ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝です



Naluヲはんの  4歳の誕生日にあたり

沢山の 心温まるお祝メッセージを頂き  

本当にありがとうございました。  感謝 ・ 感謝でございます。
  (レス付け、遅くなりました m(_ _)m  怒濤の(笑)レス付け完了しましたデス)

07.08.04b.jpg


4歳も元気で そして 父ちゃんと仲良く

楽しい思い出作りも 出来たら良いなぁ~ と思っております。



・・・で、凛々しい(笑)↑Naluヲはんの胸元

キラーーーーンと光るものがあるでしょ。

愛しのミミちゃんより 頂いた迷子ふだ o(*^▽^*)o~♪

07.08.04c.jpg


おされで カッチョ良いでしょ?

店のお客さんにも ウケが良いんですよ。


  『 おっ! Nalu,エエもん 付けてもらってるやん 』 ってね♪


でも、その後が アカンがな。。。『 この家の 犬にしては・・・』 やって。

一言多いちゅうねん。

ま!貧乏人の坊ちゃんやから、言われても仕方ないか ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




それから、それから・・・ ライナスんちからは 革のリード&カラー。

こんなの 絶対に自分では 買えなーーーーい σ(^_^;)アセアセ...

お出かけ用ですわ♪

P7200339.jpg



ビグ君ちからも プレゼントを頂き 早速 今日のお昼に頂きました。

みなさん、本当にありがとうございました。





んで・・・  母ちゃんからは  と言うと・・・

坊っちゃん達が 喜ぶと言ったら やっぱり食べもんでしょう  と言う事で


07.08.04a.jpg



毎日 飽きもせず食べてるドライフード 20gに

蒸かしイモ・黒豆枝豆・生馬アキレス肉 をトッピング 

   おぉーーーデリーシャス ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。



旨そうに 食べてる様子はコチラ ↓

誕生日に



                   ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆



お祝の言葉を頂いた皆様の所へは おってお礼に伺いたいと思ってます。

・・・が ここ2~3日 ちょいと出ることがあるので

時間をみつけて! となりそうです。 (*_ _)人ゴメンナサイ







スポンサーサイト

| Nalu | 18:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃった( ̄_ ̄ i)

Naluヲはん、お誕生日おめでとうv-20
かっちょいいプレゼントや
美味しそうなご飯を貰って...
ますます、良い男になっておくれ~v-22
あ!笑いをとる事は忘れないでねv-8

| 花ママ | 2007/08/04 19:30 | URL | ≫ EDIT

あ~~。いいなぁ。スペシャルごはん
おいしそー。
やっぱり、二人でりりしく並ぶと すてきだわ。首輪よく似合ってるし。
今日は 淀川の花火大会です。遠く音が聞こえるたびに びびるぺちです。
娘は ゆかたを着て 職場のみなさんと淀川へ行きました が ・・・・・・
昼に 先日 ぺちが おしっこをかけて黄色にした事がばれ v-12v-25 新しくさせていただきました。
おまけに ぺちのそばで 牛乳をわざと飲んだので バトルになり ぺちにも山羊ミルクを・・・。 私は 疲れて お祭りより 寝たい!!

| ぺち | 2007/08/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーす♪
父ちゃん、今日も色オトコやねぇ~
その顔まで覆った茶色!ステキ☆
Naluくんがデップさんなら
父ちゃんは、ジョージクルーニーですね

| きの子 | 2007/08/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

Naluくん4歳のお誕生日おめでとーv-25
またまた遅れてしまいまして^^;
父ちゃんとNaluくんのお揃いの迷子札とリードかっこいいですね^^
2ワンコいるとお揃いでお散歩できていいなぁ♪
父ちゃんもNaluくんも元気にお誕生日を祝えたことは何よりですね。
お互いいつまでも元気でいて欲しいものです☆

| さくらママ | 2007/08/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

Nalu、かーちゃんがどんなご馳走つくってくれたんやろ思って
覗きにきたじょv-10

オバチャン、えらい奮発したんやっ!
そんでも、もうちょっと味わって食べんと
奮発のし甲斐がないなv-8

Nalu、誕生日でもやっぱSHOが食べるの待ってるんやなぁ。
エライじょ。さすがはボクの弟子や。

たくさんおいわいv-82してもらってヨカッタな。
この1年も一緒にゴンタクレするじょー!!(^^)!

| ジョジョ♂ | 2007/08/05 03:02 | URL | ≫ EDIT

Naluヲさん、お誕生日おめでとう!
ちょっと遅れてしまったけど、許してね。
どんな4歳をすごすのかなって
楽しみにしてますよ♪

SHOくんの方が、早く食べ始めてたけど、同時には、食べさせないのは、
Naluヲさんが、食べるの早いから?
それとも、SHOくんの方が、リーダーだから?
自分のを食べ終わって、父ちゃんの皿をぺロリと舐めるNaluヲさんは、面白い!

今度から、生肉をドロップに食べさせようと思ってるけど、生の鶏肉をあげたら
食べませんでした。
ぬるっとしてたから?口に入れて、ポィと吐き出してたの。
ドロップにお祝いをありがとうございました。うれしかったです。

| かなえ | 2007/08/05 16:24 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

ありがとう~♪
ほんまに嬉しいです。
どんな4歳を送ってくれるか
飼い主のワタクシも楽しみですわ。
ちょっと位、落ち着いてくれるのかな~

長編旅行記 楽しませて頂いてましたよ。
ハナちんへのお土産 良いなぁ。
本店で買われたの?

そうそう、“生”豆太郎君とそら豆君にも
会ったんですよねぇ~
良いなぁ~♪

| しょん子。 | 2007/08/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

美味しそうに食べてましたが
ワタクシ的には もうちょっと 味わって食べてくれ!って感じです(汗)
たぶん、味なんて解ってないんでしょうねぇ

こちらも 今日、花火大会をやってます。
ぺち君は花火の音が苦手ですか?
そんなお友達多いよね。
ウチの坊っちゃん達、何故だか 平気ですわ。

お姉ちゃんにしてみたら ラッキーって感じ?笑

母ちゃんのお疲れモードってどこも一緒かなぁ(汗)
私も 祭りより 寝たい(爆)
人ごみ苦手~

| しょん子。 | 2007/08/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

きの子ちゃん

ありがとねぇ~
お祝メッセ、嬉しいです。

父ちゃん イケてますかぁ?
ありがとサンです。
ビジュアル的には まだまだ 若いもんには負けまへんで。

・・・で、カサンは、デップ派?
それとも ・・・

| しょん子。 | 2007/08/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

重ねがさね ありがとうございます。
無事に4歳になりましたよ。
今日もね、お客さんに何歳?って
聞かれたんですが、3歳って言いそうになりました。
まだまだ 4歳が板についてないです(笑)

ワン’sたちには 解らないんですが
ついつい、お揃いで買ってしまうんですよね。
色違いとか、模様違いとか・・・
アレやコレやと品定めしてる時が
楽しいんですけどね。

でもほら、さくらちゃんは タラちんと
お揃いが沢山あるんじゃない??

| しょん子。 | 2007/08/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

ジョジョ♂

兄貴、今日は家に来てくれてありがとっ!
久しぶりに散歩に連れてってくれて
楽しかったわ。
車に乗れんかったんが 残念やったけど・・・
       
僕な、生まれてからと言うもの
父ちゃんより先に 食べさせてもらった事ないねん。
オヤツの時もそうやで・・・
偉いやろ?? へっへっへ~
by Nalu

| しょん子。 | 2007/08/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

かなえさん

いえいえ こちらこそ お祝が遅くなってしまって
ごめんなさいね。

Naluヲはんが4歳だなんて
まだ しっくりこないけど
ドロたんが2歳ってのも・・・笑
ほんと 早いよね。
お互い、良い1年が送れると良いですね。

>同時には、食べさせないのは、

そうなんです、一応、父ちゃんの方がリーダーなんで
何をするにも 声かけは 父ちゃんからにしております。
小さい頃から こうしてるんで Naluヲはんに
先に食べるように言っても 躊躇して
食べないんですよ。
これは これで 良いのかな?笑

へぇ~生肉は食べないんですか?
ドロたんってホントにビーグル??爆
我が家の坊っちゃん達だけをみてると
信じられないけど
生の苦手なお友達も居るんですね。
勉強になりました。

| しょん子。 | 2007/08/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

ご馳走が一番やね♪

皆から色々お祝いしてもらったけど
お母さんが腕によりをかけた(つもりで愛情を込めた)
ボリューム満点のディナーが
一番嬉しかったでしょうね~♪
ミミの誕生日もボリューム重視で行こかな(*^^*)

食べてるときに着けてくれてましたね(^^)
さすが関西のお客さん、
一言突っ込まないと気が済まないのかも知れないけど
その言葉はミミ家のほうがお似合いです(笑)
長すぎるかな~と思ったんですがそうでもないかな?
とっても似合ってますよ~d(゜-^*)

| ミミのパパ | 2007/08/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/06 10:34 | | ≫ EDIT

ミミのパパさん

やっぱり、大盛・特盛が一番でしょ~v-82
腕によりなんかかけてないですよぉ~汗
ポンポンとトッピングしてるだけ。
愛情?思いっくそ込めてやりました(笑)

本当に失礼でスミマセン。
言いたい放題の奴ばかりでっ!!

長さもピッタリでしたよ。
めちゃくちゃ気にいっております。
散歩に行くときは 迷子札なのに
外していっております。
家にいる時は 肌身離さず 
つけてま~すv-344

| しょん子。 | 2007/08/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

コメントありがとっ♪
メールしましたぁ。

| しょん子。 | 2007/08/06 20:39 | URL | ≫ EDIT

時間差?

しょん子。さん、可愛いカードありがとです~
とっても嬉しかったです♪
暑いですね~、しょん子。さんも夏バテしないように~(私、バテそう(^^;)

SHOくんの方がゆっくり食べるのかな?Nalu くんのが早かったですね~ でもあんなに近くで食べられるのに驚き!!仲良しなんだね~
うちはジローが油断するとコースケのまで食べちゃうので、離しています。(^^;

ジロー…いったん火がつくと吠えまくる・普段まったり、甘えん坊・食欲旺盛 いばってる 人や犬を舐めることはない。

コースケ…声を聞いた事があまりないくらい大人しい。クール、きまま 従順(遊びはしかけるがジローに文句は言えず…) 人やジローを舐めまくる

同じビーグルかってほど、正反対タイプなのです(^^;

| びよよん | 2007/08/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

びよよんさん

こちらこそ ありがとうございましたぁ。

はい、SHOの方が食べるの遅いです。
坊っちゃん達、撮り得なんてないですが
食べ物の取り合いはした事がないんです。
Naluが家に来た時から 食事は絶対にSHOからって躾けてきました。
なので Naluが早くに食べ終わっても
絶対にSHOのを取りに行く事はないんです。
これだけは、自慢できるかなぁ(笑)

ジロー君とコースケ君も 正反対なんですね。
坊っちゃん達も 親子ですけど 正反対ですよ。

こうして見ると 楽しいですねぇ。
父ちゃんはジロー君派ですね、それに
Naluはコースケ君派です♪
Naluも滅多に吠えた声を聞きません。
なんでだろう? 

| しょん子。 | 2007/08/06 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/531-ed80fd3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

