ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人で散歩

ジメジメと梅雨らしいお天気が続いてる播州地方でございます。

++++++

昨日の定休日も 午前中は雨が落ち 一日どうして 過ごそうかと・・・・・σ(^_^;)
でも 午後には雨もあがり 実家に用事ができたので
坊っちゃん達同伴で 帰ってきました。


実家に帰れば 必ず寄るのが ドン宅。

昨日も こうして(↓) 坊っちゃん達を 出迎えてくれた訳です

07.07.11a.jpg


尻尾ビンビンで 迎えてくれた ドン。
なのに、父ちゃんったら ドンのテリトリーだと言うのに
偉そうに 唸っておりましたぁ (-"-;A ...アセアセ


07.07.11b.jpg


その後、甥っ子が相撲の練習をしてるとの事で
ドン+坊っちゃん達で 近くの神社まで散歩に出ました。

ビーグル3匹、しかも デカイ!!
かなり 目立ってましたヨ!

07.07.11c.jpg


途中でワタクシも リードをもったんですがね・・・


坊っちゃん達2匹なら 上手く歩けるのに

ドン1匹入っただけで 我先にと 3匹が3匹とも

前へ前へ行こうとするのでそりゃ~凄い力でしたわ。



シッコひとつするにも こんなハプニングが・・・↓

揃ってシッコ


親父さんの実家の辺りは 相撲が盛んなところで

土俵もちゃんとこうしてあるんですよ。



07.07.11d.jpg


しばらく、意味もわからず 坊っちゃん達も見てたんですが、

やはり退屈で 3匹とも知らん顔 (;´Д`A ```

07.07.11e.jpg


父ちゃんもNaluヲはんも オマケにドンも
次々にアクビが(笑)

犬もアクビってうつるのかな~


07.07.11f.jpg



15分ほど見学して 神社を後に。


07.07.11g.jpg


2ヶ月ぶり(?)に会ったドン。

またまた 大きくなっておりました 

坊っちゃん達より 2周りほど大きかったような。。。。。

今度は 水遊びでもするかっ!?



++++++ しばらくの間、コメント欄を外してます ++++++










スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 12:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

