

| しょん子。 | 2007/08/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

やっと、連れて行ってやる事ができましたぁ。
こう暑くては 散歩もまともに行けませんから・・・汗

久しぶりの海で大はしゃぎの二人でした。
あと、何回連れてってやれるかなぁ~?

そうですねぇ、我が家から5分も走れば海に出るんですが
残念ながらソコは砂浜がなく
某家が先日経験したような デカイテトラポットが積んであって
海には出れないんです。

ここは我が家から15~20分くらいのところにある海水浴場。
小さい子供さん連れの方が沢山こられてました。

砂まみれ泥まみれだったので、即シャンプーでした。
海水に浸かれば Naluヲはんの耳の赤みも
少しはマシになるかと思ったけれど 今日もやっぱり臭いっす。
父ちゃんの脂足も臭いっす(笑)
ネチョネチョ足、ぱぶろんさん 臭ってみる?
ワタクシ、遠慮しときます(笑)

| しょん子。 | 2007/08/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

海はひろい~な

ホンマ、どうなってんの?って
お天気続きですねぇ。

坊ちゃん達、海が楽しそう~♪
Naluくん、見事な泳ぎっぷり~
おばちゃんも(*^^*)ポッ
父ちゃんも嬉しそうにはしゃいでますね^^

来夢は今夏、海川行けてないなぁ~
兄ちゃん任せにすると、怖いもんがあるし・・・
父さんは問題外やし・・・
やっぱ私が連れて行くしかないかなぁ・・
ε-(´・`) フー

v-5ありがとうございました~
いつか楽しみにしてますv-341

| さくら | 2007/08/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

嬉しそうに海にジャンプして入っていく様子の映像 最高です!
音楽つきのムービー 楽しませてもらいました。
映像と音楽がとてもマッチしていて良かったですよ。

泳いでいたのがNaluちゃんで、ワンワン言ってたのがお父ちゃんでしたか!(笑)
ビーグル水泳大会があれば、Naluちゃん きっと優勝ですね。ふふ♪
楽しそうなお二頭さんの画像は、思いっきり夏を満喫できました。ありがと。

| モモmama | 2007/08/17 10:41 | URL | ≫ EDIT

いいぞNaluくん!

いい写真が撮れましたね~!
躍動感があってとってもかっこいいv-218
やっぱりサーフショップの看板犬は
こうでなくっちゃね~♪
ほんとーにホレボレしました(*^^*)

| ミミのパパ | 2007/08/18 17:24 | URL | ≫ EDIT

かっこいい~

Sho & Nalu 君たちかっこいいなぁ~。
こう暑いと水遊びさせたいですよね。

かっこいい泳ぎとジャンプしている足の筋肉が、海の男(犬)って感じ!v-238

ちなみにうちの庭では、ビニールプールをめぐり
ビーグル犬とパパさんと盛大なバトルが
くりひろげられていますが・・・v-239


| カノン | 2007/08/19 15:31 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

めちゃくちゃ遅レスごめんなさ~いv-421

今日も暑くなりましたね。
この日は 今季初の海だったので
本当に弾けてましたよ。
私の方が暑いさに参ってしまった位で・・・。

>父さんは問題外やし・・・

ぷぷっ!我が家も一緒、一緒。
結局は私が付いてないと 2匹の世話は出来ないんですもの。

こちらこそありがとうございました。
土・日、楽しんできましたv-218

| しょん子。 | 2007/08/20 14:39 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

すみませ~~ん、放ったらかしにして。。。v-421

Naluは何度も海へ入って行ってたんですが
父ちゃんが嬉しそうに入っていったのは
これ1回きりでした。
あとは足だけつかってチャプチャプと・・・。
昔はもっと泳いでたんですがねぇ。
やっぱり 年かなぁ(汗)

ももっちは 今年は川で遊んだのかなぁ?

| しょん子。 | 2007/08/20 14:46 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

レス付け 遅くなりましたv-421

この日は 今季初だったので
本当におおはしゃぎのお2人さんでした。
Naluは何度も何度もレトリーブを楽しんでたんですが
父ちゃんはワンワンと吠えるのみ。
昔は、もっと泳いでたんですがねぇ(汗)

| しょん子。 | 2007/08/20 14:50 | URL | ≫ EDIT

カノンさん

こんにちは!
今日も暑くなりましたねぇ。
もしかして、今日もビニールプールの
取り合いっこをしてるとか?笑

我が家はビニールプールはないんですが
その代わりになるようなモノに一度水を張ってやったことがあるんですが
嫌がって入りませんでしたぁ。
海や池だと 入っていくのにね、勝手なヤツらです(笑)

SHOとNaluの筋肉の質は全くちがうんですよぉ。
Naluの方が 柔らかく良い筋肉らしいです。

| しょん子。 | 2007/08/20 14:53 | URL | ≫ EDIT

うっわぁ~超ド迫力満点。
躍動感がビンビン伝わってくるわー。
ふたりともカッコイイ!
オットコマエのビーチボーイズ惚れ直したわぁ~v-238

| おじょー | 2007/08/20 17:23 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

ふふふ~迫力あるでしょ。
水に飛び込んでいくNaluヲはん。
父ちゃんは イマイチだったけど・・・笑

今日もちょいと時間ができたんで
海へ行ってきました。
その様子、またUPしますので
よかったら覗いてやって下さいね。

| しょん子。 | 2007/08/22 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/538-878b7615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

