ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホンマに ありがとー

こんにちは。

今日もまたまた 父ちゃんのBDネタをひっぱております (o^∇^o)ノ

だってねぇ~ ミミのパパさん や 福ちゃんのお父さん が

めちゃくちゃ カッコ良いイラストを描いてくださったんで

ここで紹介したいと思いまして・・・


まずはミミのパパさんが 描いて下さった父ちゃんのイラスト。


07.07.20a.jpg

いかが?カラーの出方と言い、全体のバランスと言い 父ちゃんソックリ。
顔は実物より かなりかわいく描いて下さってますが・・・笑
父ちゃんの若い頃を 思い出しますわ。
目もキラキラと輝いて 弾けてる頃の父ちゃんを 



続きまして 福ちゃんのお父さんが 作って下さったポスター(?)

“パイレーツ オブ ザ ナルビアン” 第3弾!
    (ワタクシ ナ“”ビアンと思いこんでましたが訂正) 
52124_1184748364.gif


福ちゃんのお父さん曰く 
   『“Naluクン”が主役なんだけど、よく見ると 父ちゃんもガンバッて泳いでるからさ...』

ホンマや、ホンマや~  
Naluヲはんに遅れること 随分 沖のほうに父ちゃんが居るやん


本当に ありがとうございます。
アッチやコッチで こうして祝ってもらえる父ちゃんって
ほんま幸せもんです。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪ 感涙♪



(あっ!それから めちゃくちゃ賢い(爆)ウチの坊っちゃん達やのに
   何故か 反省部屋に 入れられてる。)

 

                 ++++++



・・・で 本日7月20日は Naluヲはんの弟 つまり
父ちゃんの息子(アイちゃんとの間の子)“虎鉄”の3歳の誕生日 オメデト(^_^)∠※PAN!

07.07.20b.jpg


良い男になってるんやろなぁ~ (*^^*)ポッ
3歳も元気で 過してねぇ♪


                   ++++++


ずーーーっと ご機嫌斜めだった 2階のパソコンが 本日ようやく

素直にワタクシの言うことを 聞いてくれるようになりました。

店のパソコンは 親父さん優先なので 親父さんが仕事で使ってる時は

ワタクシ全く触れず、レス付けもままならない状態でしたが

今日から心置きなく いつでも (と、言う訳にいかないけど)

触れるようになりましたので コメント欄を再開したいと思います。

また、以前同様 色んな楽しいコメントを頂ければと思います

どうぞ、これからも ヨロシクお願いします。








スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 15:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活祭

コメント復活ばんざ~いv-218
かっこいいイラスト!
こういう絵を描かなきゃ駄目ですよね、T子ちゃん。笑

おばはん日めくりカレンダー、最高v-42シミーズって懐かしいなあ。
下着で洗濯って私の中では常識。
プププププ

| vita一家 | 2007/07/20 18:42 | URL | ≫ EDIT

おひさです♪

マッテマシタァ♪)Oo.(*゚-^)ノノオカエリィ♪゚.+:。
少しは落ち着かれたのかな??
暑さも手伝って (輪を掛けて)
疲労度倍増かも? やで、
くれぐれも御自愛してねん。 (T∀T)/~

↑ SHO君、よぉ~似てるよねぇv-344
艶々した背中の黒までもそのまんま♪
MILOは、マーブルやで羨ましいワンッ。 (笑)

先日ね、MILOの画もミミパパさんが描いてくらさいました。 ヾ(≧∀≦)ノ"
【あっち】 でも 【こっち】 でも UP してるんで、
お時間のある時に観てねん。 (o・ω-o)-☆

| Mマ☆ | 2007/07/20 19:38 | URL | ≫ EDIT

うれしす~ぃ。

とうちゃん本当によく似ているね。ニッキスゴイぞ~。
クラシックトライの色合いがよく出ていて
とうちゃんステキよ。
ボードにSHOの「し」って入っているのもポイント高いっすね。

福ちゃんのパパも!
前にアップされていた「海に行ったとうちゃん」の
テトラに向かって泳いでいく姿を思い出しちゃっただよぉ。
『とうちゃん!溺れんな!ガンバレ』って
思わず叫びたくなっただら。

| ぱぶろん | 2007/07/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとさんでした。
超遅刻やったし・・・公園ではきゅんティムが・・・おもり付きやけど脱走しないか監視が忙しくて・・・ほとんどお話し出来なくて・・・超残念やったぁ。。。
ゴミ当番3ヶ月は回ってこないから、次回は遅刻しないで参加して~いっぱいお喋りした~い♪
またよろしくねぇ~★

| きゅんママ | 2007/07/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

T子ちゃん、一番乗りありがとサンです。
また ヨロシクお願いしますねぇ。

ミミのパパさんも福ちゃんのお父さんも凄いけど
T子ちゃんの描く絵も負けてないよ。
スジオも大好きよぉ~~~~v-344

面白いでしょ~オバハン日めくり(笑)
うんうん、あるある そうそうって一人ニヤニヤしております。

そうそう、T子ちゃん お誕生日おめでとうございましたv-315
一つ私に近づいたね。
って・・・決して追いつき 追い越されることないけど・・・v-290
素敵な一年でありますように♪

| しょん子。 | 2007/07/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

Mマ☆ 2番乗り(笑)ありがとサンです。
やっと(?)再開できましたぁ。
今も2階のパソ使ってます。
また、これからもヨロシクお願いしますねぇ。

やっぱり、似てる?
ほんと、ミミのパパさんや福ちゃんのお父さんは凄い!!
絵心のまったくないワタクシ、絵のかける人尊敬です。

>MILOは、マーブルやで羨ましいワンッ。 (笑)

マーブルかぁ~ それも可愛くって良いやん。
ウチにはもっと酷いヤツが約1匹いますから・・・
褪せて褪せて 褪せきってますわv-40

MILO君の絵、知ってるよ (読み逃げ スンマソンv-421
浮き輪に乗ったMILO王子でしょ~
めちゃくちゃ可愛かったよ。
目も父ちゃん以上にキラキラ輝いてさ。
ほんま宝もんよねぇ~
二人して感謝しましょうv-425

| しょん子。 | 2007/07/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

おぉ~~ぱぶろんさんだぁ。 
3番乗りありがとう。
その後、お加減いかがですか~
ボチボチとやって下さいね。

顔がチト実物よりかわいぃけど ほんと似てるよねぇ。
特徴をちゃんとつかんでるもの。
ほんと、絵のかける人は尊敬しますわ。

ほんとあの時の様子を 表してるよね。
絵の中で 父ちゃんったら溺れかけてるかも・・・
だって テトラが無いんやもん(笑)

| しょん子。 | 2007/07/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

きゅんママさん

超遅刻だなんて・・・ごみ当番だったし
オマケに渋滞に巻き込まれたんですもの。
そんな中出てきて下さって こちらこそ感謝でございます。

きゅんきゅん&ティムちゃんの 巨人の星ばり特訓姿 笑っちゃいましたよ。
何処からともなく ズリズリ・・・ハモってる音がするんやもん。
でも、ナイスアイデア。

我が家も今度試してみようかなぁ~
2ℓのペットボトル一杯に水をいれて・・・爆

今度はこちらが出て行く番ね。
稲荷山 是非とも行ってみたいので。

| しょん子。 | 2007/07/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

5番乗り~!・・・ってもう威張れる程早くないですね(^^;)
コメント欄復活待ってました♪
お父ちゃんに虎鉄君おめでと~v-82
もう3歳になるなんて信じられないっ!
光陰矢のごとし・・・
いつの間にか私達も年取ってるんですね(涙)
でも皆元気に今日まで来てるから
良しとしましょう!v-218

| ミミのパパ | 2007/07/21 01:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/21 01:04 | | ≫ EDIT

ミミのパパさん

少しだけ落ち着いてきたので再開しました。
またよろしくお願いしますね。

虎鉄家から昨日電話があり
兄弟7匹のうち一番小さかったこってっちゃんが
15キロになってるそうです。
父ちゃんよりデカイv-12
母犬のアイちゃんも大きかったからなぁ~

来月にはミミちゃん、Naluも4歳。
ABC会員も大人になったもんだなぁv-290


| しょん子。 | 2007/07/21 14:26 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

コメントありがとうございます。

ぷぷっ!!同じ事思ってたんですねぇ。
同じ年代だから仕方ないかっ(笑)

| しょん子。 | 2007/07/21 14:28 | URL | ≫ EDIT

どっちも反省なんかしてないやろ!?
SHOの顔は、ドッチか言うたら嬉しそうにさえ見えるがな。
もっと情けな~い顔の写真で作って貰えば?

それにしても、ミミパパさんも福父さんもスゴイなぁ。
ボードのイラスト、店の看板ステッカーにええんちゃうの?

| ジョジョボ | 2007/07/22 02:35 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

反省??そんなもん してますかいな!
それより、なんでアソコに入れられてるか
解ってないみた~い♪

>ボードのイラスト、店の看板ステッカーにええんちゃうの?

そうやなぁ~エェかも知れん。
でも、どうやってステッカーにすれば言いかが解らん(泣)

| しょん子。 | 2007/07/22 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/519-71a4ea07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

