ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳いだどーっ!

あーーーっ! つーーーっ! いっ!!!!!!!

出てくる言葉は こればっか。

ほんまに暑いですねぇ。


++++++


今日は 池でウィンドサーフィンのスクールがあり 

インストラクターをする 親父さんのおともをした Naluヲはん。


父ちゃんは 同行しても泳がないので 家で留守番!
(猛暑の中、陸で待ってるのは 酷って言うもんでしょ)

 『 写真の1枚や2枚 頼む 』 と カメラも持たせ、

帰ってきて見た カメラの中身がコレ ↓

見事な程に 鏡の様な水面。 全く、風なし!

いくら初心者だからと言っても 少しくらい吹かんと 練習にならんやん。

07.07.27a.jpg


親父さんは初めっから ウィンドする気は全くなし!

サーフボードだして、パドリングの練習をしたようですわ。

Naluヲはん、ノーズに乗り ナビ代わり?笑


07.07.27b.jpg


  『 おい、親父! もっと 右・右 』

       『 もっと、一生懸命 漕がんと アカンやろ 』



親父さん、あきまへん。 かなり 体力がおとっております。

ここで、漕ぎ手をバトンタッチされた Naluヲはんなのであります。

07.07.27c.jpg



スイスーーーイ!!

どうや? 僕って 凄いやろ?? 


07.07.27d.jpg



この写真をみて 上のお嬢と2人して 

    『 あ! 動物虐待やん 』 って 言ってやったんですが

凄い勢いで かなりの距離を こうして 自分から水に飛びこみ

親父さんと ボードを引っ張って 帰ってきたそうです。



    『 決して 虐待では ありまへん 』  by 親父






                  ☆ ☆ ☆





本格的な夏になって 初めて泳いだ訳ですが

心地よい疲れがあるのか 今は 涼しい部屋で 気持ち良さそうに 寝ております。

ん? 父ちゃんですか?? 

Naluヲはんがいない間 今日もまた あつーーーい2階で 寝ておりました。

私が行ける時に 父ちゃんも連れて行ったるからね♪











スポンサーサイト

| Nalu | 17:45 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いぃなぁ♪

初 ・ 泳ぎして来たんやぁ?? (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
今日は、マジでクソ暑かったから
泳ぐには最高の日やったかも?? o(*^▽^*)o

Nalu君、上手に引っ張ってるねぇ。 (笑)
BUT? 形相は必死?? (笑?汗?)
モザイク掛かってるけど、
親父様はもししや ・・・ 笑顔?? (*^m^*)

MILOもそろ②浮き輪に on させるべかなぁ♪♪
今年はね、Mパが ・・・
『サーフィンさせるんや! (^▽^)o 』
って言ってますの ・・・・・・・・・
BUT、ボード自体ありゃしまへんがなv-356

| Mマ☆ | 2007/07/27 18:46 | URL | ≫ EDIT

暑い 一日 でしたね~
おやつに、ペチの大好物の カキ氷をあげました。練乳がけが好きなんですが ダイエット中ですから・・。カルピスを少しかけました。
そうそう  体重 11.7キロまで落ちました。 
隣の家が 解体中で 昼間ないてばかりいる 一週間でした。
一度は ぺちにも 海を 見せてあげたいと 思っています。

| ぺち | 2007/07/27 19:00 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか・・・。

えっ?3編もアップされてる!
ハイスピードでビックリしたざんすっ。

Naluヲさん海難救助犬になれそうな泳ぎ
夏もNaluヲさんの季節だわ。
今日もNaluヲさんは超元気もんにお見受けしますが、
血尿は治まったんっすか?
とうちゃん西日で暑いお部屋でのお昼寝は
・・・熱中症になっちゃう!
うちのはクーラー大好きだったよ。
とうちゃんはストップ温暖化?

| ぱぶろん | 2007/07/28 01:21 | URL | ≫ EDIT

お師匠様・・・キャンプインしたんちゃいますのん?
Naluに引っ張られてる場合やおませんで~!

Nalu、今度のハナスイ何処がええ?
ボクは海の方がええけどなぁ・・・
そやけど、Naluがちょちょいワルサするやろ。
かーちゃん達は海イヤって言うかもしれんじょ。
                      ジョジョ♂より

| ジョジョボ | 2007/07/28 04:51 | URL | ≫ EDIT

さすが

さすがはNaluくん!
でっかいうんてぃをするだけのことはあるねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
パワーの秘訣は何でも食べることかな?(笑)
いやホントにお見それしました!

こう暑いと水遊びくらいしか
思いつきませんよね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今度は父ちゃんも涼ませてあげたいですね♪

| ミミのパパ | 2007/07/28 13:21 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

良いやろ~笑

今日もクソ暑かったですわよ。
こう暑くっちゃ水遊びしたくなるけど
今日は親父さん、島根の方まで行ってたんで
坊っちゃん達、同行できず・・・
涼しいところで寝ておりました。

>親父様はもししや ・・・ 笑顔?? (*^m^*)

修正してない画像、おくりまひょか?v-8
確かにNaluヲはんの顔は必死こいてます(笑)

>MILOもそろ②浮き輪に on させるべかなぁ♪♪

そうやねぇ~、そろそろやねぇ♪
ナイスバランス見たみたいもんだわ。
あれだけ バランスがとれれば
サーフィンなんて すぐに出来るんとちがいますかぁ~v-218
浮き輪にONの様子、楽しみにしてるからね。

・・・でボードがないですと?
お買い上げ、ありがとうございます(爆)

Mマ☆って昔、ボディーボードやってたんと違うかったっけ?
もう持ってないん?
でも、あれはちょっとバランスとりにくいかっv-356


| しょん子。 | 2007/07/28 20:22 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

今日も、またまた暑くなりましたねぇ。
ぺちくん、カキ氷好きなんですね。

『 ぺち君ちのおばちゃんって優しいな。
僕ん家の母ちゃんなんて、氷を丸ごとくれるだけ。
味もなんにもあらへんわぁ~
カルピスってどんな味なん? 』 by Nalu

ぺち君、ダイエット頑張ってますねぇ。
11.7㌔と言うと 父ちゃんより細いデス。
うちの坊ちゃん達、夏に太る傾向大v-8

海って良いですよぉ。
ビーグルは水の苦手な子が多いみたいですが
ぺち君はどんな反応を示すでしょうね。

| しょん子。 | 2007/07/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

最近、その日、その日のUPがなかなか出来ず
まとめて出しになってしまっておりますv-356

ハイ!お陰さまで 今日も元気元気でございます。
血尿>久々にでました(泣)
犬ってどのくらい走れるんかな?と、親父さんと言いながら
その日は5㌔ちょい 走ったんですが・・・
5㌔くらいで?と思ったのですが
暑さも手伝ったのでしょう。
飼い主が気をつけてやらないとね、(反省)

ぱぶろんちゃんは クーラー好きだったのね。
ねぇ~普通はそうよね!
暑いのにわざわざ暑いところで寝なくってもって思うよねぇ~
なのに、ウチの坊ちゃん達は・・・バカだ!!
カーーーーっと照りつけるベランダで
日の当たる所に転んでるときもありますv-356

| しょん子。 | 2007/07/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

1週間余りで除隊しましたデス。
また、涼しくなったらするそうです(笑)

ジョジョ兄貴へ 
 僕も海がええわ。
 悪さって言っても 死んだ魚に
 体こすり付けるだけやんv-218
 あれって最高やん! 父ちゃんと揃ってやろっと。
 でも、ジョジョん家のおばちゃんがアカンって言うんやったら
 何処でも良いで。
 僕はジョジョ兄貴と一緒やったら それでええねん。 
               by Nalu

| しょん子。 | 2007/07/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

パパさん、僕ってそんなにカッコええか?
ミミちゃんが 頑張ってるんやもん、僕も頑張らんと・・・
コレくらいしか 良い所見せれへんからねぇ。
ちゃんと ミミちゃんに伝えといてよ。
カッコ良く 泳いでたで・・・って。
ウンティの事は 言わんでえぇから!
            by Nalu

親父さん、一人で2匹を連れて出るのは嫌なようです。
面倒みきれんって言ってます(←根性なし)
ま、連れて出てもらっても 放ったらかしになってないか
私の方も心配で落ち着かないんですがね。
お嬢たちを預けて出かけるって事も
一度もしたことないんです(汗)

| しょん子。 | 2007/07/28 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/525-c0018268

TRACKBACK

サーフボード大図鑑

私はサーフボードのブランドで悩んでいたら、ショップの人がブランド毎の特徴を教えてくれて「Rustyな..

| サーフボード大図鑑 | 2007/07/28 13:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

