ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花水 ~エロ親子偏~


記憶の新しいうちに UPしちまえぇ~って事で 本日第2弾でございます。

ロングリードに変えたと同時に 遊び始めるずったん・きーちゃん・Naluヲはん。
07.07.19m.jpg


  Nalu : 『ずったん、遊ぼうやぁ~』
07.07.19n.jpg


と、最初は上手に遊んでたのですが・・・・


そこに 父ちゃんが入ると。
07.07.19o.jpg


なんか変な空気が・・・ 
父ちゃんもNaluヲはんも ずったんにフォーリンラブ(*´ -`)(´- `*)

父ちゃんは解らんでもないけど Naluヲはんまで マウンティングしようとしてる。
ワタクシ ショックでございました ( ̄□||||!!。


07.07.19p.jpg


何度 離しても乗っていこうとするので 私の堪忍袋の緒がきれ

『こるぁぁぁぁぁぁ しつこいんじゃぁ~』って 
Naluヲはんを しばき、叱り飛ばす w( ̄△ ̄;)wおおっ!。

これが効いたのか その後は いつもの様に ジョジョと一緒に行動。

ジョジョが公園一周歩き出すと お供し
07.07.19t.jpg


階段を登れば 上り口でジョジョが 上がってくるのを待ってる
07.07.19u.jpg


ジョジョが寝れば Naluヲはんも 休憩 (⌒-⌒)ニコニコ...
07.07.19v.jpg


いつもの“ジョジョ兄貴にずっとついて参ります”の Naluヲはんに戻ったのですが・・・
07.07.19w.jpg


問題は 父ちゃんやがなぁ

このとおり ずーーーっと ずったんに付きまとって
スキあらば 乗っかってるし・・・(-。-;)

07.07.19q.jpg



07.07.19r.jpg


完全にこの目は エロ親父化してる ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・ アイシテルヨ
07.07.19s.jpg


その上、ずったんが届かない所に行くと ウォンウォンと 無駄吠え。

何度 ダメ出ししても 効き目なしの父ちゃん。
叱る私の方が 疲れましたわぁ。
こんなんやったら 今度から留守番やぞ!!!

あぁ~嫌だ、嫌だ!! エロ親父!!!!!

ごめんね、ずったん、父ちゃんがしつこくって・・・
ずったんが帰った後も 置いてきぼりになったと思ったのか
ずったんが消えていった方向を見て 一人黄昏てました(笑)


昨日、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

またのご参加、お待ちしております。今度は水遊びが良いかな??


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

