ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャズを楽しむ(?)犬

今朝は、過しやすい朝でしたねぇ。


                        ☆ ☆ ☆


またまた、 昨日 (29日) の事になりますが (リアルタイムでUPできな~い 涙)

店を早仕舞いし、 土曜日(28日)から  合宿をしてる上のお嬢の

ステージを観に 香住まで 行ってきました。

    (我が家は 兵庫の中でも瀬戸内に面し、香住は 日本海に面する
                                   直線距離にして120㌔前後)





坊っちゃん達も 勿論、同伴しましたよ。

いつも ステージといえば屋内ですが、 昨日の場合は 毎年演奏している会場が

選挙のため使えなかったので 今回は 香住漁港西港 (←渋っ!) であるというので

坊っちゃん達も 行けた訳です。

07.07.29a.jpg


ステージが始まったのは19時。

しかーし、色々とあって (ナビが付いてるのに 何故迷う、笑)

到着したのは 20時前、ステージも後半に突入しておりました σ(^_^;)アセアセ...



↓ ステージの合間、袖で待機するお嬢をみつけ 喜ぶ(?)坊っちゃん達
07.07.29b.jpg



漁港が 会場と言うだけあって 大漁旗が・・・笑

JAZZに大漁旗  なかなか味があって  良かったですよ。

滅多にみれんよね、こんな 光景 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


07.07.29e.jpg



“ワン・ツー・スリー・フォー”  のカウントで曲が始まるわけですが

坊っちゃん達、 そんな事知るはずも無く デカイ音で始まるたび

ビクっ!てしておりました。

それを見るたび 可笑しくって ・・・ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



07.07.29c.jpg



ジャズのライブに行くと ワンドリンク付きらしいのですが (お嬢:談)

坊っちゃん達、ワンドリンクならぬ ワンジャーキー付き。

ジャズをBGMに オヤツを堪能してりました。 なんと贅沢な犬 ( ̄w ̄) ぷっ



07.07.29d.jpg



1時間あまりのステージでしたが (本当は 2時間)

坊っちゃん達、 騒ぐことなく  賢く聴けてました。


その様子を少しだけ撮ってみました。

コンデジのムービーなので 観辛い聴き辛い オマケに 頭と終わりが

ちょん切れてますが、良かったら ポチっとしてみてね
   (2分強なので ちょっと 長いよぉ)


♪☆♪☆♪☆♪ ジャズを楽しむ犬 ♪☆♪☆♪☆♪   曲は IN THE MOOD 


以上、JAZZを楽しむ犬でしたっ _(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!










| SHO&Nalu | 14:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久し振りに過ごしやすい1日でしたね。
しょん子さんも少しはゆっくりできたかしら?
先日行ったカフェでベチ君が先客でいたのよ。
びっくりしちゃった~~~

香住でのジャズ、そして坊ちゃんたちも参加ってすご~~くオシャレね。
のんも連れて行きたいわ。

| のんママ | 2007/07/30 19:49 | URL | ≫ EDIT

漁港でジャズv-203
貴重な時間でしたね~e-278
In the Mood 好きですe-266

120キロの移動、ご苦労様でしたぁ。
SHO&Nalu君、今年は野外で良かったね!来年は・・・あっ、卒業かあ。

漁港とジャズも、犬とジャズも合いますね~e-280

| vita一家 | 2007/07/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

凄い!! 家から 香住でも トライできないでいるのに・・。ぼっちゃん夜遊び?
お魚 おいしかった?

のんママさん 先日はびっつくりしました。 どこかで 見た名前~ と思いながら 思い出せずに すいませんでした。へたれなやつですが また遊んでやってください。

| ぺち | 2007/07/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

そうそう、JAZZライブはワンドリンク付き。(笑)
お二頭さん、ワンジャーキー付きのJAZZライブを堪能したのね!
贅沢だな~うふふ♪♪

| モモmama | 2007/07/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

キマッテル

お嬢さんの追っかけで香住まで行ったのね~
ホント、同じ兵庫でもかなり距離あるもんね。
野外の演奏で、漁港っていうのも
なかなか粋かもv-466
ムービーで聴きました~
録音でもこんなに素敵な演奏できてるから
生で聴いたらすごいだろうなぁ。
パワーがあるし、やっぱいいわぁ。
IN THE MOOD、誰もが馴染めて
ええJAZZ曲やねぇ。。

坊ちゃん達、静かに聴けてるので
すごい(^-^)//""ぱちぱち
音の苦手な来夢なら
吠えまくってヒンシュクもんだわv-292

| さくら | 2007/07/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

ステキなJAZZYな漁港の一夜だわ。

マウスピース(?)でぴょろろ~って音がしている時の
坊ちゃん達のお耳が印象的ね!
おとなしくイイ子にできてたから、今度はホールでもライブハウスでも
大姉ちゃんのライブ観にいけるよ!
ちょっと遠かったけど大姉ちゃんの演奏をご家族みんなで聞けて
良い日でしたね。

| ぱぶろん | 2007/07/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れでしm(。-_-。)m

途中、姉ちゃんにオケツ向けてたんはドッチや~?
漁港ということは・・・
Naluはん、大人しくでけたんかいな?
ズリズリ~せんかった?
もしくは、魚拾って逃げたとか・・・
お師匠様が一緒やと、イヤでも大人しいわな。

で、病院の方はどないです?決まりましたか?

| ジョジョボ | 2007/07/31 05:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

先日、図書館でいぬの気持ちをあるだけ全部読みました。
とある巻で、ビーグルがあまりに相手にされないのに切れて、サークル?の中から、毛布を飼い主の方にぶん投げたのがイラストで載っていました。
イラストも笑えてv-410
でも、やられてみたい自分がそこに・・・v-391
ビーグルのそのたれったれの耳、本当に触りてぇぇぇぇぇv-398
苦労は多いでしょうけど、ビーグル飼いの方々が羨ましい。
aとdの絵、私には最高っすv-344

| すぬおたく | 2007/07/31 10:47 | URL | ≫ EDIT

坊ちゃん達えら~い

兵庫ってほんとに広いですもんねぇ。
選挙がずれたおかげで坊ちゃん達にとってはいい経験だったかなぁ~。
ワンジャーキーつきで・・・坊ちゃん達
途中聞き耳たててましたねぇ。

夏の夜のひと時ジャズで盛り上がって楽しいひと時でしたねぇ。

| パティママ | 2007/07/31 17:32 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

ほんと、過ごしやすい日でしたね。
今日はちょっと暑くなったけど
それでも 湿気も少なかった様に思いました。

おぉーv-364ぺち君にですか?
ぺち君ちからは近いのかな?
我が家も一度は足を伸ばさないといけないなぁ~♪
しゅう太くんともデートできたし、良い日になりましたねぇ。

んーーー坊ちゃん達は 多分、いやいや絶対に
音楽なんて聴いてなかったと思うけど
沢山の人が居て そして 屋外だったので
良い気分になってたみたいv-290

| しょん子。 | 2007/07/31 22:47 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

はい、漁港でJAZZコンサートなんて
後にも先にも これっきりでしょう♪
坊ちゃん達、騒がず賢く出来てたけど
本当は内心ドキドキでした。
演奏中に 父ちゃんが吠えたらどうしようかと・・・
オヤツでごまかしましたぁv-8

直線では120㌔、実際にはもっとあったので
行き帰りの所要時間のほうが、
漁港に居るよりながったです。
帰ったのは日付変わってましたから・・・v-356
ま!坊ちゃん達はズーーーっと寝ててくれましたけどね。

| しょん子。 | 2007/07/31 22:50 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

香住って ぺちさん家からだと
どの位で行けますかぁ~?
我が家からは 迷わず行ったら(笑)
2時間半もあれば行けるのですが・・・
同じような距離ですかね。

カフェでのんちゃん&のんママさんと
ご一緒されたんですね。それも偶然に!
ぺちさん家からは近いんですか?
涼しくなったら 一度 出ていきたいなぁ~

| しょん子。 | 2007/07/31 22:52 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

そうだ、モモmamaさんは ジャズライブにはよく行かれてるんですよね。
上のお嬢も 大阪や神戸まで行ってます。
なんか、変な高校生でしょ?笑
普通ねぇ、ジャニーズ等のアイドルに 
キャーキャー言う年頃なのに・・・

坊ちゃん達は おそらく聴いてなかったと思います(笑)
でも、静かにしててくれたので 助かりました。
あれ以上 長くなってたら どうなってたか解りませんがv-12

| しょん子。 | 2007/07/31 22:56 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

聴いてくださって ありがとうございます。
屋外でも 3方がコンクリート張りだったので
音は響いてたと思いますが やっぱり屋外は屋外(笑)
あまり、詳しくは解りませんが 楽しめたので 良しとしましょう♪

坊ちゃん達、曲が始まるたび ビクっ! ビクっ!!てなってましたよ。
それを見てるほうが可笑しくって、
ビクってする度、下のお譲と笑ってましたv-290
静かにしててくれたので、私もゆっくりと
聴くことができました。

あと残すところ3ステージv-218

| しょん子。 | 2007/07/31 23:00 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

そう、面白いでしょ?
あの笛の音が仕出したら 急に聞き入ったので 
見てる方も可笑しかったです。
えーーーっと 何って言う名前か思い出せない。
スライド式の笛なんですよ。
オモチャでよくあるでしょ~。

直線では120㌔ほどなんですが
実際にはもっとあって、行き帰りの時間のほうが長かったです(汗)
親父さんは後ろで寝てるし、助手席には
頼りない(笑)ナビが座ってるだけだし・・・

| しょん子。 | 2007/07/31 23:13 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

おケツ向けたのはNaluヲはんです。
父ちゃんは 下のお嬢のヒザにチョコンと座ってました。

魚??なんの事???笑
ここは漁港と言っても 綺麗だったわよ。
ニオイもないし、魚も落ちてないし・・・ほっ!!

明日、病院へ行ってきます。
折角、ハナスイ決行しようと思ってたのにね、ゴメンなさいね。
また、次回 ヨロシクです。

| しょん子。 | 2007/07/31 23:16 | URL | ≫ EDIT

すぬさま

すぬさま、勉強熱心ですねぇ。
私も 犬の気持ちを定期購読してましたが
どうも あれに書かれてる通りにはいかず
買うのも止めてしましましたぁ(汗)
マニュアルどおりに行かないのが 
ビーグルの楽しいところかも。

小さい頃、Naluヲはんには 本当に手を焼きました。
父ちゃんが♂の割には やり易かったので余計にそう思ったのかも。
でも、もうすぐ4歳を迎えますが すこーーーーーーしだけ
落ち着いてきたかも(?)
それはそれで 寂しいものもあるけどねぇ。

| しょん子。 | 2007/07/31 23:19 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

そうなんですよねぇ~
お嬢たちは いつもの会場を使えなくって
選挙を恨んでましたが(笑)
坊ちゃん達には良かったかも・・・
もし、屋内だったら 留守番か 連れていっても
車内待機だったからねぇ。

フットワークの軽いパティ家には
及びませんが ドライブがてら 楽しめました。

| しょん子。 | 2007/07/31 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/526-12d32d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

