ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日の昨日


ワタクシ、昨日の定休日は 下のお嬢の3者面談があり
帰って来たのは 12時すぎ!

お天とうさま 真上も真上、一番暑い時効 散歩になんて 出れやしない!
なので、昼からはエアコンの効いた部屋で まったりと・・・

『 ・・・って 母ちゃん 僕ら朝からずーーーーっとまったりなんやけど 』

と 文句の一つも聞こえてきそうなくらい 退屈な昼下がりでした。

でもでも、食べ物が目の前に出てくると いっぺんに目の色が変るNaluヲはん

07.07.26a.jpg


宮崎産マンゴー(頂き物ね、決して自分では変えない代物)を皆で頂いたわけですが
一番に寄って来たのがコヤツ ↑

『 アンタは皮で十分 』 と言われ。。。 きれーーーーに完食したのであります。




夕方6時を廻ったころに 散歩に出る。

6時でもまだまだ 下のアスファルトは暑く、照り返しもあって
すぐにヘロヘロと舌を出す坊ちゃん達。

07.07.26b.jpg


でも、いつもと違うコースを行ったので お二方とも テンション高いのなんのって・・・

父ちゃんも 足取り軽かったデス!!




あぁーーでも、夏本番だって言うのに、今年は 水遊びしてないなぁ。

今年は 水遊びに行けるかな??









スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

噂に聞く宮崎の完熟マンゴーだ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ワタクシ未だに食べたことありませんが
さぞかし美味しいんでしょうね~!?
さすがにNaluくんが皮ごといくムービーはありませんでしたね(^^;)
皮だけでもありがたいと思わなくっちゃ!

| ミミのパパ | 2007/07/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

おや、偶然やん。
ウチも同じモン食べましたで。
当然ジョジョも・・・って、食べるわけないわな。
Nalu,たまには実を貰い。
なんや可哀想になってきたわ。
皮ばっかり食べるから皮ばっかりになってるんちゃうか?

水遊び・・・行くどぉーっ!

| ジョジョボ | 2007/07/27 04:39 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

美味しかったですよぉ~
親父さんとお嬢たちが 美味しいところ食べて
ワタクシが種の周り専門で(笑)
皮はNaluヲはん行きでしたv-8

>さすがにNaluくんが皮ごといくムービーはありませんでしたね(^^;)

UPしてないダケですよ。
ちゃーーーーーーんと 旨そうに食べてる動画ありますよんv-218
なら、なんでUPしてないかって???
あまりにも 汚い食べ方だったんで・・・ヤメときました。

| しょん子。 | 2007/07/27 15:21 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

おぉージョジョ家もマンゴーを?
仲間・仲間v-290
めちゃくちゃ美味しいよなぁ~コレって。

>Nalu,たまには実を貰い。

貰ってるで、小さいのを一口はやってるんよ。
でも、皮の方が豪快に食べれて、美味しそうに食べてくれるねん(笑)

>水遊び・・・行くどぉーっ!

よっしゃーーーーー行くどぉーっ!
1日も空いたから 行けるで!
例のシークレットポイント?
それとも 川???
我が家はどこでも良いで。

オトンは、また今度一緒に行こうって言っといて。
月末が良いねんな!了解っ!!!!!

| しょん子。 | 2007/07/27 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/523-79bbe9bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

