ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~雨やね

台風の影響もあってか 朝から雨がずーーーっと降ってる 播州地方

こんな日は 外にも出られず   超・超・超退屈モード  の 坊っちゃん達です。

坊っちゃん達ネタも コレと言ってないんですが
朝からあった事を 取りとめもなくUpしてみます。




        まず、とりとめもない事 一つ目 → → →




何故か 猫のエサが・・・・・。 ん? 今度は猫を飼ったってか???

いえいえ 猫も犬にない 可愛らしさがあって 良いんですがね
猫なんて飼おうものなら・・・

あぁ~ 想像しただけで 恐ろしや・恐ろしや 

そう、Naluヲはん! ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

ワタクシの気の休まる時があらしまへん。

07.07.14b.jpg

実家の愛猫が亡くなって10日ほどが経ったのですが

残ってしまったエサを父母が 坊っちゃん達にと 持ってきてくれたんですわ。

ご飯の時間でもないのに 早速 一缶開けてもらってました
(甘いなぁ~ これやから 年寄りは困るねん (-"-;A ...)

猫のエサって犬のエサより 美味しいと聞いた事があるんですがね、
ほんと、美味しそうに食べてましたよ。




        とりとめもない事 二つ目 → → →




買い物に出たんですがね その時 見つけたもの。

もう ご存知の方も おられるかも(?)ですが・・・

清涼飲料水DA●ARAに ついるオマケ  “ピグリン” のフィギア

07.07.13b.jpg


下のお嬢がバレエをやってるので ついつい 手が出てしまい 5本も買ってしまったぁ。
(6種類あるらしいけど 5種類しかゲットできなかった。 残念)

コレってね、一緒についてる 冷蔵庫を近づけると クルクルと 廻るんですよねぇ

その様子は ↓ をどうぞ!
(父ちゃん、全く興味なし・・・面白くねぇ~)

廻る・廻る??


あと1種類 是非ともゲットしたいものですわ!


07.07.13d.jpg






        とりとめもない事 三つ目 → → →




下のお嬢が 大雨の中 学校で収穫した トウモロコシ

食べ物を見るや否や 寄ってくるヤツが 約1名
(写真の右上に鼻だけ 写ってるでしょ。 コヤツのお陰でピンボケに)


07.07.13e.jpg


口に入るものなら 何でも良いんかい? のNaluヲはん ↓


トウモロコシ

ほんまに この子には 呆れますわ。

なんっ でも かんっ でも 食べて・・・


     皮をむくと 粒揃いのキレイな トウモロコシ。
     早速、今晩湯掻いて 夕食に頂くとします。
     先日から タマネギにトマトにキャベツにと
     自分達で作った作物を 持って帰ってきてくれるんですよねぇvvv
     次は何??笑




ま! こんなところですかね。

雨の日の 坊っちゃん達の 様子でした


                     + + + + +


そうそう、昨晩、こんなのも見つけましたよ

07.07.13a.jpg


絶対に Naluヲはんには みせられませ~ん (; ̄ー ̄川 アセアセ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



大きな台風が 近づいてますね。
みなさん、気をつけて お過ごし下さいませ。




++++++ 引き続き、コメント欄を外してます  (*- -)(*_ _)ペコリ  ++++++











| SHO&Nalu | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

