ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★お知らせ★☆

早いもので今日から6月ですねぇ。
今月も元気で頑張って更新して行きたいと思いますので、
坊っちゃん共々、ヨロシクお願いしますぅ

6月のしょっぱなに相応しいお知らせでございます。
なんと、なんとビー友のミミちゃんが今晩の“ポチたま”に出演しま~す。
バランス命ってなにするんやろ?と今からワクワクしております。
芸達者なミミちゃんのことやからビックリさせてくれるやろうねぇ。

7:00前にはNaluヲはんと一緒にテレビの前にスタンバルつもりでございます。
そのNaluヲはん、リアルタイムに備え、体力を蓄えております(笑)
こんな時期に、布団に包まって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、暑いやろ!
07.06.01.jpg
録画予約もバッチリです。

さぁ、皆さん、今晩7時からはポチたまですよ。
録画予約まだの方、今からでも間に合いますよ(笑)
みんなで楽しみましょう~
 (なら、晩御飯の用意をはよせんと・・・よっしゃ、作ろっと!!)


++++++


それから、それから、父ちゃんと同郷のvitaかあちゃんのブログ
『ビーグル4人、ひと2匹。。。』が“WANDAY”と言う
雑誌に紹介されました。

ワタクシ、先日から本屋巡りをしてますが、3軒まわっても
この本にめぐり合えず・・・
やっぱ、田舎だな、ココは(悲)
本屋へ行かれた方は、ちょこっと覗いて見て下さいな。



そんじゃ、今からコロッケ作りますわ。
あーー忙し、忙し( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








| しょん子。 | 15:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガビーン

TV東京系列、映らしまへん。。
(×_×;)
いつも遅れてBSジャパンで観てますねん。。
来週、楽しみに観ますね~

みんなすごいな~(^^)// ハクシュハクシュ
多分、この雑誌も近辺では見つからんやろな(T.T)

コロッケ作ると、芋狙いに来夢は
すっ飛んできます。

| さくら | 2007/06/01 16:04 | URL | ≫ EDIT

見ましたっ!

毎週ポチたまを見てるので
今日も見てたら「ビーグルが出てる!」と
ニンマリしてました。
で、何気なく しょん子さんのブログを見たら…
お知り合いだったんですね!
ミミちゃん、すご~い!
あのバランス感覚!カッコいいですね。

WanDay、もし書店で見つからなかったら
Amazonで注文されてはいかがですか?
http://www.amazon.co.jp/WanDay-VOL-6%E2%80%95%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%99-6/dp/4873175887/ref=sr_1_2/503-6223476-0755912?ie=UTF8&s=books&qid=1180693823&sr=8-2

| まりPOO | 2007/06/01 19:34 | URL | ≫ EDIT

観たよぉ♪

ミミちゃん、すんごかったねぇ!!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ☆
MILOが出た時の感覚が蘇って来て、
メチャ×∞ドキ②しちゃったワンッ。 (笑)
ミミ家の皆様はさぞかしやったやろねぇ??

見事なまでのボール乗りや鼻パクッ!
Nalu君、鼻高々やねぇ~!! ∪^▽^∪ノ

| Mマ☆ | 2007/06/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

宣伝ありがとう!

宣伝までしてくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
私はオンタイムでは見れず
先ほどビデオでドキドキしながら見ました。
いや~さすがプロですね!
うまいこと編集されてて落ちまでついてたし(笑)
いい記念になりました~(^^)

今度はNalu君、ぜひウインド犬で!
親父さんに頼めば喜んで
ワンコ専用ボード作ってくれるんじゃないですか?
楽しみに待ってまーす!

| ミミのパパ | 2007/06/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

来週楽しみにしてて下さいな。
ほんと、凄かったから。
さすがミミちゃん!ってテレビみて
叫んだワタクシ(笑)

来夢くんも芋好きですか!
Naluヲはんは2階で寝てたので
コロッケ作ってるのに気が着かなかったけど
父ちゃんったらずーーーーっと足元で座ってました。
ちょこっとお裾分けのあった父ちゃんでした。

| しょん子。 | 2007/06/02 11:13 | URL | ≫ EDIT

まりPOOさん

ほんと、凄かったですよねぇ。
バランスボールに自分から
飛び乗ってたしね!!
ミミちゃんは天才ビーグル犬ですからねぇ。
Naluヲはんにも少し脳みそ分けて欲しいよ(笑)

役立つ情報ありがとうございます。
今度、この辺りで一番大きな本屋へ
行ってみようと思ってますので
そこで無かったらAmazonで
お世話になります。

| しょん子。 | 2007/06/02 11:19 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

ほんま凄かったねぇ~
MILO君のバランス感覚と言い
ミミちゃんと言い、凄いの一言やわ。
私もNaluヲと一緒にドキドキして観てたわ♪
ABC会員はスター揃いやv-218

『Mマ☆しゃん、僕もドキドキして見たで。
でもな、父ちゃんにオマエには勿体ないって言われたんや。 どない思う?』
                 by Nalu

| しょん子。 | 2007/06/02 11:31 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

家族みんなで楽しませて頂きましたよ。
ほんと、凄いですねぇ~ミミちゃん。
いくら編集されてるからって(笑)
あのバランス感覚は本物でしょう。
これからもスゴ技に挑戦して下さいね。
・・・べっぴんママさんが映ってなかったのが残念ね♪

>楽しみに待ってまーす!

やめて下さいよぉ~
Naluヲはんは無理無理!って言うより
一緒に親父さんが出るのを想像すると・・・滝汗
って事で(笑)

| しょん子。 | 2007/06/02 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/484-2e82a569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

