ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のNaluヲはん


毎日 こう暑くっちゃぁ 撮るお写真も室内ばっか
タイトルも  思い浮かばない  っつうの。


4歳と8日目のNaluヲはん。
なんら 変わりございませ~~~~~ん (-"-;A ...
相変わらず  厚かましく  遠慮なんてどこへやら!



07.08.10a.jpg





☆★☆  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆




昨日、締め切らせて頂きました 究極アンケート アナタの愛犬は

  『 父ちゃん派? それとも Naluヲはん派? 』 に

沢山のお友達に参加して頂き ありがとーございました。

結果報告をば いたしまする。


トゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・・・・(←ドラム音のつもり)


      ♪♪♪♪♪

 
      
         ♪♪♪♪♪


     
            ♪♪♪♪♪

   
       
               ♪♪♪♪♪    ジャ、ジャンっ!!


07.08.10b.jpg



          まったり父ちゃん派 : 40%

          愛嬌タップリNaluヲはん派 : 60% 


この結果を見て ワタクシ少々 安心致しました。

4歳にして まだまだ 落ち着きのない Naluヲはん なので

  ( 愛嬌ある = 落ち着きない  じゃないけどね )

ウチだけかな? と思ってたけれど・・・とんでもございませんでした。

世のビー友ちゃん、Naluヲはんタイプの方が 多かったんや。

あぁーーーーーー 良かった。


でも、やっぱり、ビーグルはいつまでも 愛嬌タップリで

天真爛漫で 元気溢れてる方が ビーグルらしくって 良いやんねぇ。


あっ!! まったり派が ダメって 言ってるやないよ。

父ちゃんは 父ちゃんで 良い味 出してるらねぇ♪



・・・・で、 第2弾といたしまして、今度はオーナーさんへのアンケート。

暑ーーい夏の方が好き? それとも 寒い冬の方が大好き?


ワタクシ どちらかと言えば・・・夏の方がまだ好きかなぁ?


よかったら ポチっと して下さいまし。










スポンサーサイト

| なんちゃって川柳風 | 16:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏の子は夏好き?

京都から帰ってきましたよぉ~。
干からびるかと思ったぁぁ(笑)
それでも夏の京都が好きな私、異常ですよね。やっぱ夏の子だから??

寒いのだ~いっ嫌いっす。

SHO&Nalu君、そんなにくっついたら暑いじゃん。

| vita一家 | 2007/08/10 17:46 | URL | ≫ EDIT

集計が出た後ですが、私もなる君派かな~?
でも、どっちにしてもビーグルは良いですねぇ。
でも今日ドックカフェで訓練士の先生にお客さんが「中型までの犬で飼いやすいのは何ですか~」って聞いていたので、
ビーグル・ビーグル!!とアピってみたら全員に苦笑いされました。
なんで~・・・・ってっやっぱりそうなのか???

| ビーズママ | 2007/08/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

ビーは変身するのさっ!

パブロンは5~6才まではNaluヲさんだったけど、
それ以降はとうちゃんになったよ。
(生涯通じて天真爛漫すっとこどっこいだったけどね。)
ねぇねぇ。ビーグルって飼い難いの?ってことは
2人いるしょん子。さん家、4人いるVita一家ってスゴクね?

Naluヲさんってとうちゃんが好きなんだわねぇ。
とうちゃん↓「あれ?」って首を傾げてるのカワイイ。

| ぱぶろん | 2007/08/10 23:48 | URL | ≫ EDIT

ココもネタ切れですかい?
ウチも同じ格好ばっかや・・・
暑いのに、じーーーーーーーっと待ってるで。

金曜日、ジョジョ病院やってんけどさぁ。
ナント24.9Kgになってるv-399
先生は理想体重になったやんって言うて笑うけど
食べてないだけやからなぁ。。。
ずっとこのままやったら嬉しいけどなv-292

世の中のワンコが皆Naluみたいなんやったら・・・
平和やろうけど、なんちゅーか。。まぁそのぉ。。。なっ!

| ジョジョボ | 2007/08/11 03:55 | URL | ≫ EDIT

ポチッ♪ とな。

アンケートの結果 ・・・
Nalu君が半数以上を占めたのねん♪♪
っと言ぅ? MマもNalu君に1票。 (o^▽^o)/
で、今回も答えて来ましたワンッ☆☆
Mマは、暑ぃ夏はまだ? 我慢出来るけど、
超 ・ 冷え性やから ・・・
寒ぃ冬は、【勘弁してぇ~ v-12
なんで、【暑っ!】 に1票をば。
暑ぃ夏が、“ 好き ” って訳やナイけど、
“ どっちかと言ぅと? ” って感ぢネ v-356

| Mマ☆ | 2007/08/11 09:43 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

T子ちゃん、お帰りぃぃぃー
京都は暑かったっしょ。
京都は、夏はめちゃ暑、冬は極寒の
イメージがあります。
でも、親孝行が出来て良かったですね。

ワタクシもどちらかと言えば
夏の方が我慢できるかな?
冬は、動けないのよね。
布団から出るにしても
時間かかるし・・・
あーーー寒いのは苦手だ!!
でも、今のところ、冬好きの方が多いよv-218

Naluヲはんは やっぱり甘えただ。
見てるほうも暑苦しいよ。

| しょん子。 | 2007/08/11 19:00 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

こんばんは!
今日も暑かったですねぇ。

>なんで~・・・・ってっやっぱりそうなのか???

いや、私も絶対にアピールするわよ。
人懐っこいし、体は丈夫だし
飼いやすいよねぇ。
・・・って 堂々と言って見たいわ(爆)
確かに手のかかる(?)犬種かもしれないけど
ほら、手のかかる子ほどかわいぃって言うじゃない。
その人、その人のライフスタイルにあった犬種を
飼うのが一番だと思うよ。

ビーグル 万歳v-315

| しょん子。 | 2007/08/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

毎度です。
そっか~、ならNaluヲはんも
5歳をすぎれば 父ちゃんみたいに
まったりするかなぁ?
でも、それはそれで寂しいかも・・・笑

>2人いるしょん子。さん家、4人いるVita一家ってスゴクね?

そうなんです、我が家って凄いんですv-8
それ以上 凄いのが、T子ちゃん家(爆)
いろんな意味で凄いよ!!

確かにね、父ちゃんを飼い始めた時、
飼い難いとか聞いたことあったわよ。
でもね、パピーの頃は どの犬種でも
悪戯するし、手のかかるのは一緒だと思うんですよねぇ。

そりゃ~Naluヲはんには、手を焼きましたわよ。
でも、それがあって今のNaluヲはんが
ある訳で 今から思えば 楽しい思い出よ♪
(・・・って 他の犬種飼ったことないから 比べようがないわ 笑 )

もし、今度飼うなら?って聞かれたら
絶対にビーグルって答えるわv-286
ビーグル 万歳、万歳、ばんざーーーいv-314

| しょん子。 | 2007/08/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

愛しき君に 恋焦がれて 待ちぼうけ。。。

辛いなぁ~男は。
まだしばらく続きそうか??
しっかし、25㌔を切ったとは 凄いやん。
でも、食べてないだけやしねぇ。
それにしても、腹空けへんのんかなー
ジョジョ、食べんとアカンで。
ウチの父ちゃんなんて 全然、その気ないで。
もしかして、鼻効かへんのんやろか?

>平和やろうけど、なんちゅーか。。まぁそのぉ。。。なっ!

まぁ そのぉ。。。って 続く言葉はなんやねん。
確かにな、世の中平和やろなぁ~爆

| しょん子。 | 2007/08/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

うん、ビーグルって もともとは 天真爛漫なんやろね。
明るくって おちゃめで そんでもって
悪戯好きで。
ほんま、楽しい犬種よね。

・・・で、Mマ☆も夏ずき?
私もどちらかと言えば。。。やけどね。
冬はほんまに苦手やわ。
手足がいつも冷たいし、
動きも鈍くなるし・・・
着込んだら着込んだで 肩凝るし。
良いことあらへん。

でも、今のところ 冬の方が良いって
言う人の方が多いでぇ。

| しょん子。 | 2007/08/11 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/535-17c506e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

