ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日でも

台風4号が近づいております。



親父さんの携帯も 朝からひっきりなしに鳴ってた。

午後、海へと出勤してたけど 乗ったのかなぁ?

思ったほど 風も吹き上がらなかった感じ

ま!私にはその方が 良いんですがね。



+++++++++++++++



今日も雨の一日。

昨日に引き続き 退屈モードにどっぷりと はまってる坊ちゃん達デス。

二人居るんだから バトって遊べば良いのに、父ちゃんったら

寝っぱなしなんで Naluヲはんの相手は無し (*´Д`)=3ハァ・・・




そのNaluヲはん 昼過ぎに裏口に立って

ワタクシに「開けろ!」と 目力で言って来る。

トイレかな?と思い 開けてやると 一目散に 

TOMATOの所まで・・・・・ったく(-。-;)。

07.07.14a.jpg


雨の日は 濡れるのが嫌で 外に出ようとしないのに

食べ物がからめば 別なんやねぇ

かなりの雨脚の中、目をしょぼしょぼさせながら

“欲しい欲しい光線” をワタクシに向けて 発してました。



ワタクシ 知らんぷりを してたんですがね 一歩も動かず 雨の中に

たたずむNaluヲはんの 健気な姿に負けて(笑) 仕方なく1個。


あぁ~甘いなぁ。 この一粒がブタの元やのに・・・反省。


でも、1個で納得したのか 田んぼでシッコをすませ

07.07.14c.jpg

サッサと 帰ってきたのであります。

やっぱり、単純な男ですわ (o_ _)ノ彡☆ばんばん
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



これから 台風の進路にあたる地方の方々 くれぐれも

無理せず 気をつけ お過ごしくださいませ。



++++++ 引き続き、コメント欄を外してます  (*- -)(*_ _)ペコリ  ++++++














スポンサーサイト

| Nalu | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

