ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花水レポ ~2~

今回初めて 花水参加のきゅん2&ティムちゃん。

おんとし13歳とは 思えないくらい 元気なきゅんきゅん。
07.07.19a.jpg


そして、妹分のティムちゃん
07.07.19b.jpg


このお二方が動くと・・・
  ズルズル ズルズル   ズルズル ズルズル・・・・


実はこんなのを 付けてるのよ。 
きゅんママさん曰く 『油断したら山へ入って行くから』 と重石の代わりだとか(笑)
07.07.19c.jpg
ん?カバンの中身?? 水のはいったペットボトル。
疲れて動きが鈍くなると 水の量を減らすんですって(笑)
ナイスアイデアに脱帽♪


こちらも初めて参加してくれた きーちゃん。
先日、2歳になったばかり。
07.07.19f.jpg

久しぶりにあった きーちゃん、体つきもシッカリしてきてました。

遠くから見てると ずったんと見分けがつかない位 ソックリ!
07.07.19g.jpg



お次はチョコちゃん。
ヘルニアが再発したって聞いてたんですが、元気な姿を見せてくれました。
07.07.19d.jpg

珍しくママさんの側から離れて ちょっと弾けてましたよ(笑)

07.07.19e.jpg



1ヶ月ぶりに会うハナ&そらちゃん。
パスちゃんのボール遊びが 気になってしかたないお二人さん。
07.07.19h.jpg

(ごめんね、今回お写真少なかったわぁ)


・・・で、こちらも花水初参加で 父ちゃんと同い年のとっくん。
華麗なディスクキャッチを披露してくれましたぁ。
07.07.19l.gif

のん太さん、スマン!!  ナイスキャッチのお写真、うまく納まってなかったぁ

昨日も最初から最後まで 弾けてたのがこのお嬢さん。
07.07.19i.jpg


飽きることなく ずーーーーっとボールを追っかけてました。
07.07.19j.jpg


今日は確か、トリミングの日。
ベッピンさんになったかな? パスちゃん!!
07.07.19k.jpg




父ちゃん編・Naluヲはん編へと続く。。。。。


| SHO&Nalu | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

