ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティーまがい

今日行ったドッグランにはアジ施設があったので
チョコッと挑戦♪
まずはお嬢と一緒に飛んでみる
a1.jpg


こんな所にも登ってみたりするSHO
a2.jpg


SHOの輪っかくぐり~
やりゃ~出来るやんうふ♪(* ̄ー ̄)v
a3.jpg


で、これがNaluのハードル飛びと
a4.jpg


輪っかくぐり
a5.jpg

どっこいしょってな感じ(* ̄m ̄)プッ

初めてやってみたけど、まさかSHOが出来るとは思ってなかったのでビツクリ。
でもスラロームって言うですか?棒が並んで立ってるやつ
アレだけは何回しても3本ほどしか出来なかった2ワンコ。
素質は無い様やけど楽しかったなぁ

下のお嬢が午前中で帰って来るので、2時間弱遊ばせただけで
今日は引き上げる事に。
帰りの車の中ではロッキー君と一杯遊べたのと
暑さでバテバテのNaluヲは爆睡。
遊び足りないのか父ちゃんは後ろでズ~~~っと起きて
外を眺めるのでしたぁ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4ヶ月ぶりの

ドッグランだったんですね(^o^)
ふたりとも楽しそう~♪
SHOくんの華麗な輪っかくぐり姿
とNaluくんのハードル飛び、
とっても素敵~☆カッコイイよ~♪
Naluくんの輪っかくぐり姿は、
あの状態で座っているのかな?!(゜m゜*)プッ
2時間近く遊んで、ふたりとも大満足だったでしょう。
バテるほど暑かったんですね~
お疲れ様でした。

| あき | 2005/04/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

かっこE~☆

Nalu君の事だけ書いていくから
あはは~って笑っていたけど
SHO父さんやるじゃないですか!
しかもやっぱりこのタイヤ高いよ~!
ミミだったら拒否すると思いますよ。
家の子意外に運動神経が鈍いもんで~(^^;)ゞ

| ミミのパパ | 2005/04/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

すご~~い(@@)

アジこなす2わんこ、すごい!
花鈴なんて、びびっちゃって固まっちゃうんですよ~。
ハードルはリードを引っ張ったら飛び越える(釣られている?)けど、
ほかはぜーんぜん!

| なつめ | 2005/04/07 01:01 | URL | ≫ EDIT

お恥ずかしいぃ

おはようございます

♪あきさん♪
そうなんです、今年初のドッグランで
初めてのアジ。。。
アジといっても名ばかりですけどね。
あきさん地方もはやく暖かくなったら良いのにね。
お出かけも増えてきますよね

♪ミミのパパさん♪
SHOには全然、期待してなかったので
飛べた時、いや飛ぼうとした姿にはビックリでしたぁ
日頃しないことをするから今日は雨( ̄w ̄) ぷっ
誰が鈍いんですか?
ミミちゃんで鈍かったらどうするよ~

♪なつめちゃん♪
凄い、凄いと言ってもらって、本当に内の坊ちゃん達は凄いのかとすっかりその気になってるしょん子。です(親ばか)(^▽^;)
遊びでするんなら良いかな~なんてね

| しょん子。 | 2005/04/07 09:09 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!(≧∇≦)

ワンコたちもすごいし、ちゃんとシャッターチャンスを逃さないしょん子。さんもスゴイ(笑)

2頭とも、楽しげですね~♪
初めてとはおもえなーい。
最近のランは、アジ置いてあるところが
多いんですかね~?
ミミちゃんもランでアジやってましたよね。
いいなー。パッチはハードル、どんなに低くても、向こうが見えてると
怖いらしくてダメみたい。
無理矢理くぐろうとします(^m^)
ほら、狭いのは好きだから、トンネルだけは
大喜びで何往復もしてましたよ~(笑)

| パチママ | 2005/04/09 15:20 | URL | ≫ EDIT

>すごーい!!(≧∇≦)

ワンコも私も張り切っちゃいました(笑)
アジって言ってもお遊びだし、写真は良いとこ出しだったりして・・・笑
そうそう、確かありましたね~ハードルの下をくぐるパッチ君、覚えてますぅ。
トンネルの様子、なんだか想像できます( ̄w ̄) ぷっ
SHOはトンネルだめで~す。絶対に入らないもの。

| しょん子。 | 2005/04/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

あはは

ミミもトンネル大嫌いですよ~!
なだめてなだめてやっと入らせ、
反対側に急いで走って「ミミ~♪」と呼べば
Uターンして外側から「来たよ♪」
みたいなキラキラした顔をしてのけます(笑)
パッチ君はハードル嫌いなんだ!
フリスビーグルにも弱点があって
なんだか嬉しいな~(^^)
みんなそれぞれ悩みを抱えてて
うまく行かないのが世の中ですね(笑)

| ミミのパパ | 2005/04/10 01:04 | URL | ≫ EDIT

ミミちゃんに?

出来ない事ってあったんだぁ~以外や以外!
外側から廻ってくるミミちゃん、かわえぇネェ。
今日はその生フルスビーグルとご対面なんですよね♪

| しょん子。 | 2005/04/10 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/5-0b9b76bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

