ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月度 花水定例会

本日、花水定例会を開いてきました。

6月14日以来なので 1ヶ月ちょいぶり。

その間に ジョジョやソラちゃんの手術がありましたが

久々にあったお友達、みんな元気でしたぁ。



集合はいつものドッグカフェ モントルーで。

父ちゃんの誕生日なんで 今日ははり込んでやったわよ(笑)

わんわんバーグを注文
それに チョコちゃんが スパゲティーを おすそ分けしてくれ(サンキュー♪)
超豪華な昼食となりました (普段は2食なんですが 本日は特別vvv)

07.07.18c.jpg



その後、花水公園(←勝手に命名.笑)へ

07.07.18a.jpg
本日は遠いところから 参加くださいましたよ~

上左から  きーちゃん ・ ジョジョ ・ きゅん2 ・ ずったん
中左から  ハナちゃん ・ TOTO君 ・ チョコちゃん ・ SHO
下左から  ティムちゃん ・ そらちゃん ・ パスタ嬢 ・ Nalu

まぁ~とにかく暑かった。

犬も人様もバテバテ・・・水が恋しくなったので あります。

詳しくは後日UPするとします。


++++++++++


最後になりましたが 本日 SHOの誕生日にあたり

花水メンバーからは 沢山のプレゼントを頂き ありがとうございました。

そんなつもりで 今日、定例会を開いたんじゃないのに、恐縮です。

ありがたく頂戴いたします。

07.07.18d.jpg


それから、ブログのコメント欄を はずしてるにもかかわらず

お祝いメールを沢山の方々に頂き、これまた 感謝・感謝でございます。

SHOも6歳を迎え、中年の域に。

SHO自身はとっくの昔に オヤジ化してますが(笑)

これからの5年は 今までの5年と 同じようにはいかないと思いますが

健康管理に気をつけ、元気で そして

Naluヲはんと 仲良く、過ごして欲しいと願います。



まだまだ若いもんには 負けへんでぇ~  by SHO

    (と、言いたいところだが、実はすでに負けてる。。。汗)




++++++ 今しばらく、コメント欄を外します  (*- -)(*_ _)ペコリ  ++++++




★☆★ 追記 ★☆★

本日父ちゃんと同じ誕生日の

   ちえちゃん家の なっちゃん (10歳)
      ---- 派手な 誕生日パーテイーを開いたみたい(笑)----+
   

   mamさん家の Sugar嬢 (7歳)
      ---- なんだか mamさん 忙しそう ----


揃って 今日の良き日を迎えられて おめでとう ♪














スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

