ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え??マジっすか????

突然ですが、このかわぇオケツは誰だ??
坊っちゃん達では無い事は確か、
我が家の坊っちゃん達はこの開きが出来ませんデス。

07.06.10a.jpg



続きは後ほど、お楽しみに。
ほんま、ビックリするよ♪

いまからご飯ごしらえをしますわね(笑)



++++++++



えーー皆様長らくお待たせいたしましたぁ。
Toyoさんとちえちゃんにおかれましては、早々とコメント頂き
ありがとうございますぅ。
しかしながら、このオケツはタラちんではござりませんデス(*- -)(*_ _)ペコリ

では、そろそろ正解といきましょうかねぇ。
それはですね・・・


   ・・・・・・


      ・・・・・・


         ・・・・・・

  
            ・・・・・・


                ・・・・・・



ざざん!!そうあのビーグル界のスター☆

MILO君:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: でございます
07.06.10b.jpg
いや~ビックリしましたよぉ。

2時過ぎだったかなぁ?


  女性 : 『すみませ~ん』

  私  : 『いらっしゃいませ』


と店の奥から出てくると小粋な女性が1人。
新規のお客さんかな?と思い接客に入ろうとすると・・・

  突然、張りのある声で 『Mマ☆です』 と。

  私  :  『え? 何で? ウソ~~??』と何が何だか解らず

心の中では(何やねん、エエ歳して、もっと気の効いた事言えんのんか?)と思うも
出てくる言葉は 『え??マジで??何で???』 と言う言葉ばっかり(^▽^;)

そうこうしてるとMパ☆さんとMILO君が登場。
生MILO君を見てまたまた 『え?マジ??』(笑)



ちょいと仕事ほっちのけで例の“お客様接待用公園”へ
3匹3人で繰り出す。
この時点でもM家の訪問がまだ信じられんかったワタクシ

07.06.10c.jpg


公園に着くとNaluヲはんがビワの木の下へ案内し、もぎたてのビワでおもてなし。
しかーーーし、スター☆のお口にはあわなかったようで
結局、全部Naluヲはんが食べたのでありました (≧m≦)ぷっ!
(明日のウンティがまた怖いわ!!汗)
07.06.10d.jpg
ミミちゃんの時と同じ場所で3人で記念撮影。
かーーーっ!皆それぞれ思う方向いてるやん (;^_^A アセアセ・・・
この後、遊ぼうと思ってたのに雨がポツポツと落ち始め早々に撤収。

昨日の今日という事で今朝はバタバタとしてて、掃除機もかけてなかった我が家。
めちゃくちゃ散らかってますけど・・・とスター☆を2階へご案内。




父ちゃん、どうかな?と思ってけれど、上手く遊んでたんで一安心。
父ちゃんはMパ☆の匂いチェックに行ったり、Naluヲはんは
Mマ☆のカバンをチェーーーーーーック。
スター☆MILO君はあっちこっち匂いチェック。

あぁーーーーもう皆、匂いチェックばっかりやん(笑)

しかし、うまくやってた父ちゃんですが、突然、怒り出し
MILO君にガウガウ。(∴`┏ω┓´)/コラァー!!ナニシヨンネン。
スター☆を傷つけてはならぬとお縄頂戴の刑&バリケンへと直行。
(ほんま、かなわんヤツですわ)

MILO君とNaluヲはんは部屋中走り回り
じゃれ合って遊んでました。
・・・んが、しかーーーし、これまたNaluヲはん、MILO君に
手を出してしまい共に叱られ・・・しょんぼり(;´▽`A``

その後、MILO君はテーブルの下で、Naluヲはんは
座椅子の上で寛ぎ、それぞれオヤスミTIMEに。
07.06.10e.jpg
スター☆ともなると寝顔もラブリーやね (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

やっとこれで私たちもゆっくり話しができるもんやと話が弾み
初めてあったのにそんな感もなく、色々と楽しくお喋りが出来たのであります。

Mマ☆&Mパ☆様、想像してた以上にステキで仲の良いご夫婦でした。
折角出てきて下さったのに、愛想なしてスミマセンでした。
今度は是非ともドッグラン等の広い所で遊びましょうね。
楽しみにしてます。

でもね、今度はドッキリは無しですよ。
ドッキリは老体には堪えます。心の準備っちゅうもんが要る上、
化粧直しの一つや二つもせんとアカンからねぇ~笑

07.06.10f.jpg


お土産も沢山いただき、ありがとうございました。
早速、Naluヲはんオモチャで遊んでました。
07.06.10g.jpg


P6100111


M家の皆さん、良い思い出をありがとう。
再会を楽しみにしております。










スポンサーサイト

| しょん子。 | 18:23 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

たら吉ちゃん!

| Toyo | 2007/06/10 21:21 | URL | ≫ EDIT

ワタシもタラ吉ちゃんに1票!!(爆)

| ちえちゃん | 2007/06/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

イヤ、違った!←確認してきたヤツ(笑)
誰だろ???

・・・MILOくん???

| ちえちゃん | 2007/06/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

ありがとうございます。
でもね、残念ながら違うんですよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
タラちんともよく似てるけど・・・。

| しょん子。 | 2007/06/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

ちえちゃん

ダブルコメントありがとさんデス。
ちえちゃんもタラちんですかい?
確かによく似てるけど・・・

・・・アチラには先にUPしたんで
もしかして確認済み??笑
コチラにも後ほど正解をUPしますわぁ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

| しょん子。 | 2007/06/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

タラキチ君に会ったこと無い私でも
そうじゃないかと思いました。
ところがどっこい!MILO君だったの~!!!
いきなりの来店、ミミ家よりドびっくりですね~(^^;)

接待用公園今でもまぶたに浮かびます!
あ~、こんな話を聞くと
またサプライズしたくなっちゃうな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年の夏も要注意?(笑)

| ミミのパパ | 2007/06/11 01:22 | URL | ≫ EDIT

おはよーございますぅ

えーー
タラキチ家におきましては、日曜日は山ドッグ行きでございまして、
分身の術!?いやいや。

サプライズゲスト、よろしおしたな~
しょん子。さん、ビックリなさったでしょうねぇ。
我が家はM家☆の皆様とお会いした事がまだないのですが、
しょん子。さんがレスにタラちんと似てると書いてらっしゃるのでぜひお会いしてみたいですわv-10
まさかまさかNaluヲ様へのアプローチが似てたわけではないでしょう(笑)

我が家のサプライズはダンナ次第。
実はダンナが腰を痛めておりまして、来月ヘルニアの手術するらしいです。
それがよくならないとなかなかそちらまでの遠距離運転ままなりませんわ(涙)

| タラキチママ | 2007/06/11 06:41 | URL | ≫ EDIT

感謝&感激♪

Mマも 【タラキチ君】 に1票ぉ!! (o^▽^o)/
・・・ って、『何でやねん?』 と言ぅ、
しょん子。しゃんのお声が?? (笑)

昨日は、本当ぉ~に最高の一時を過ごさせ頂いて ・・・
and、 サプライズな訪問にも関わらず、
温かい御持て成しをして下さり、
MILO共々、心底感謝×∞です。 m(;∇;)m

お邪魔しておきながら、最後の方は寛ぎまくる我が息子 ・・・
でもって、初めてお逢いするのに、そんな気がせず
喋りまくったMマ。 お恥ずかしぃ?? (*ノ▽ノ)
でも②、気さくに話してくれたしょん子。しゃんに感謝②♪♪
次はもっと喋るかも? なんで、注意かもよ?? (笑)


『逢いたい×∞』 と願い続けて早数年 ・・・
やっとこさ、願いが叶い → ご対面!!
でもって、驚いてくれてありがとでした。 (爆)

話が飛び②やけど ・・・ (汗)
何かとお気遣いして頂いて、本当にありがとうございました。
Mパからも、『くれぐれもお礼を! m(_ _)m 』
っとの事です。

また絶対にお逢いしましょ~ねぇ♪♪

| Mマ☆ | 2007/06/11 10:23 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

そうなんですよぉ、タラちんではなく
MILO君だったんです。
もう、マジびっくりですよ。
まんまとMマ☆にしてやられたワタクシ。
これで2度目ですわよ。
(今から考えれば意味ありげなメールを貰ってたんです)
以前はほら!!パパさん、お解りでしょ(笑)
Mマ☆の話術には敵いませんわぁv-356

接待用公園、我が家とセットになってますからね。
パック料金、1980円でいかがですか??笑
1泊2食付、車中泊v-422
めちゃ、安くない?(爆)

>またサプライズしたくなっちゃうな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

いや~勘弁して下さいまし。
体に悪いです。
今後は必ず前もって、しかも、余裕を持って
連絡を入れること!!
でないと、受け付けませんから~~v-8


| しょん子。 | 2007/06/11 16:49 | URL | ≫ EDIT

タラキチママさん

タラちんの話題も上ったんですよ。
ほんと、よく似てるわよ。
背格好も同じくらいだし、顔もよく似てる。
ブレーズはMILO君の方がちょっと太いかな?
ご対面する機会が楽しみですねぇ。

>まさかまさかNaluヲ様へのアプローチが似てたわけではないでしょう(笑)

少々あったかも??笑
嫌々、昨日は何を思ったかNaluヲはんが
MILO君のオケツに手をかけてしまったのよ。
そうしたら、ボトル勃発でして。。。v-313
2人して叱られてましたわ。

タラキチパパさん、ヘルニア?
ひどいのかしら?
しびれた足での運転は危険ですよ。
腰は体の中心だから大事にして下さいませ。

| しょん子。 | 2007/06/11 16:55 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

ほんま、『何でやねん!!』やわv-290

こちらこそビックリドッキリ(笑)をありがとうございました。
あんなにビックリしたのは、久々だったかも。。。
むさ苦しい我が家に着ていただいて、
こちらこそ感謝・感謝でございます。

本当はあの後、公園でもっと遊ばせて
あげたかったけど、自然には勝てず・・・
今度は是非とも広い場所で遊ばせてやりましょうね。
また、違った3匹の姿を見ることが
出来ることでしょう。
(父ちゃんは蚊帳の外だと思われますが・・・笑)

本当に遠いところありがとねぇ。
こちらこそ、Mパ★にヨロシクお伝え下さいませ。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

| しょん子。 | 2007/06/11 17:03 | URL | ≫ EDIT

SHO&Nalu邸は、スターが集まるんですね~。
ミミちゃんに、MILO☆っち・・・。
では、今度はちゅらも?(笑)
そのときは、又是非サプライズで・・・。(爆)

| ちゅらママ | 2007/06/11 18:01 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママさん

ハイ!!凄いでしょ。
次から次へとスターだらけよv-218
次はちゅらりんピック金メダリストのちゅらちゃんの番ね♪

>そのときは、又是非サプライズで・・・。(爆)

嫌々、それだけはマジで勘弁して下さいましv-292
体に悪いですから・・・

| しょん子。 | 2007/06/11 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/490-bef0f141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

