ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーバケーション?

世の中、 昨日あたりから  お盆休みに 突入してるんですよね!?

店にも お盆休みに入ったお客さんが ワンサカ押し寄せ

風の吹いてる ポイントの情報交換。  

ちょいと 溜まり場になっております。



親父さんも ここ1週間ほど 淡路まで日参しております。

今日も 先ほど 風が吹いてきたとの 情報がはいり、出勤されました。

  (ワタクシはと言いますと お嬢たちも休みがないので 仕事してます)



・・・で、親父さんたちが 荷物の積み込み等をしてると

何を勘違いしたのか 坊っちゃん達も この通り(笑)  準備万端!!


07.08.12a.jpg





いつ 声がかかっても お供出来るように 準備してたけど・・・




07.08.12b.jpg



結局ね、置いてけぼり。。。。いつもの如く 留守番ですわ。

さてさて、坊っちゃん達の 夏休みは いつ?






本日、色気たっぷりで 店番してる 坊っちゃん達でございます (*≧m≦*)ププッ



                   ++++++



引き続き 『 究極2択アンケート 』 やっておりまーす

只今のところ 半々よ♪

よかったら ポチっと してやって下さいまし よろしく(^ー゚)ノ

















| SHO&Nalu | 14:29 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスバデ

SHO父ちゃんにNalu君が
ナイスバデになっとるぅぅぅ~!!!Σ(T[]T;)
完全にミミさん負けてるぞぉ。
ぼんきゅっぼーんになって見返さなきゃ!(笑)

商売繁盛で何よりですね~♪
ウインドで鍛えた大男が店内にひしめく姿は
ちょっと暑苦しいような(^^;)
まだまだ暑い日は続きそうだから
あきらめずアピールして
海に連れてってもらうんだよ~!

| ミミのパパ | 2007/08/12 18:57 | URL | ≫ EDIT

こ、これは!

うへっへっへっへ
SHO君Nalu君、そのシャツ、やばくね~?(笑)それってT子ちゃんをモデルに作ったシャツでしょ?
な~んちって!一度言ってみたかった。
男子が着るからこれまたオモシロいv-218こんなシャツ売ってるんですね~。何を着せられているか分かっていないお二人さん、ナイス!!
そして、そこまで準備したのに置いてけぼりだったお二人さん、カワイソー。
お母ちゃんがきっといい所連れてってくれるさ。

| vita一家 | 2007/08/12 20:04 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

( ̄m ̄* )ムフッ♪ もしかして、パパさん ドキっとした?
ナイスもナイス、ワタシクも見とれてしまいました(笑)
かなりお客さんにウケが良かったですよ。

>ウインドで鍛えた大男が店内にひしめく姿は
>ちょっと暑苦しいような(^^;)

ちょっとどころか かなり暑苦しいですよ。
しかも 鍛えられてないし・・・
親父さん筆頭、メタボ軍団ですわぁアセアセ( ̄_ ̄ i)


ミミちゃん、ごめんよぉ~
オバちゃんが 変な写真を貼ったばかりに
パパさんにまたまた いじられたのねv-12
でも、ミミちゃんってお腹の毛、薄すぎない?
地肌丸見えだったやん。
Naluヲはん、ボーボーもええとこよ。
それとも、夏場だけ パパさんに刈ってもらったん??

| しょん子。 | 2007/08/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

そうそう、T子ちゃん モデルにしたんよ。
UPしてないだけで、本当はあの日 ビキニ着たんでしょ?
ワタクシ、貧乳ですから、羨ましいですわぁ~v-8

>シャツ売ってるんですね~。

ハイ!発売になったばかりの 新製品ですv-218
ねぇねぇ、vitaファミリーもこれ着てみる?
4人揃ってきたら 良いネタが出来るとおもうけど・・・笑
結構、お安く手に入るのよ。

ちなみにココよ  http://www.rakuten.ne.jp/gold/inuhei/
でもさ、今見てきたら サイズが・・・
坊っちゃん達、JM買ったけど、売り切れv-292

| しょん子。 | 2007/08/12 21:02 | URL | ≫ EDIT

お~っお~っお~っ!

良いオベベ着てるねぇ。
坊ちゃん達ったらなんてセクスィーなんでしょう。
シュノーケルつけてるのってNaluヲさん?
座り方が女の子っぽくっていいわぁ。
筋肉質なぼでーに出っ張り引っ込みがハッキリしてる
女子のボディー。けけけっ。
海に行ったらナンパされるよ♪
お揃いで人間用があったら是非、親父さんに着て頂きたい!

でも、今日もお留守番だったねぇ。
・・・しょん子。さんもね。

| ぱぶろん | 2007/08/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

見とれちゃう

毎日、猛暑続きですねぇ~~v-292
そんな暑さも吹っ飛ぶセクチィー姿に
思わず見とれちゃいましたぁ

ヾ(゜、゜*)ネェネェこの姿で
お散歩いったら、注目の的だよ~~v-10

しょん子。さんも坊ちゃんたちも
サマーバケーションがあるといいねぇ~v-301

| さくら | 2007/08/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

このシャツは・・・引くわぁv-12
ちょっとヤバイんちゃうのぉ?
ジョジョには着せられへんな。
ジョジョが着たらボディラインが同化しそうやんv-402
そやけど、何処に売ってるん?見たことないでぇ。

15日水曜、お墓参りかな?
二見行くねんけど・・・

| ジョジョボ | 2007/08/13 02:03 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!すごいTシャツですね。
こんなのがあるんですか。
しかも男の子に着せてしまうとこが
すごい!
笑えます。
お盆休みいいですね~。
こちらには当然そんなのありません。
まだまだ仕事でーす。

| chaまま | 2007/08/13 04:23 | URL | ≫ EDIT

盆に海行ったらあかんなんて言いますが、ダイバー・サーファーには関係ございませんね!!
せっかく準備したのにかわいそうに・・・。
うちなら絶対嫌ションかなんかされます・・・。

| ビーズママ | 2007/08/13 06:40 | URL | ≫ EDIT

ボン・キュ・ボン!!

さすが、坊っちゃん達。タイムリーな
盆・旧盆(ボン・キュ・ボン)Tシャツ。お似合いです。
暦の上ではもう秋。・・ちっとも涼しくなりません
(もちろんカレンダーにのってもダメ)
福さんも、私も、チビに振り回されて大変です。
・・・・・何が言いたかったんだか・・・?

| BEA@福の父 | 2007/08/13 09:11 | URL | ≫ EDIT

うははははは。
とってもステキなTシャツね。
おじょーが着たいくらい。ドロン!

| おじょー | 2007/08/13 11:06 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

めっちゃ、イケテルでしょv-218
ぱぶろんさんには 生でみてもらいてぇよ。
ぱっつん、ぱっつんの父ちゃんのナイスな所をね♪

シュノーケルをつけてるのは 父ちゃんです!
この黒々とした背中は Naluヲはんには
無いですわよv-8

>お揃いで人間用があったら是非、親父さんに着て頂きたい!

親父さんが着たら、ズンドウになっちますよ(笑)
でも、海をバックに3人を1枚撮ってみたいきもするわv-301

| しょん子。 | 2007/08/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

なかなかイカシたTシャツでしょ♪
そうなんですよ、散歩に着ていきたいんですが
Naluヲはんね、シッコするのがヘタでねぇ
前脚にかかる時が多々あるのよね。
袖ありのTシャツ着てると・・・
なので、まだ着せて散歩に行ったことはないのよね。
濡れるの覚悟で行ってみるかな?
注目度100%間違い無しね。

二男兄ちゃんも帰省され、賑やかな来夢家なんでしょうね。
いっぱい、遊んでもらうんだよ、来夢君!!

| しょん子。 | 2007/08/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

今度、生で見てやってね。
花水に着ていくから。

そうやなぁ~ジョジョが着たら
ボディーライン、ばっちり出るわ。
Naluヲはんは 細いんでイマイチやけど
父ちゃん、ピッタリフィットでかなり良い感じやで~笑

15日の件、またメールするねぇ。

| しょん子。 | 2007/08/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

chaママさん

なかなか良いでしょ?このTシャツ。
男の子に着せるから良いのよ(笑)

そっかーお盆休みって日本独特のものなのかぁ~
我が家も明日、明後日と休みにしました。

ところで、そちらは夏らしくなってきましたか?
日本は酷暑が続いてます。
ほんーーーーーっと暑いっすv-278v-278v-278

| しょん子。 | 2007/08/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

そうそう、私も小さい頃、お盆に海に入ると
足を引っ張られるやらとか言われました。

私も親父さんと知り合うまでは 
お盆以降は海には入ってなかったのですが
今は全然 そんな事気にしてないです(笑)
でもね、やっぱり、お盆前後になると
クラゲとかが出てくるので
入ったらダメって言ってたのかもね。

親父さんたちは、全く関係ございませ~ん(笑)

| しょん子。 | 2007/08/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんのお父さん

きゃーーーー上手いこと言うねぇ。
ナイスよ、ナーーーイスv-218
ねぇねぇ、福ちゃんのお父さんって
関西出身??笑

社長様、やりたい放題ですか?
先はまだまだ長いですぞ!
福ちゃん 頑張ってねぇ~

| しょん子。 | 2007/08/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

良いでしょ?笑

おじょーさま こんなの着なくっても
十分にナイスバディーでしょう。
貧乳&ドラム缶ボディーのワタクシ、
羨ましくってしかたないですぅ。

| しょん子。 | 2007/08/13 23:44 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~汗

いっぱい宿題が出てるし・・・笑
ねじり鉢巻で考えるかな・・・v-238

それにしてもTシャツ似合ってるね~
今度ハナスイに着て来てね♪
生シャツのSHO・Nalu君に会いたいよ!

| ハナ | 2007/08/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

坊ちゃんの スタンバイ 完璧!!
その Tシャツが いいわ~~
暑いねぇ~~
まさか そのTシャツの下は 純毛の毛皮かい?
坊ちゃん達 けっこう いじられてもおとなしいんだね。いじらせてくれるなんてかわいいね。
暑くて ぺちは のびてます。触ると いや~~な顔をして 寝場所を変えます。
どこも あついよー。

| ぺち | 2007/08/15 17:11 | URL | ≫ EDIT

キャー、恥ずかしい。こんなの着せて
連れて歩けな~い。(笑)
んが、思わずショップに行ったら手がポチって。(爆)

あわてて購入したから、10%OFFのクーポンを
買うの忘れてしまったわ。(^^;

先日はパスタへの誕生日お祝いメッセ、ありがトト。

| のん太 | 2007/08/16 09:29 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

レス付け 遅くなってスンマセーンv-421
ん?宿題ですと?
早くしないと 夏休みも後半に突入したやん。
Naluヲはん相手に 体力強化に行きましょう♪

うんうん、今度、着ていくね。
お楽しみにv-8

| しょん子。 | 2007/08/16 11:38 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

ほんっと、毎日暑いですよね。
この間の埋め合わせに 昨日は海へ行ってきました。
と言っても 1時間ちょいだけですが・・・
私の体力が持ちませんわぁ(泣)

そうですねぇ、坊っちゃん達、何をされても怒らないなぁ。
人に向かって 唸り声を上げた事はまだないなっ!

| しょん子。 | 2007/08/16 11:40 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

改めまして、おじょーさんの お誕生日おめでとうございました。
また、1ねん元気で過してくださいまし。

おっ、トトパス家も買ったのねぇ ( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
・・・って、トト君のサイズあった?
あっ!!そっか、おじょーさんの分ね♪

コレ着たら注目度No.1よv-290

| しょん子。 | 2007/08/16 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/537-b9963aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

