ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番の為に

台風5号の影響で めちゃくちゃ暑い播州地方。

今夜 最接近??

親父さんの携帯鳴りっぱなし・・・ ( ̄ー ̄;


                  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


昨日の定休日、本当は 花水の予定 でした。

しかーーーーーし、 残念ながらワタクシに 急用ができ キャンセル。

坊っちゃん達  (-人-)ごめんよおぉ この埋め合わせは いつかするから

留守番しといて下さいな!

・・・と言う事で、 疲れさせるために(?) 定期健診のあと 散歩へ。



駐車場から 土手まで歩く間 暑くって 暑くって ワタクシの方が

参ってしまったけど、水辺にくると 風もあったので 気持ちよく

坊っちゃん達の足取りも軽かったですわ。

07.08.02b.jpg


2個1にすると  とっとこ、とっとこ・・・・しばらくはオフリード。

歩くの早いのなんのって、ワタクシ 坊っちゃん達の前に行けず。。。

負けてなるものかと必死になると 坊っちゃん達も 

              抜かれてなるものかと 前へ前へ(笑)

07.08.02a.jpg


やっとの思いで 前に出て写真を撮ってみると こんな顔。

お二人さん  ベロリンチョで  舌の先からは  ヨダレがポタポタ (^▽^;)


07.08.02c.jpg



土手の突き当たりには  階段があり  水辺へと。

やっぱり、暑かったんやねぇ 水をゴクゴク。。。。


07.08.02d.jpg



『 ついでに泳いで 体冷やしたら? 』 って言ってやるも

標的になる カモが居ず ここまで (↓) 

      ( ホンマはね、Naluヲはん ビビリなんですわ ( ̄w ̄) ぷっ )



07.08.02e.jpg


ちょっと クールダウンしたところで

『 さぁ、帰るで 』 の一言で そそくさと 撤収する坊っちゃん達。

普段、エアコンの効いた快適空間に居るので ちょっと出ただけで ヘタレの弱々
 

07.08.02g.jpg



午後は ワタクシ 用事がありまして 2人で留守番でした。


帰ってきたのは 19時前。


7~8時間 2人で寝て過してたと 思われます。


ある事が落ち着くまで しばらくは  定休日の水曜日も 出かけられないかも (T△T)



                   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




・・・で、本日!

Naluヲはん ブルブルすると・・・・・ くさーーーーーーーい



  『 はは~~~ん、この臭いは 耳やな? 』 



耳をめくると まっかっか!!  やっぱりなっ!!!

親父さんと2人がかりで 薬の注入 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

親父さんがそのまま マッサージをしてくれたんですが

何故か 足も動いてる (≧m≦)ぷっ!


連動?


文句もたらたら言ってるけど 相手が親父さん。

    なので 抵抗できず。。。(_ _,)/~~



              ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



⇒に “究極2択アンケート” なるものを 設置してみました。

よかったら ポチっと参加して下さいませ












スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 17:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんワンッ♪

(≧艸≦*) クククー!
Nalu君、かわえぇv-344
MILOもね、耳とか脇腹辺りを
コチョ②したると、足をチョィ②させるよぉ。
自分でカキ②してる感覚になるんやろね??v-411

台風の影響はどなぃっスか??
こっちは、雨はまだ降ってへんけど、
朝から風が強くて → 強風波浪警報発令v-190
親父様 ・・・ ウハ②モード??v-467
でも、くれぐれもご用心を~!! \(◎o◎;)/

| Mマ☆ | 2007/08/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

暑いよ。暑いよ。暑いよぉ。。

↓Naluヲさんのちょっと焦点の合わないオメメが、
↑とうちゃんの横ベロが「暑いよ~」って言ってます。
か~っと暑いならまだしも台風の湿った風だから、ヒトもワンコもツライ・・・。
でもしょん子。さん家には、喜んでる親父様がいるんですね。
もうそちらはかなり風の影響が出てきてるんでしょうか?

Naluヲさんのカイカイカイという脚の動き。
親父様のマッサージはさぞかし気持ちよかったんだろうなぁ。
お耳の芳しいカホリ。嗅ぎたいような、嗅ぎたくないような・・・。

| ぱぶろん | 2007/08/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

暑いね~。
この暑い中 ペチは家の中で 留守番 ちょっとかわいそうだったかな?

カキ氷は お祭りで 味をしめました。
でも、みどり(メロン)ときいろ(れもん)は怒ります。いちごです。練乳がけを見せたら、バトルになります。
カルピスは あかちゃんの時に 角砂糖を食べさせるように 獣医さんに言われた時に 甘い物ならいいのかと 飼い主が 味を覚えさせてしまいました。これは、カロリーの問題で怒られましたが もう遅いです。

カフェは かかりつけの獣医さんの近くです。
家からは 車で 15分はかかります。
車に 乗せると 喜ぶ ぺちです。
お留守番が続くと怒りのいたずらをします。 あの日は 娘の浴衣と座布団、カーペットをおしっこで黄色に染めた後でした。ペチの気晴らしにとお茶に行きました。v-12 暑くて公園もしんどい時がありますね。 v-273楽しかったらしく その後は 今の所 いたずらはないです。

| ぺち | 2007/08/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

そちらの台風の影響はどうですか~?
こちらは、風が出てきてビュービュー言い始めてます。

今日(昨日か)も暑い日だったね。
やっぱりこの時期は水場に限るかもね。
来夢も快適生活してるので
少し歩くだけで、ハアハアしてますぅ。
ホンマは、鍛えんとアカンのやけどね。

耳マッサージと同時に足動いてるんが
可愛いわ~

長男にお祝いメッセありがとうございました^^
いつもなら、静かに通り過ぎるんやけど
(三男は素通りやったわ・・・)
ネタもなかったもんで・・・(^^;;

あっ!日付が変わってるやんy(^ー^)y

Naluくん、お誕生日おめでとう
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

これからも愛嬌タップリでいてねんv-290

| さくら | 2007/08/03 00:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れでし。
バテてないですかいな?
ほんま暑いなぁ。
水曜日・・・③ワン共バテバテやったで。
水遊びやないからヘロヘロ。。。
ランチは貸し切り状態でゆ~~っくりやったけど。
まっ、一回ぐらいは水遊びに行けるんちゃう?
お師匠様みたいに台風の日にわざわざ出掛ける事はないと思うけどね~。

ボチボチやってくださいな。
また店の方に覗きに行くかもしれんしね。

Naluの足・・・自分で耳掻くねんって言うてるんちゃう?

| ジョジョボ | 2007/08/03 02:17 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

ほんまに コレって可笑しいよなぁ~
条件反射かな~?
面白がっていつまでも してたら
文句言ってましたわ(笑)

台風、今日は雨風の影響が出てるよ。
昨日はそうでもなかったのに・・・。
今朝、ワタクシ起きたら 親父さんの姿は
ありゃしまへんでした。
いずこへ~~~~~~v-467

M家も気をつけて お過ごし下さいね。

| しょん子。 | 2007/08/03 11:38 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

昨日 一昨日は 風があったものの 熱風でした。
マジで息苦しかったデス。
ワン’s達にはちょっと酷な散歩だったかも・・・反省

よくこうやってマッサージしてやると
足を動かしますよねぇ。
自分で掻いてるつもりなんでしょうねぇ。
面白~~~~~い♪

台風は通過してからの方が影響が大きいです。
今は風だけになってますが、昨日より 強い風です。
また、海バカ親父、店の若い衆と 海へ行ってますわ。

これから台風は ソチラの方へと行くようですが
ぱぶろんさんも気をつけて下さいね。

| しょん子。 | 2007/08/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

マジ、暑かったっすね。台風の影響でしょう。
そして 今日は強風・・・気をつけて下さいね。

ぺち君、なかなかの通ですな。
カキ氷はいちごですかい?
坊っちゃん達 (特にNaluヲはん) が
羨ましいと言っております。
我が家は 氷は素のまんま やりますから・・・v-355

こう暑くっちゃ 出る機会も少なくなりますよね。
散歩も短めになってしまうし・・・
ワン’sの機嫌をとるのも 一苦労(笑)

例のカフェ、花水で利用させて もらおうかしら?笑
その時は どうぞ ご一緒できればと思います。
涼しくなったら 是非とも!!

| しょん子。 | 2007/08/03 11:53 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

風があるったって ほんまに 熱風で暑かったねぇ。
コチラはね、今日になって 雨風が強くなってます。
今、雨は上ってるけど、風はキツイです。
親父さん ウヒョウヒョで海へと繰り出しましたぁv-467

そんな親父さんのパワーを分けてもらわんとアカン坊っちゃん達ですわ。
マジに弱々親子です。
うちも鍛えなおさんと・・・って思うけど
だからと言って クソ暑いなか 放り出せんし。
もう弱々親子でええわ(笑)

来夢くんは 耳マッサージで 足は動きます?
これ 面白いよ! 父ちゃんも動くけど
動き方が鈍いんよv-290

改めまして お兄ちゃん おめでとうございましたv-315
絶対に 22歳の子供さんが居てる様に思わんよ、さくらさんって。
これからも若々しい母ちゃんで居てね。
絶対に 息子さんたちにとって 自慢の母ちゃんよ♪

早々とNaluへのお祝メッセをありがとう。
4歳もあの子らしく 元気ですごせたらと思ってます。
・・・が、4歳になっても 相変わらず 朝からドタバタのNaluヲはんですわ。
もうちと 落ち着いてくれんかな

| しょん子。 | 2007/08/03 12:00 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

先日はドタキャンでマジ すみませんでしたぁ。
ちょっと落ち着いてくれたら 出かけられると思うんで
その時は ヨロシク頼みます。

水曜日 マジで暑かったなぁ~
ハナちゃん家で ジョジョが水につかってるのん見たけど
ほんまに露天風呂みたいやったわ(笑)
水もぬくかったんと違うか?
今度はぜひとも海へ行こうなぁ。
親父さん同伴やったら ジョジョも沖へ連れてってもらえるで~

ジョジョボさんのライフジャケットやったら
我が家で貸し出しするでぇぇぇぇぇ。

| しょん子。 | 2007/08/03 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/529-f56af9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

